はじめて利用さてせいてだきます。
教えてください。

派遣で産休代理として一年間という事で働いていましたが、
期間途中で派遣先で欠員が出て派遣先の上司から延長依頼をされました。私としては人間関係があまり良くなかったので、仕事が合わない事を理由に延長依頼を断りました。
当初通りの一年で期間終了し、次の紹介先が無く派遣会社を離職しました。

離職理由は会社都合になりますか?それとも期間が決まっていたけど延長依頼を断ったので自己都合ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自己都合退職となると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
やっぱりそうですか…
私としては派遣当初から良い印象が無く、何とか早く期間が終了すればいいなぁと思っていたところに
予想外(迷惑な)の延長依頼だったので。欠員が出なければ問題なく辞めれたのに。
でも、客観的に見れば自己都合ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング