私は今、就職活動をしていて今度 介護事務 を受けることになりました。

そこで自己PR書というものを初めて書こうと思っているのですが、私は文章をまとめたりすることが苦手で、また初めてなのでなかなかなにを書いたらいいのかわかりません。
なのでアドバイスやポイントなどあったら是非教えてください!!(>_<)


ちなみに私は
ホームヘルパー2級
社会福祉主事任用資格
ワープロ2級
文章作成1級
表計算 1級

の資格をもっています。
これをうまくアピールしながら書きたいと思っています。

A 回答 (1件)

それだけの資格を持っていればいくらでもPRできるとは思いますが・・


できればあなたの性格的な長所も教えていただきたいですね。

(例文)
私は学生時代~~~~をやってきました。介護事務の仕事をしたかったので、
ホームヘルパー2級、社会福祉主事任用資格、ワープロ2級
文章作成1級、表計算 1級 などの資格を取得しました。
また、わたしは~~~~な性格なので御社での業務もこなせるのではないかとおもいます。
将来は私一人いれば問題がない、といってもらえるような人物になりたいと思います。

こんな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

資格を持っていてもどのようにPRしたらいいのかがわからなくて(>_<)

例文助かります!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング