付き合って1年半。
家庭の事情で休みなく仕事するようになり連絡がまちまちになって早1年くらい。最初は何日か置きにくれてたけど最近は携帯が止まったりして3週間平気で連絡なかったり今は携帯繋がってるのにもう10日以上連絡ないです。
私からは2回メールしましたが返事なし。たまらず10日くらい前に電話したら折り返しあったんですが「何?今仕事中だから…」「じゃあ後でかけ直す」「出れたら出る」これで終わり、私からかけ直しましたが出なくそれ以来連絡ありません。話し合いをしたいと思ってるのに出来ません。
友達から押してダメなら引いてみろって言われたんでもう10日以上引いていますが変化なし。
もう本当に辛いです。
メールしてみようかとも思うけど色々考えてしまって…「私のことどう思ってる?」とメールするのは重いでしょうか?皆さんならどうしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私の彼氏も全く同じです。



寂しいけど、ほっといたらいいと思います。
どう思ってるとか私もよく聞きますが、めんどくさがられます。

私もなかなか仕事が忙しいことを理解してあげれないけど、不安になったり心配するだけ損!

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

こんにちは。



ほっときましょう。

完全に最優先事項が仕事になってます。
彼の頭の中は、仕事でいっぱい。
正直、あなたのことは何も考えてないでしょうね。

そんな彼に「私のことどう思っている?」と聞いても重いだけ。
今の彼は、あなたに興味がないんだから。
彼の行動が、それを物語ってます。

あなたが聞いて、彼が「好きだよ。」って答えたとしてもきっと彼の行動は変わらないでしょう。
これは、断言できます。
だって、最優先事項は仕事だから。
最悪、聞いたことで別れに繋がる可能性は高い気がします。

彼と付き合っていきたいなら辛いでしょうが、ほっとくのが1番です。
あなたも彼から連絡が来るまで、彼を忘れて遊んだり、仕事したりしましょう。
あなたの中の彼の優先順位を下げましょう。
彼の優先順位が1番だから、辛いんですよ。
他の男性を探しながら生活しましょう。

彼のことだけを考えて生活するなんて時間がもったいない!!
他にいいなぁって思える男性がいたら遊びましょう。
そうすることで、彼だけを考えなくてよくなるから楽になれます。

罪悪感は感じなくていいです。
彼は、あなたがじぶんから離れていくようなことをしてるんですから、しょうがない。

彼の場合、10日以上引いたって意味ないですよ。
もっともっとほっときましょう。
とりあえず3か月ほっときましょう。
どうせ、メールしたって返ってこないんだから、ほっときゃいいんですよ!
で、連絡が来なかったら、普通の他愛無いメールを送ってみて様子見たらいいと思います。
    • good
    • 0

質問者さんが辛くなって、そんな疑問を感じるのも当たり前ですよ!



ただ、
最近そんな対応ばかりしてる彼氏には、その疑問を言っても、かえってまた嫌な気持ちにさせられそうです。。

そして
大事な内容はメールで聞くより、直接話した方がいいですよ。

「連絡もらえると助かる~!こっちからだとタイミング悪いみたいだからさー、よろしく!」

みたいに、まずは軽くメールしてみてはどうですか?

文章読む限りでは彼氏は、メールの段階で臭わせると逃げそうなタイプに感じます。。

連絡取れても、内容を聞けば恐らく彼氏は同じ態度に出ると思うので

「15分くらい時間もらいたいんだけど~」
みたいに、時間を提示してから話すといいと思います。

これは、食い下がってるように見えて、主導権を握ってるのは質問者さんって流れです

ビシッと冷静に簡潔に、言ってください
    • good
    • 0

切実なお悩みですね。



内容を読ませて頂いた限り、不誠実極まりない対応です。

「私のことどう思ってる?」と聞いても答えは明白だと思います。

辛いでしょうが、このような男は捨てるべきでしょう。

人生の大事な時間をこのような男に使うのは無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング