棒グラフやその他の物はすべて正常に動くのですがグラフや線などのを使用するガジェットのみが表示されず
おかしくなりますTT どうしたらいいのでしょうか???  お願いしますm(__)m ※画像も添付しております

「ガジェットのグラフや線だけが表示されない」の質問画像

A 回答 (3件)

IE9ではないですか。

IE8でもなりますか。
    • good
    • 0

あの~   割り込んんですいませんが


表示されないのは、黄赤青の矢印で示されたガジェットですよね。?

それを補足で「すべてです」 と言われても判りませんよね?
ANo1 さんは、この3このガジェットの名称を教えて下さい と
言われております。

この回答への補足

すいませんm(__)m 矢印で示しているガジェットです

補足日時:2011/04/14 23:15
    • good
    • 0

機能、動作を確認しますので、グラフ線などが「表示されない」という「ガジェット」の名称を教えてください。

この回答への補足

すべてのガジェットがです・・・TT 新しくDLするものも古い物もすべてです・・・

補足日時:2011/04/13 14:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフラットシューズ・バレエシューズ

先日事故で膝の靭帯を損傷してしまい今年いっぱいはヒールのある靴がはけません。

フラットシューズやバレエシューズは一足も持っておらず知識もないため困ってます。


来週結婚式の二次会に招待されているのでちょっとしたドレスワンピを着る予定なのですがドレスワンピにも合うフラットシューズを教えて下さい。

お願いします<(_ _)>


私、足の甲の幅が広いのでそれでも大丈夫そうかどうかも教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

エナメル素材やサテンなど光沢があるものは一足あると便利ですよ。
また、洋服によってはマットな光沢のあるシルバーやゴールドも華やかですし、
ラインストーンやコサージュ等の飾りが付いていても可愛いと思います。

http://item.rakuten.co.jp/treduenove/tdn-5600/

http://item.rakuten.co.jp/garageshop/k00082/

Q助けてください、Internet explorerが動きません・・・>< !!!

先月に買ったWindows7搭載のデスクトップなのですが、
3日ほど前から、Internet explorerでG-mailやFacebook等から始まり、
画像の記載しているホームページが正常に見られなくなりました・・・

これはなぜなのでしょうか??

自分では、何か悪いことをした記憶が無く、困惑しています。
アンインストールは要らないソフトを消したぐらいです。

他のブラウザでは、これらを観覧することは可能ですが・・・
大元のInternet explorerがこれじゃ・・・

インストールしたものといえば、
Windows xp-modeや、Firefoxなどのブラウザなどと、
悪質なモノも入れた覚えが無いのですが・・・

これはもうリカバリーをするしか無いのでしょうか???
まだ一ヶ月しか経っていないので、その様なパソコンにする意味があるのかと思います。

ましてや時間もかかりますし・・・

どうすればいいのでしょうか・・・

どうぞお力をよろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

言葉があいまいな表現なので、ちゃんとつたえるように。

>ホームページが正常に見られなくなりました・

正常にとは、何をもって正常にといっているのか。現状が明確にわからず。

例えばURLを指定すると、途中までページが表示されるが、そこから先にすすまい。とか、URLを指定すると、すぐにページがみあたりませんとか、表示できない状態ですとか、エラーページが表示されるなどと、減少とエラーページの内容を書くべきです。

>Internet explorerが動きません・


起動はできるのでしょうか。起動もできない? ネットにつながらないだけなら、”動きません”と表現するのは間違いです。ネットにアクセスできないとか、HPが表示できないとかになります。

>アンインストールは要らないソフトを消したぐらいです。


何かしているんですよね。何をしたのか明確に書く必要があります。

>これはもうリカバリーをするしか無いのでしょうか???

まず、問題の切り分けをしましょう。

1.ネットにつながっていますか。

ケーブルの接続や、ルーターの接続などを確かめます。その後に設定が変わっているか削除されています。
例えばDOS窓を起動して、

>tracert www.microsoft.com

最後のマイクロソフトのサイトまでたどり着けました? たどり着けたら、ネットの接続と設定に問題は無く、IEの設定、設置に問題があります。途中で切れた場合は、そこのルーターに問題があるので、プロパイだーに聞いてみましょう。

又は、

> ping 127.0.0.1

要求がタイムアウトしました。とでると、ネットの設定、接続に問題があります。


これらを調査してからでもリカバリーは遅くはありません。

言葉があいまいな表現なので、ちゃんとつたえるように。

>ホームページが正常に見られなくなりました・

正常にとは、何をもって正常にといっているのか。現状が明確にわからず。

例えばURLを指定すると、途中までページが表示されるが、そこから先にすすまい。とか、URLを指定すると、すぐにページがみあたりませんとか、表示できない状態ですとか、エラーページが表示されるなどと、減少とエラーページの内容を書くべきです。

>Internet explorerが動きません・


起動はできるのでしょうか。起...続きを読む

Q街履き用にバレエシューズ

街履き用にバレエシューズを探していますが、若干、腰痛気味のため
ソールが薄いのが気になっています。1万円以内で買える疲れにくいバレエシューズのお薦めはありませんでしょうか?表素材は問いません。

Aベストアンサー

レペットなんてのはどうでしょうか?
もともと本格バレエシューズメーカーですが最近は街履き用も増えているようです。1万円以内というと結構限られてしまうようですが、かなりおすすめ!
ヨウジヤマモトやコムデギャルソンなどともコラボしている老舗です。
http://www.fen.co.jp/repetto/index01.html

こちらは楽天での検索結果。
安い方から並んでおります。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=110995&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%EC%A5%DA%A5%C3%A5%C8

Q再起動するとガジェットやアイコンの場所がずれる

再起動するとガジェットやアイコンの場所がずれる
windows7ですが毎回ではないですが、再起動するとずれてしまいます
デスクトップにあるアイコンはゴミ箱とマイコンピュータだけで左下に並べているのですが
再起動すると左上にずれて、MSのサイトからダウンロードしたガジェットは重なっていたり
と毎回ではないので防止策あれば教えてください

Aベストアンサー

画面解像度を設定し直してみてはいかがでしょう。

アイコンやガジェットの位置がずれると言うことは、起動時に画面の解像度が
【一時的】にでも変わっていると考えるのが妥当です。
ならば、画面の解像度を再度設定して様子を見てみてはどうかと思います。

ゲームソフトには一時的に画面解像度を変えるモノがあります。その影響も考えてみましょう。


あとはグラフィックドライバー(デバイスドライバーの一つ)が壊れているのではないかと思います。
グラフィックドライバーの入れ直しができるのであれば、やってみるのもありでしょう。

Qバレエシューズとあわせるボトムスについて

バレエシューズとそれに合わせるボトムスについて教えてください。

●バレエシューズ

バレエシューズを買おうと思っています。
初めてなので、どういうのがいいか分かりません。
色は?
サイズはぴったりめか大きめを買うか(履くときの靴下は)?
靴下の他にレギンスなどは履くのか?
ヒールが低いのはNG?

●ボトムス
私が持っている中でどういう物があうのか教えて欲しいです。
スキニージーンズ(濃紺)・普通のジーンズ(濃紺)・黒のアシンメトリースカート(膝丈)・黒のハーフパンツ(膝丈)・水色のミニスカ(フェルトみたいな生地で厚め)・膝丈の薄手のスカート(白地に下のへんだけ模様が入ってる)

他にも、こういうのはいいよと言う物もあれば教えて欲しいです。
中2女

Aベストアンサー

こんにちは☆

☆バレエシューズ
バレエシューズとのことですが、もちろんバレエ用のものじゃないですよね??
色は好きなものを選びましょう。
使いやすいのは、黒や白かと思いますが、赤やピンク、グリーンやブルーでも慣れれば使える色だと思います(^o^)/
サイズは当然自分の足のサイズに合わせましょう。
履くときは、
ストッキング、靴下、パンプス用の靴下、レギンスなどを使います。
靴下とレギンスは一緒に履くと野暮ったいかもしれません。
ヒールはなくても(低くても)大丈夫ですよ♪自分の歩きやすさを重視すべきだと思います。せっかくきれいな形のパンプスでも、歩き方が不自然だと素敵に見えないですからね!
私はヒールがあったほうが歩きやすいですが、それは本当人それぞれなので、いっぱい試着して決めるのがいいですよ☆

☆ボトムス
お持ちのもの、全部あわせられると思います(*^_^*)
ミニスカートなんかは、レギンスを合わせると合わせやすいと思います。スキニーデニムはよく合うと思いますし、ハーフパンツもスカートも合います。
カラータイツなんかを合わせても可愛いと思いますよ~

まだ質問者さんがどうしたいかが漠然としていますよね?
もう少し整理して、好きな色とかどういった格好がしたいかとかを考えて想像してみるといいと思います(^o^)/
何かあれば是非補足してくださいねっ☆

参考になれば嬉しいです♪

こんにちは☆

☆バレエシューズ
バレエシューズとのことですが、もちろんバレエ用のものじゃないですよね??
色は好きなものを選びましょう。
使いやすいのは、黒や白かと思いますが、赤やピンク、グリーンやブルーでも慣れれば使える色だと思います(^o^)/
サイズは当然自分の足のサイズに合わせましょう。
履くときは、
ストッキング、靴下、パンプス用の靴下、レギンスなどを使います。
靴下とレギンスは一緒に履くと野暮ったいかもしれません。
ヒールはなくても(低くても)大丈夫ですよ♪自分の歩き...続きを読む

Qwindows updateが正常に動かない場合の対処法

windows updateが正常に動きません。

今日、夕方頃にPCの更新をしていたのですが、
更新プログラムの確認?が終わらず、途中で終了しました。
(更新を一切せずに4ヶ月ほど放置)

色々と解決方法を調べ、
windows updateの最新版のようなものを
ダウンロードし、更新プログラムの確認までは終わるようになりましたが、
更新プログラムのダウンロードから先へ進まなくなってしまったのです。

トラブルシューティングを起動させましたが、
(Microsoftからダウンロードしたもの、
もともと入っているものの両方)
どちらも「解決しています……」の画面から一向に先へ進みませんでした。

(30分〜1時間程度起動しました。)

システムが壊れてしまったのでしょうか……

PC初心者なので、自分で調べた範囲では
どうしようもありませんでした……

何か解決策はありませんか?

ちなみに、使っているのは

ノートパソコンで、windows7です。

もちろん正規品です。

その他の動作は正常に行えます。
ブラウザ、ゲームも普通に起動できます……
フリーソフトなどのダウンロードも通常通りです。

助けてください(><)

直す方法はないのでしょうか?

windows updateが正常に動きません。

今日、夕方頃にPCの更新をしていたのですが、
更新プログラムの確認?が終わらず、途中で終了しました。
(更新を一切せずに4ヶ月ほど放置)

色々と解決方法を調べ、
windows updateの最新版のようなものを
ダウンロードし、更新プログラムの確認までは終わるようになりましたが、
更新プログラムのダウンロードから先へ進まなくなってしまったのです。

トラブルシューティングを起動させましたが、
(Microsoftからダウンロードしたもの、
もともと入っている...続きを読む

Aベストアンサー

少々手順が分かりにくいかもしれませんが...

手順1:
Cドライブの上のカーソルを合わせて、右クリックでプロパティを選択
全般タブのディスクのクリーンアップボタンをクリック
削除するファイルのWindows Update のクリーンアップにチェックしOKボタンをクリック、処理が終わるまで少々待つ

手順2:
※更新プログラムにはx86版とx64版があるので、環境に合わせる事
Windows 7 用更新プログラム (KB3138612)をダウンロードしインストール

Windows 7 用更新プログラム (KB3138612):
x86版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=51208
x64版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=51212

Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB3145739)をダウンロードしインストール

Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB3145739):
x86版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=51857
x64版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=51853

2つのインストールが終わったらPCの再起動

手順3:
以下の文章をメモ帳に貼り付け、Cドライブのルート(C:\)に1.batという名前で保存
※どこかのサイトに記載されていたモノで、記載サイトは失念

net stop wuauserv
net stop cryptSvc
net stop bits
net stop msiserver
ren C:\Windows\SoftwareDistribution SoftwareDistribution.old
ren C:\Windows\System32\catroot2 catroot2.old
net start wuauserv
net start cryptSvc
net start bits
net start msiserver

スタートボタン -> すべてのプログラム -> アクセサリ -> コマンドプロンプトにカーソルを合わせて、右クリックで管理者として実行を選択
コマンドプロンプトのウィンドウでC:\1.batと入力し、エンターキーを押すして実行
処理が終わったらウィンドウを閉じる

手順4:
※x86版とx64版があるので、環境に合わせる事
最新のWindows Update エージェントをダウンロードし、インストール

Windows Update エージェント:
x86版:http://download.windowsupdate.com/windowsupdate/redist/standalone/7.6.7600.320/WindowsUpdateAgent-7.6-x86.exe
x64版:http://download.windowsupdate.com/windowsupdate/redist/standalone/7.6.7600.320/WindowsUpdateAgent-7.6-x64.exe


※更新プログラムにはx86版とx64版があるので、環境に合わせる事
Windows 7 用更新プログラム (KB3050265)をダウンロードし、インストール

Windows 7 用更新プログラム (KB3050265):
x86版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=47352
x64版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=47351

Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB3161664)をダウンロードし、インストール

Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB3161664):
x86版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=52823
x64版:https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=52794

インストール後、PCを再起動

手順5:
Windows Updateを実行
※昨年9月から放置していた、Pentium M 755/メモリ 2Gのノート(Windows7 Home SP1)で20分程度放置が必要だったと思いますが、Windows Updateが実行出来ました
※一度にインストールする更新プログラムが10~15程度にして下さい
※一気に全部インストールすると、再起動後に「構成に失敗」と表示されて元に戻される事があります

ウチのノートはこの手順でうまく行きましたが、実行する際は自己責任で。
※リンク先もその都度確認を

少々手順が分かりにくいかもしれませんが...

手順1:
Cドライブの上のカーソルを合わせて、右クリックでプロパティを選択
全般タブのディスクのクリーンアップボタンをクリック
削除するファイルのWindows Update のクリーンアップにチェックしOKボタンをクリック、処理が終わるまで少々待つ

手順2:
※更新プログラムにはx86版とx64版があるので、環境に合わせる事
Windows 7 用更新プログラム (KB3138612)をダウンロードしインストール

Windows 7 用更新プログラム (KB3138612):
x86版:https://www....続きを読む

Qバレエシューズは素足で履くのが普通ですか?

シアターダンス(ジャズダンス)を習い始めたのですが、バレエレッスンもあるので、バレエシューズを購入しました。通常、バレエシューズは素足で履くものでしょうか?それともタイツなどを履くべきですか?素足で履いた時結構汗をかいたので、すぐ汚れてしまうなーと思いまして・・・。ちなみに、レッスン着は、Tシャツ・ショートパンツ・黒スパッツの組み合わせです。スパッツ履いているのでタイツは履けない・・・となるとやっぱり素足で良いのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにバレエシューズはタイツの上にはくことが多いですが、それはクラシックバレエをレオタードで踊るからだと思うので、ジャズダンスなどで履く場合には素足でかまわないですよ。無理にタイツを履かなくてもいいんではないでしょうか。
汗で汚れるのはタイツを履いていても同じなので特に素足だからということはありません。
クラシックのときのタイツも薄いものをはいている方が多いので感覚的にも汚れ方でもさほどかわりはないと思います。

Qcrysisはwindows7で正常に動きますか?

crysisはwindows7 64bitで正常に動きますか?
PCは
windows7 homeの64bit
i7の3.4Ghz
メモリは4GB
Geforce gtx460
です
このPCでどの程度動きますか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

Crysis2なら動きます。ただしCPU,グラボともにかなりのハイスペックを要求されます。

http://crysis.jp/crysis2/system/index.html

Qバレエシューズのブランド

バレエシューズにお詳しい方お願いします!子供がいるので高いヒールは諦めバレエシューズの購入を考えています。足はそんなに細いわけではないので多少ヒールがあるか作りがしっかりしてるか…バランスが気になってます。合わせたいのはデニムのスキニー、カプリ、フレアスカート、バギー。シンプルでラインの綺麗な服が好みです。色はエナメル以外の焦げ茶か黒を希望。
ポルセリ、レペット、ロンドンソール、ハイメマスキュロなどありますがどれがオススメでしょうか?また、茶色ってあまり見かけませんが少ないのでしょうか?
また子連れではなかなか上京出来ません(*^_^*)、ネットショップはありますか?

色々書きましたが宜しくお願いします!

Aベストアンサー

色はエナメル以外の焦げ茶か黒を希望ということですが、最近のバレエシューズのブランドは結構いろんなパターンを出していますよ。いろんなパターンや色から選べるという点ではロンドンソールとか特にオススメです。老舗ならレペットでしょうか。

以下ブランドを調べる上で参考に。

ポルセリ↓
http://www.mbok.jp/item/item_143564885.html

レペット↓
http://shoes.fashion-press.net/07.htm

ロンドンソール↓
http://shoes.fashion-press.net/03.htm

参考URL:http://shoes.fashion-press.net/

Q再起動されます><

最近よく再起動されて困っています><
環境は
MB GIGABYTE G41M-ES2L 
CPU C2Q 9650
GPU GF9800GT V1G
メモリ 2G
電力 550W
サウンド サウンドブラスターエクストリームゲーマー
OSはウインドウズ7 アルティメット
HDD ウルトラATA 300Gです

何もしていなくても再起動、ゲーム時でも再起動ばかりで、エラーレポート見ても予測できないエラーで原因は不明。
メモリ診断でも異常無し。
OS入れ替えたばかりです。
部品は購入してから半年もたっていないです。
考えられる原因は思いつかない一方です。
アドバイスくれると助かります><

Aベストアンサー

(1)「スタート」「コントロールパネル」右「コントロールパネルの検索」欄に「システム」と入力「システムの細設定の表示」「システムのプロパティ」「詳細設定」「起動と回復」「設定」「システムエラー」「自動的に再起動する」のチェックを外し、ブルー画面を出してエラー文面・コードなどで対処します。

(2)Sasser.worm(亜種含む)に感染すると再起動を繰り返します。

(3)Update更新で再起動するバグがあったように思います。(Win7ではなかったかも)

(4)電源関係ハードウェアのトラブルによる再起動


人気Q&Aランキング

おすすめ情報