評判の完全なる飼育とかスピーシーズとか見たが…

全然足りん!!エロが足りん!!
AVは飽きた!!

本当に本番してるんじゃいか?!本当にフェラしてるんじゃないか!?ヤバいんじゃないか!?と思うような映画を教えてくれ!!真剣にたのむ!!

今気になってるのは…

氷の微笑
ショーガール
クラッシュ
アイズワイドショット
ラストコーション
ナインハーフ

なんだが…どうだ?!

逆レイプシーンがあるっていう氷の微笑に期待してるんだがどうだ?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「バベル」は評判良いらしいけど、どう?

    • good
    • 0

官能映画って映画ってことでいいんですかね?


それ以外ならチャタレイ婦人とかボディダブルとかミスティー・マンデーとかハル・ベリーとか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優になる夢をあきらめたい

こんにちは。
私は今春から調理師学校に通う18歳の学生です。
声優に憧れてますが、その理由が「自分の好きな声優さんに会ってみたい。」というものです。
私はもともとかつぜつが悪く、声も普通です。
無理だと分かっていても「もしかしたらなれるかも・・・」と、いう思いがあります。
「声優になる」という夢を「完全に諦める為」に皆さんに喝みたいなものを入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ……逢えばいいじゃないですか。声優になるかどうかは関係ありませんし。
 どう考えても「もしかしたら」でなれる職業ではありませんよ。
地獄を見、人生を賭ける度胸がない以上無理です。

 それよりも調理師学校頑張ってくださいね。

Q映画完全初心者が映画の素養を得るためには

はじめまして。私は今月に大学を卒業し、4月から就職する者です。
しかしこの年にして、映画に関する知識や教養が全くありません。
映画作品も殆ど何も見ないまま、この年に至ってしまいました。

私はこれまでの経験から、映画を本当に全く完全に知らない人間が社会で生きていくうえで受ける不利益をよく把握しています。
不利益とはたとえば、

・「好きな役者は誰?」と訊かれて何一つ答えられずに空気を悪くする。
・「○○って役者はいいよね」「○○って映画はいいよね」と振られて名前以外何も知らないために全く反応できずに「非常識な人」と呆れられる。
・普通の人なら誰でも知っている映画に関する常識的なお約束事を知らずに失笑される(お約束事というのはたとえば、「志村~後ろ、後ろ」的な共通了解事項です。パロディの元ネタ的なニュアンスです。喩えが悪くて申し訳ないですが、、、)。
・より端的に、映画を知らないという一事をもって「コイツは馬鹿だ」と見下してくる人がいる。

といったところです。

このように映画に関する知識が本当に何もない人間は、それだけで非常に息苦しい世の中になってしまうものです。それこそ日常会話に苦慮する、というレベルです。
それでも同質的な人間に囲まれていた学生時代までなら何とかなりましたが、全く異なるバックグラウンドを持つ人々と渡り合っていかねばならない社会に出て行くにあたって、映画についての最低限の素養がない状態では危険極まりない、と憂慮しています。

以上のような事情から、就職までの残された1ヶ月で、映画に関する最低限の素養を得たいと思っています。
素養とは具体的には作品知識・役者の知識・お約束事的な共通了解事項、といったところでしょうか。
素養を超えて、映画を趣味にしていくことができれば幸せだと思ってもいます。

このような目的を持っている人間が参照すべき書籍、ホームページ、その他がもしありましたら、是非とも教えていただければと思います。
訳の分からない質問かもしれず大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

はじめまして。私は今月に大学を卒業し、4月から就職する者です。
しかしこの年にして、映画に関する知識や教養が全くありません。
映画作品も殆ど何も見ないまま、この年に至ってしまいました。

私はこれまでの経験から、映画を本当に全く完全に知らない人間が社会で生きていくうえで受ける不利益をよく把握しています。
不利益とはたとえば、

・「好きな役者は誰?」と訊かれて何一つ答えられずに空気を悪くする。
・「○○って役者はいいよね」「○○って映画はいいよね」と振られて名前以外何も知らない...続きを読む

Aベストアンサー

timecheckさんの質問を読んでいると、問題は「映画を知らない」ことではなくて、「会話の仕方を知らない」ことではないかと疑ってしまいます。

”「○○って役者はいいよね」「○○って映画はいいよね」と振られて全く反応できない”のでは、これから社会人として心配です。
知らなくても、「○○って、じつはよく知らないんだけど、どんな映画に出てるの?」とか「観たことないんだけど、○○ってそんなに良い映画なの?」とか、いくらでも会話を続けることはできると思います。
相手の人は、映画を知らないから見下してくるのではなくて、timecheckさんが会話を続けられないことに、不信感とか違和感を感じてしまう部分もあるのではないかと思います。

映画を学びたいと想う気持ちは、とても素敵だと思いますが、映画に限らず、知らないことについて会話を振られることはこれからいくらでも出てきます。映画を学ぶのと同時に、timecheckさんのしている会話についても考えてみてください。

映画について学べるHPは、
http://cinema-magazine.com/class/kyosho.php
http://mycinemakan.fc2web.com/cinema/direcindex.htm
など、探せばいろいろあると思います。
映画を観るポイントは、「同じ俳優」「同じ監督」あるいは「大ヒットした映画」など、観る映画の基準を一つ決めることです。基準を決めておくとたくさんの映画のなかで観る映画を選択するのが楽になるし、いろんな興味も湧いてきて楽しいと思います。

timecheckさんの質問を読んでいると、問題は「映画を知らない」ことではなくて、「会話の仕方を知らない」ことではないかと疑ってしまいます。

”「○○って役者はいいよね」「○○って映画はいいよね」と振られて全く反応できない”のでは、これから社会人として心配です。
知らなくても、「○○って、じつはよく知らないんだけど、どんな映画に出てるの?」とか「観たことないんだけど、○○ってそんなに良い映画なの?」とか、いくらでも会話を続けることはできると思います。
相手の人は、映画を知らないから見下し...続きを読む

Q町の人がドラえもんを受け入れているのは何故?

ドラえもんはいつも
のび太くんと一緒に町を歩いています。

でも普通、町の人がドラえもんを見たら
「・・・・え?・・・ロ、ロボットがは、は、は、はなしてる!!!!!」
と驚くと思うんですが、
なんで無条件で町の人たちは
ドラえもんを受け入れているの?

Aベストアンサー

 単刀直入な回答です。
 
 藤子先生のモットー、「SF(すこしふしぎ)」です。

 「ドラえもん」だけでなく、「オバケのQ太郎」も「パーマン」も「キテレツ大百科」もそうですが、藤子先生は、日常のなかに非日常を描くことを大切にしておられました(その逆は「21エモン」です)。「すこしふしぎ」だから面白く、人気があるのですね。

 では、町の人が驚いたらどうでしょう。町の人が驚くということは、ドラえもんの存在が、日常から外れたものとして認識されるというわけですね。それだったら、現実の町と変わりません。ドラえもんという非日常が日常にとけこんでいるのが「すこしふしぎ」です。ドラえもんという存在も、また、それを無条件に受け入れているのび太くんの町自体も、「すこしふしぎ」だから味わいがあると思います。
 「すこしふしぎ」に気がつかなくても、何となく面白い。それこそが、「ドラえもん」のおもしろさの核心ではないかと思います。

 つい熱くなってしまった、SK(すこしかわった)ドラファンでした。

Q映画上映期間について説明です! 映画 二重生活をみたいのですが… 作品名横にはNewと書いてありま

映画上映期間について説明です!

映画 二重生活をみたいのですが…
作品名横にはNewと書いてありますが
スケジュールには明日までの上映期間しか書いてありません……

他の作品を見ると明日までしか書いてないもの、もっと先まで書いてあるものがあります。

上映開始は6月25日でした。
上映期間についてと、今週の日曜日まであるかどうかを確認したいです(T . T)

Aベストアンサー

鹿児島ミッテのブログに7月1日、3日で上映終了になる映画が書かれていますが
「二重生活」は入っていません。
きっと上映継続だと思います。
http://mitte10.chesuto.jp/e1401413.html

スクリーンの入れ替えなどの関係であまり先まで予定が書けない作品もあります。
書かれていない=上映終了、というわけではなさそうです。
鹿児島ミッテの上映スケジュールは木曜日(深夜0:00)更新だそうですので
30日の夜中には確実にスケジュールがわかりますよ。

Q生ゴミの処理・・・どうしてますか?

だんだん暑くなってきたので
コバエに悩まされています。

我が家はベランダにプラスチックの
蓋付きのよくあるゴミ箱を置いているんですが
この時期にはもう、蓋をあけると
コバエがぶわ~~~と!!

開ける度、ひええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなるんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

なるべくちゃんと水を切り、毎日出る生ゴミはビニールを二重にして
しっかりクチをしめているんですが、それでもスゴイです。
虫除けを置いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

先ずは、ベランダの蓋つきのゴミ箱の中を良く洗って乾燥させて、臭いを完全に取りましょう。
ゴミ箱の内部に卵を産み付けている可能性がありますので・・・

次に、水を切った後の生ゴミに、100均一やホームセンターで売っている重層を振りかけましょう。
その後に先ず新聞紙で包んでからビニール袋に入れます。

綺麗になったゴミ箱の内部に、小バエ用の殺虫剤をまき、ゴミの入ったビニール袋を入れて、ゴミ箱のフタに貼るタイプの生ごみ用の消臭剤を取り付ければかなりマシですよ。

Q全席指定の映画館で…

崖の上のポニョを見に行こうと思っています。
みずってっぽう付きの前売り券をコンビニで購入予定なのですが、
行くつもりの映画館が(TOHOシネマズ)全席指定にいつのまにかなっていて…
この場合どうすればいいんでしょう?
当日映画館に行って指定券を別に買わなければいけないのですか?
また予約がいっぱいだと空くまで見られない事態もありうるのでしょうか?
映画館まで約1時間ちょっとかかるのでもし行って見られないなんてなったらと思い質問させていただきました。
なんとか回答の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

当日、映画館に行って座席指定をしてそれで座れるようになっています
今持ってる券をそのまま御持ち下さい。追加料金は不要です(更に良い席は別料金ですが(^_^;


映画館は当日枠と予約枠がありますので、予約が一杯の時は、朝から並ぶしかないですねぇ、まあ大概は1本ずらす程度で見れますよ。

また、ポニョならまでそれほど人気映画じゃないので、並ばなくても見れるでしょう

Qこんな時、自分だったらどうしますか?II

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です。そのため旧制服となりますが旧制服はもう扱いをやめてしまっており、しかも前の学校の制服とは(新旧とも)デザインが大きく異なるので流用もできません。近くに知り合いもいません。

ハ:Dさんはお子さんが通う学校で悩んでいます。
歩いて15分ぐらいの小学校Aと、歩いて30分かかる小学校Bがあり、このどちらかに通うこととなります。
校風や風紀はどちらもほぼ同じですが、中学がAとBで異なり、小学校Aから通うこととなる中学校A´は歩いて1時間、バスでも35分はかかります。それに対して小学校Bから通うこととなる中学校B´は歩いて10分もかかりません。
隣近所の選択状況は半々です。どちらかに統一する案は地域住民等の反対で当面困難です。

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です...続きを読む

Aベストアンサー

イ:NTTに電話して光テレビにします。
  見たい地上波ドラマは315円/1話出せばだいたいネットで見えますから。

ロ:転校する学校の新制服買います。
  私が行っていた男子高が学ランからブレザーに変わる時、いました。

ハ:中学校から歩いて10分の家は不良連中が溜まり場にしたがり下手に断るとイジメにつながります。
  迷わず中学校B´です。

Qお勧めのホラー映画!!(できれば国内もので…)

みなさんのお勧めのホラー映画はなんですか?

最近なぜかドキドキ、こわ~い思いをしたくてビデオを借りていますがいまいち恐く感じられません。幽霊ものでも残虐なシーンがあるものでもなんでもいいです!!恐い思いができたら(笑)
国内ものじゃないと実感が湧きにくいのでできれば国内ものがいいですが国外でいいものがあれば教えてください。

これまで見たのは弟切草、狗神、富江、呪怨、リング、らせん、死国などなどです。

Aベストアンサー

 再び失礼します、No.6です。
 映像の怖さは人によって感覚が違うので、何ともいえないのですが・・・(特に私はスプラッタは苦手です。)

 「13ゴースト」についてですが、怖かったです。眼鏡をかけていないと、普通の部屋なのですが眼鏡をかけるとその部屋は血みどろだったりとか・・・ゴースト達も基本的に悲劇的な死に方をしていて、死んだときそのままの姿で登場してきますし・・・・
 そういった物が苦手な方は辛いと思います。(私も、他のことをしながらなら見たのでみれましたが、映画館などで見るのは辛かったと思います。)

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

QF1の会見時のドリンクについて

F1の予選終了後に、上位3人のドライバーが参加する会見で、会見中にドライバー達が飲んでいる飲み物が何だかご存知の方いらしたら、教えて下さい。
水とかスポーツドリンク系を飲むものなのかと思うんですが、色からして水はもちろんスポーツドリンクでもないようですし、ずっと気になっています。
こんな質問でこの場を借りて申し訳ないのですが、ネットで調べても見つからなかったので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レッドブルのスポーツ飲料じゃないでしょうか
http://www.redbull.co.jp/
http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php
レッドブルのドリンクは日本じゃほとんど見かけませんけど欧米、特にヨーロッパではポピュラーなスポーツ飲料らしいですから
ましてや今はチームオーナー企業ですからね
FIAに提供しているんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.redbull.co.jp/,http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php

Qオススメの映画を教えてください! ジャンルとしてはハートフルな映画、ホラーじゃないダークな映画、頭を

オススメの映画を教えてください!
ジャンルとしてはハートフルな映画、ホラーじゃないダークな映画、頭を使うためになる様な映画、コメディ映画が観たいです!洋画邦画アニメなんでも構いません!教えてください!
*SFとホラー映画はダメなので省いてください。

Aベストアンサー

ハートフル
『ベルリン・天使の詩』

コメディ
『腰抜け二丁拳銃』(♪バッテンボー)

ダーク
『es[エス]』
『エクスペリメント』(上記のハリウッドリメイク)
『フォーリング・ダウン』
『コレクター』(1965年)
  (少女誘拐監禁事件があった時、ホラーやアニメは叩いたくせに、何故コレを無視する?)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報