+ 
質問+ 
+ 
Windows 7ってなんじゃ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
+ 
回答+ 
+ 
西暦二〇一〇年前半現在人類を最も侵食している多目的電子処理装置基本ソフトウェアのうち次の条件を満たすもの 
めろす|マイクロソフト社独占 
ふぁろ|対応ハードウェアやソフトウェアが一番多い 
ぬぇる|インテル社プラットフォームに親和性つよい
・・・この解答は合ってますか・・・
+ 
自己評価+ 
+ 
教養と常識と交歓力ほしいね 
パソコン自称詳しい人の典型

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

#タト



ちょっと待ってくれないかみんな?
うちの職場には自分のパソコンを持っていないのに
HDDレコーダーやAndroid携帯をもっているやつが何人もいるんだ。
もちろんVistaやXPを使っているやつもいる。
私が知っている範囲、半年前に退社したやつがWindows7機を買ったくらいで
Windows7の侵食は最低限に防がれているんじゃないかな。事務所にも無いし。

しかもWindowsPCやMacを持っている奴までが
ことごとくルーターやNASを利用していたりする。


Linuxのほうがよほど民衆を侵食している恐るべき存在だ!
ミトコンドリアに侵食された地球生命がどうなったか、よく考えるべきだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

N/P/U TT/RXM PY/5LO
マイクロソフト包囲網は果敢ですのね 
ぷろとん

お礼日時:2011/04/14 22:26

回答の適切性は、ひねりが足りないけれどこんなものかなーです



私だったら「Windows 7ってなんじゃ?」って聞かれたら
もうすぐ90歳になる人にはほぼ不必要な物で
Windows 7のサポートか質問者さんのどちらが早く終わりを迎えるか
競えますねーって答えます

「この回答の適切性をご指導ください」は難しいけれど
「この質問の不適切性をご指導ください」には答えられます
カテゴリー違いですから
もう少し努力しましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

N/A
なんとなくありすと
そんななかかたりすと
界面活性剤をお礼と
X/A

お礼日時:2011/04/13 14:16

でLinuxとどう関係している?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人にはユニックス系をあつかえる方々をRESPECT!←google日本語入力より→しているので 
そんなお方の視点で評してもらえればと期待 
サイレント・マジョリティ

お礼日時:2011/04/13 14:04

>・・・この解答は合ってますか・・・



「落語・寄席」のカテゴリへの解答としては、笑いが取れないので駄目かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優れたお方に回答を賜り間隙を縫います
いま
そこ
ないたぱんだ目のだめかんたー
謝おくります謝

お礼日時:2011/04/13 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング