アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代主婦です。
今年になってから臍の3センチくらい左側が、キリキリと痛みます。
最初はその後に生理が来たりしていて、そのせいかなと思ったりしていました。
しかし最近は毎日痛く、生理も先月から来ていません(もともと不順なのと、出産してまだ一年なので良くあることなのかな?と思っています)。
キリキリ痛むので気になって、自分で押したりしていたら、更に痛むようになった気がしています。腰も痛いです。最近は左脇腹や左下腹部、何故か左胸もたまに痛みます。
以前小さいながらも、膀胱に石が見つかったことがあるので、そのせいなのかな?とも思っています。
赤ちゃんがいるのでなかなか病院にも気軽に行けず、不安です。
なんの病気が考えられますでしょうか?
病院に行くなら何科が良いのでしょうか?(胃腸科?内科?婦人科?)
宜しければアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

出産されてまだ1年程と書かれており、お子さんがおられるので病院にも気軽に行けないとも書かれておりますが、そんなことを言っておれる症状でない可能性も否定できません。

※お近くや同じ市町村内などに限定されることなく、少しでも大きく更に医療設備が少しでも多く整っていると思われます総合病院、或いは、大学付属病院などの玄関口などに設置されております初診受付、または、総合案内や受付などにおられます看護師(限定)に、初症状時からこれまでの経過などを詳細に話された上で、看護師の指示に従って、診察から各種検査を、複数の日数や多くの時間を要するとしても確実に受けられることを是非にお勧め致します。入院しての検査や治療となることも念頭に入れておきましょう。
◎病院へ行かれる場合には、質問者ご自身の考えやご主人などからの助言と言いますか、何科を受診してみたらなどと言ったことは、失礼ながら無視して病院に行かれることを、切にお勧め致します。
ただ、膀胱炎の症状ではないように思えますが、確実なことは病院で。
    • 0