人気雑誌が読み放題♪

夢診断お願いします。

何か災害か事故が起こったようで、援助に行く人達が数人いるみたいです。

その中に女性タレントの息子(実際は知りません)と旦那様も行きました。

避難所は何故か海で、援助物質を泳いで渡しに行ってます。

私は偉いなと感心しています。

すると女性が現れ(知り合いの女性だったかも)『息子さんがマンタに襲われて死んだ』と泣きながら私に教えてくれました。

私は何と声をかけて良いかわからず黙ったままでした。

以上ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は夢診断士をしています。

そもそも夢というのは無意識の世界で、自分で内容などをコントロールすることはできません。またすべての夢に意味があるというわけでもありません。

夢診断を行う際は、継続していくつもの夢を元に診断しますが、意味のある部分と意味のない部分を切り離して診断します。今回のあなたの夢は、東北震災のニュースを見てあなたの脳にそのことが一時的に焼き付いたものだと思います。

人間は寝ている間に、不必要な記憶を消去します。その際消している記憶を夢に見ることがあります。

あまり気にしない方がいいですよ。
    • 1