最近、よく クイズ番組に出ている男性で、
新日本の 中邑 真輔(プロレスラー)が痩せたような顔の方、
ひげの生えている方です。

お名前分かる方がいましたら、どうか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

中野裕太ですかね。



なんとなく似てる気がします。

個人的にはプリンスに似てると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

この方です。

すっきりしました(●^o^●)
お世話になりました。

お礼日時:2011/04/15 12:00

#2で回答した者ですが、ひょっとして、というかまさかという感じなのですが、


お笑いコンビの「品川庄司」の品川裕くんでしょうか?
http://oshiv.fc.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

中野雄太さんという方だと分かりました。

心に留めて2回も 書き込んでくださって、
嬉しかったです。
お世話になりました。

お礼日時:2011/04/15 12:03

http://www.p-jinriki.com/pc/talent/cinderella/

人力舎所属のお笑いコンビ「シンデレラ」の畠山 健さんだと思いますが、
いかがでしょう?


確か「Qさま」に出ている人で、漢字検定の1級をもっていて、
漢字王にもなった人だと思います。
Qさまに出演するときは、たいてい昔風の角帽をかぶって、バンカラ風な
黒マントを着たりする人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、あれからパソコンを見られずに、お礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

畠山 健さんで、画像を検索してみました。
ヒゲの写真がなくって、同一人物なのか、確認できませんでした。

最近生やしたヒゲだったのでしょうか・・・。

ひげも、中邑選手によくにた ひげ でした。
(中邑選手よりずっとスレンダーな方ですが)

すみません。

お礼日時:2011/04/14 10:10

やくみつるさんでしょうか・・・?


http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp191257
違ってたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと年齢の若い男性なんです。
でも、そんな感じのヒゲです。
痩せています。
上手く表現できなくて、済みません。

お礼日時:2011/04/13 14:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔のクイズ番組の中で今だったら「出たい」「観たい」番組

いつもお世話になります。

最近「クイズミリオネア」や「ウイーケストリンク」などの視聴者参加クイズ番組は人気がありますが、みなさまが昔観ていたクイズ番組で、「今放送してくれたら絶対出たい」または「また復活したら観てみたい」番組って何でしょうか?

一時期、「視聴者参加型」のクイズ番組が激減した時期があり、その時は、「また(視聴者参加型の)クイズ番組やって欲しいなあ」と思っていたほど、クイズ番組大好きな私ではあります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)クイズ番組大好きなので、出れるものならば出来るかぎり出たいですね。その中でも特に出たいのが・・・
(1)アメリカ横断ウルトラクイズ
 やはり、司会は福留さんで・・・
(2)クイズ ドレミファドン!
 別の回答でも書きましたが、年1回(正月)ではなく、レギュラー化してほしいです。
(3)スーパーダイスQ
 今は亡き土居まさるさん司会の番組ですね。「ベルトクイズQ&Q」の後番組だったでしょうか。
(4)クイズグランプリ
 「文学歴史の10!」とか言ってみたいですね。
(5)アップダウンクイズ
 やはり、司会は小池清さんで・・・
(6)百万円クイズハンター
 この番組って、妙にクイズの内容がやさしかったような・・・
(7)三枝の国盗りゲーム・世界一周双六ゲーム
 視聴者参加型クイズと言えば、やはり、朝日放送ですね。なぜか、テレビ朝日はいまいち・・・
 こんな感じでしょうか。

QSMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンって?

SMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンってだれですか?
何かレモンの中から何か出るマジックをするみたいです。
教えて下さい!!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ,jixyoji-です(^-^)/ドモ。

takeshix2000さんのおっしゃっているマジシャンは下記ですね。

「前田知洋」
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/magician/tmaeda.html

前田知洋さんは主に日本テレビ,それ以外では『ふじいあきら』がフジTV,『セロ』がテレビ東京といった感じですね。

「ふじいあきらオフィシャルサイト」
http://homepage2.nifty.com/pollo/

「セロ」
http://www.cyrilmagic.com/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

Q最近、まじめすぎるクイズ番組が多すぎる(゜〇゜)

さまーずがででるテレビ朝日のクイズ番組

くりーむしちゅが出てるクイズ番組

ネプチューンが出てるフジのネプリーグとか

あんなん、どこが面白いのか(゜〇゜)

俺が見たいのは鉄腕ダッシュとか、ここに日本人がいるとか、ビフォーアフターとか現実に何かを作ってるのが好きなんや

クイズ番組見て、勉強するぐらいなら真面目に教科書読めや(゜〇゜)

Aベストアンサー

テレビをBGM代わりにしている人には向いていると思います。
画面を注視する必要がありませんし、用事があれば続きを気にせず視聴を中断できます。

クイズ番組は比較的低予算で作れますし、視聴者からのクレームも少ないそうです。
制作側にとっても無難な内容なのでしょう。

Q3,4年前に浅草キッドがやっていたクイズ番組に出てた女の子

3,4年前にテレビ朝日で放送してた浅草キッド司会の子供向けクイズ番組に出てた子の名前を教えてください。
たしか男の子2人、女の子2人出ていたと思いますが、女の子で2人の内、年上の女の子の方を教えて欲しいです。もの凄くかわいかったです。

Aベストアンサー

蓮沼茜 さんでは?
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/kid/kid.html
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/minor/virtua_q.htm

参考URL:http://www.cs371.com/profile/hasunuma_akane/

Q蓮舫新大臣は事業仕分けの様子を見ていると頭脳明晰でクイズ番組でも好成績

蓮舫新大臣は事業仕分けの様子を見ていると頭脳明晰でクイズ番組でも好成績をあげそうに見えますが、タレント時代にクイズ番組に出たことがありますか?出演されていれば、実際の番組での成績をお聞かせください。

Aベストアンサー

アシスタント的な立場だった気がしますが・・・

最近テレビで見た所では
当時から色々と(政治関係?)勉強をしていたらしいということくらい
事業仕分け丸々見てないので頭脳明晰かどうかは分かりませんが
努力の賜物ですよね
枡添さんのような感じにならずにいってくれると嬉しいですね

Qクイズ番組に出ている芸能人は勉強しているの?

2011年3月28日のQさまスペシャルを見ていたのですが、やくみつるやロザン宇治原の正解率が非常に高いことにびっくりしました。
今でも勉強しているのでしょうか?
いくら学生時代に習ったことでも使わないと忘れてしまうと思うのですが。
とくにやくみつるは50歳超えているのに記憶力が衰えていないことに感心しました。

Aベストアンサー

当然していますよ。
高学歴芸能人にとって、勉強問題バラエティー番組はドル箱ですから。
高い成績を取ることを期待されて出演依頼がくるのです。
スポーツ選手が体を鍛えるのと同じです。

Qクイズ番組

クイズ番組であなたは一番何がすきですか。(深夜でもいいです。)いろいろなクイズ番組がある中でみなさんは何がすきか知りたいのでおしえてくだざい。

Aベストアンサー

やはり「アタック25」ですね。私自身、予選を受けても、なかなか「合格」できません(;;)。ペーパーテストは3回受けて2回くらいの確率で、合格するのですが、「面接」でまず落とされます(やはり「暗い」のかなあ・・・・)。
予選のペーパーテストは、8割くらい(30問中24問程度)とれないと、「合格」できません。ですので、出場者としてテレビに出演するだけでも大変な快挙です。
パネルのとり方は、意外に「変」なとりかたをする人が多いですが、緊張して「頭が真っ白」になってしまう人が多いのだと思います。
ちなみに「博多華丸」さんが、芸能人大会で9月4日に出場するみたいです(^^)。
あとは「世界ふしぎ発見」とか、NHKの「迷宮美術館」なんかも好きですね。

Q松岡修造ってテレビ朝日の番組によく出ていますが(むしろあまり他の局では

松岡修造ってテレビ朝日の番組によく出ていますが(むしろあまり他の局では見ない)何か関係があるのでしょうか?

Aベストアンサー

フジの「くいしん坊!万才」は結構、長いですよ。

松岡修造は「東宝の坊ちゃん」なので、株主に東映がいるテレ朝とはもっと距離を置いても良いような気もしますが、買収騒動の時、東映が筆頭株主から滑り落ちたので、「脱・東映色」ってなかんじの象徴なのかもしれませんが・・・・
あくまで、想像です。

Q最近のクイズ番組について

近年のクイズ番組は物を知らない(というようなキャラ作りの)タレントを集めて、
ボケた回答や面白おかしいリアクションを見せるような番組が多くないでしょうか?
昔のクイズ番組でもそういう回答者を混ぜたりはしてましたが、基本的には真面目に
考える回答者がメインだし、面白くするにしてもけたたましいリアクションではなく、
司会者とのやり取りなどで落ち着いたもっと雰囲気で展開されてたと思います。
なんで今は純粋に知識教養を問うたり会話で盛り上げるようなクイズ番組は少ないのでしょうか?

Aベストアンサー

「雑学王」などの常識クイズ番組ですら、単純に正解当てをするだけではなく、不正解の解答を見せることで
トンチンカンな解答をいじる部分を残しています。

正統派なクイズ番組が衰退していった要因の1つも、単純な知識自慢やクイズマニアに視聴者が拒否反応を示した結果で、
ゲーム的な要素を加えたり、一般教養とはかけ離れた問題を取り入れ、タレント中心にして「にぎやかし」に重点を置き始めたのも試行錯誤の結果なのでしょう。

「ヘキサゴン」の開始時のスタイルや「ウィーケストリンク」のように、策略で他人を蹴落としていくスタイルが日本人に受け入れられなかったり、「ミリオネア」が一般人の困窮ばなしの胡散臭さや、タレントにシフトした後の「おもてなし問題」が透けて見え始めたことで視聴者が離れ、再びクイズ番組消滅かと思われた時に「ヘキサゴン」がチーム制の導入と予選テストによる実力者の均等配置、そして賢い人やおバカなものまでに見せ場を作るバランスの良い番組構成が受け入れられた結果だと思います。

単純におバカを哂うだけの番組なら、ここまで人気も出なかったでしょうし、やはりあくまで「おバカ解答」を楽しむ番組なのでしょう。
まぁ、いずれこのスタイルにも飽きられて別の路線を探し始めるでしょうが…

「雑学王」などの常識クイズ番組ですら、単純に正解当てをするだけではなく、不正解の解答を見せることで
トンチンカンな解答をいじる部分を残しています。

正統派なクイズ番組が衰退していった要因の1つも、単純な知識自慢やクイズマニアに視聴者が拒否反応を示した結果で、
ゲーム的な要素を加えたり、一般教養とはかけ離れた問題を取り入れ、タレント中心にして「にぎやかし」に重点を置き始めたのも試行錯誤の結果なのでしょう。

「ヘキサゴン」の開始時のスタイルや「ウィーケストリンク」のように、...続きを読む

Q韓国の歌番組に出ていた男性

私は今年の2月18日から20日まで韓国に旅行しました。
そこのホテルで夕方か夜に韓国の歌番組を見ました。
18日か19日に放送してたと思います。
その番組は2組のチーム戦で歌を歌ったり、昔の歌の歌詞を当てるなどのコーナーをしていました。
その時にメガネをかけた素敵な男性を見ました。
その人は歌がうまくて、20代ぐらいでメガネをかけたさわやかな人でした。
番組内で優勝?みたいな感じもしたました。(ハングルでよくわからなかったのですが雰囲気がそんな感じでした)

一応ハングル語の名前をメモしました。調べてみたらイソックフンという読み方でした。
今はSGワナビーをいうグループで歌手をしているらしいです。

でも本当に彼がイソックフンだという自信がないので、もし偶然番組を見ていた方がいたら彼が誰なのかわかったら情報ください。

Aベストアンサー

sg WANNA BE+ の新メンバー、(500名の中から選ばれたという?)
「イ・ソクフン(ソックン)」に間違いないです。
この方ですよね?
http://www.sgwannabe-japan.com/profile.html

ご覧になった番組は「KBS2・対決! 歌が好き」2/19放送のでは?と思いますね。
出演者名に「イ・ソクフン(SGワナビー)」とありました。
http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/batsong/vod/1570482_25704.html
番組は見たことがありませんが、対決!の名の通り、二組に分かれて
歌詞を間違えずにどちらが最後まで歌えるか、とかを競っていく番組
らしいです。この頃はソロ活動をしていたので、TV番組には連日のように
出ていたようですね。
ただ、彼の歌「笑ってさよなら」(笑いながらさようなら=NHKのみ?)は
残念ながら、今の所はデジタル(DL)だけですね。。
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=7757
http://sgwannabe.blog15.fc2.com/blog-entry-435.html
http://pomparam.exblog.jp/11584297/#11584297_1
http://www.youtube.com/watch?v=zlc5i5BVReU&hl=ja
http://video.google.co.jp/videosearch?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=sg%20wannabe%20%EC%9D%B4%EC%84%9D%ED%9B%88&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wv#q=sg+wannabe+%EC%9D%B4%EC%84%9D%ED%9B%88&hl=ja

こちらは彼が加入して初のアルバムです。やはり?今までとは雰囲気が違ってます。
5集/MY FRIEND
http://www.amazon.co.jp/MY-FRIEND-SG%E3%83%AF%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%BC/dp/B00198QYI4
こちらのDVDは交代劇があったコンサート(東京国際フォーラム)
SG WANNABE+「MY FRIEND FOREVER」
http://www.amazon.co.jp/SG-WANNABE-MY-FRIEND-FOREVER/dp/B001OGSSSK

以上ご参考になれば、デス。

sg WANNA BE+ の新メンバー、(500名の中から選ばれたという?)
「イ・ソクフン(ソックン)」に間違いないです。
この方ですよね?
http://www.sgwannabe-japan.com/profile.html

ご覧になった番組は「KBS2・対決! 歌が好き」2/19放送のでは?と思いますね。
出演者名に「イ・ソクフン(SGワナビー)」とありました。
http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/batsong/vod/1570482_25704.html
番組は見たことがありませんが、対決!の名の通り、二組に分かれて
歌詞を間違えずにどちらが最後まで歌えるか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報