最近、よく クイズ番組に出ている男性で、
新日本の 中邑 真輔(プロレスラー)が痩せたような顔の方、
ひげの生えている方です。

お名前分かる方がいましたら、どうか教えてください。

A 回答 (4件)

中野裕太ですかね。

なんとなく似てる気がします。

個人的にはプリンスに似てると思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

この方です。

すっきりしました(●^o^●)
お世話になりました。

#2で回答した者ですが、ひょっとして、というかまさかという感じなのですが、

お笑いコンビの「品川庄司」の品川裕くんでしょうか?
http://oshiv.fc.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

中野雄太さんという方だと分かりました。

心に留めて2回も 書き込んでくださって、
嬉しかったです。
お世話になりました。

http://www.p-jinriki.com/pc/talent/cinderella/

人力舎所属のお笑いコンビ「シンデレラ」の畠山 健さんだと思いますが、
いかがでしょう?

確か「Qさま」に出ている人で、漢字検定の1級をもっていて、
漢字王にもなった人だと思います。
Qさまに出演するときは、たいてい昔風の角帽をかぶって、バンカラ風な
黒マントを着たりする人です。
    • 0
この回答へのお礼

昨日、あれからパソコンを見られずに、お礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

畠山 健さんで、画像を検索してみました。
ヒゲの写真がなくって、同一人物なのか、確認できませんでした。

最近生やしたヒゲだったのでしょうか・・・。

ひげも、中邑選手によくにた ひげ でした。
(中邑選手よりずっとスレンダーな方ですが)

すみません。

やくみつるさんでしょうか・・・?

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp191257
違ってたらスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと年齢の若い男性なんです。
でも、そんな感じのヒゲです。
痩せています。
上手く表現できなくて、済みません。