30日に遠距離してる彼氏に会いに行くのですが、もとからニキビ顔なのですが、3月頃ひどくなり、私は今27歳なのですがちょうど老化も始まり、今までなら化粧崩れ知らずでニキビもキレイに隠せた野ですが、今は無理です。化粧崩れは乾燥とかから来ると聞き、キュレルの保湿化粧水と、210円の小さなヒアルロン酸美容液と そのあとに水の天使を使ってます。化粧崩れしない為に、今日からコットンにキュレルの化粧水を染み込ませ三分浸してます。でもやはりニキビ跡がひどいです。やっと彼氏に会えるのに辛いです…30日に会うのでそれまでにお金を使わずにニキビ跡を薄くする方法はないでしょうか…アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ぷきゅ~と」というジェル状の美容液はどうでしょうか。

ニキビ痕に効きそうなものをネットで色々探していた中で、
これに出会いました。
使っているうちに赤みが収まってきて、ニキビが徐々に落ち着いてきます。
ヒアルロン酸なども含まれているので、
潤いもケアしてくれるのがありがたいですよ。
頑固なにきび痕が目立たなくなったので、私は満足しています。
通販onlyなので、間に合わないかもですが…
もしよろしければ参考にしていただければと思います!

ぷきゅ~とのページです。

参考URL:http://www.plathloneshop.com/products/detail.php …
    • 0

30日までなら間に合うかどうか微妙ですがプロアクティブを使ってみてください。

相性がよければ一週間でも若干の効果はあります。
相性が悪いと効果は無いですしそこそこの値段もしますので・・・

別に宣伝ではないのですが昔使ってたのでオススメします。
今日明日入手したい、と言うのであれば自販機を探してみてください。
都市部であればもしかしたらあるかもしれません
    • 0