肌荒がひどくて化粧ノリが悪いのと、くすみに悩んでます。にきびに良いものや、くすみのない白い肌になるものがあったら是非教えて下さい!
それと、ほっぺたの毛穴が非常に目立つのですが、毛穴はファンデーションでカバーするしか目立たなくする方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

くすみはニュースキン社のソフトピーリングMHAシリーズが


秀逸できれいになりました。
透明感も出て、水分もしっかり補給できた感じです。
毛穴の広がりは、鉱物油系のファンデを使い続けることで
できることが多いそうです。
埋め込んでかえって黒ずんだり、にきびの原因にもなるそうなので、
質のよいファンデ(カバー力はいまいちですが
使い続けて行くうちに目立たなくなりましたよ。)
に変えてみたら根本的に改善できますよ。
私はその上にサプリメントでビタミン補給して
、皮膚自体元気になったんですが、、。
    • good
    • 0

ゲルクリームでピーリングをお薦めします。


くすみや黒ずみを綺麗に優しく除去してくれます。
美白にも良いし、きめ細かなお肌が甦ると思います。
    • good
    • 0

いまある症状にたいしての美容法では、その時はいいかんじがしても根本的にはよくありません。


根本美容をコンセプトにしているメーカーのもを使用することです。
    • good
    • 0

私も肌荒れに困ってます・・・仕事柄不規則なので。


ビタミン不足・睡眠不足が考えられますが、化粧水でも刺激の少ないものを選ぶとか(肌が弱ってる時は)必要では?私はDHCを使ってます!刺激が強くないし潤いもいいですよ!あとはランコムもお勧めです。あと三ヶ月に一回は化粧水変えるといいそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qランコムのエタニシルは日本で販売されていますか?

タイトルのままですが、ランコムのエタニシルは日本で販売されていますか?ランコムのHPで見ても載っていないのですが・・・。ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

ランコムのエクステンシルを愛用している者です。
私はドンキーホーテなどの安売りのお店やネット販売
また、オークションで見つけて購入しています。

例えばということでオークションページを貼っておきます。
お店をお探しならアドバイスにもなっていなくてすみません。

参考URL:http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A8%A5%BF%A1%BC%A5%CB%A5%B7%A5%EB&auccat=2084005323&alocale=0jp&a

Q毛穴を目立たなくして肌にハリを出したいのですが。

肌をふっくらさせて毛穴を目立たなくしたいです。。

最近鼻の横のとこの毛穴が目立つのです。。

ビオテルムのデンシティっていうクリームがよいって聞いたのですが、使ってみた方感想を教えて下さい。

いろんなコスメのサイトを見てみたのですが、これというものがなかなか決まらなくて、迷っています。。

「これとこれを組み合わせて使ったら効いた!!」っていう体験談などある方は教えて下さい。

Aベストアンサー

毛穴が目立って来たのは最近ですか?
私は去年まで美容部員でしたが、私が思うのは最近なら失礼かもしれませんが肌が少し衰えてたるんできたのでは?ないでしょうか?
肌がたるんでくると毛穴も伸びて楕円形になります。
肌のお手入れで大切なのは、肌の要らない物を落とすクレンジングと洗顔をきちんとして、潤いを与える事です。
あと身体が運動するのと同じでマッサージで肌の代謝を良くする事が大切です。
朝は特に毛穴が開いているので朝用の引き締め効果の高い化粧水が良いと思います。
コスメデコルテの商品は良いものが多いですよ。
バイタルサイエンスは張りがでますよ。
乾燥防止=張りを出す事にもなるのでコスメデコルテのモイスチュアリポソームはべたつかずに潤い効果
抜群です。ちょっと高いですけど
薀蓄みたいですみません。

Qおすすめランコムのマスカラは?

こんばんは 初めて質問します 女性なら誰でも知ってるランコムのマスカラ、沢山種類が出てますが、どれがおすすめですか?
 パンダ目が悩みで、ランコムを試してみようかと思ってるんですが…
 おすすめのものや、使って良かったものがあれば教えて下さい ランコム初めてなんですよ、よろしくお願いします

Aベストアンサー

私は一番新しい「VIRTUOSE」をつけてもらったことがあります。
全然にじまなくて「ほしいな~」と思いました。
売りはカール力みたいですが、にじまないのも私は気に入りました。


お金がなくてまだ手に入ってないですけど…。。。。
一度店頭でつけてもらって、自分好みを探すのが一番かもです☆
ご参考までに。

Qにきび・にきび跡・鼻の毛穴

にきび・にきび跡・鼻の毛穴に悩んでいます。
なので皮膚科に1年前から行って薬(軟膏)をもらっています。
一度凄い引いたんですけど
最近おでこのにきびが凄いです。
鼻の毛穴やほっぺのにきび跡など凄くて
凄く悩んでいます。
どうすればいいでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

洗顔後、精製水でふき取る。水道水の中に含まれるカルキなどは、にきびの元になることがあります。化粧水は自分の肌に合ったものを!私はORBISが好きです。おとなニキビ向けの物があります。毛穴は黒ずみとか角質ですか?それならガスールと言うモロッコの泥洗顔お勧めです。ナイアードの通販、またはソニプラなどに売ってます。それでもダメならナチュラルアクアジェルCureでピーリングです♪検索すると全部出てきます。

Qランコムとロレアルの関係って?

私は現在ラインでランコムのスキンケアを使用していますが、
この間、某大型ショッピングセンターに行った時にロレアルの
ポスターを見かけ、なんだかランコムと似ているなぁと思いました。
この2つのブランドは同じ会社なのでしょうか?
そうだとしたら、少し低価格のロレアルでも質はあまり変わらないということでしょうか?
どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロレアルのブランドにランコムがあります。
ランコム以外にも、メイベリン、ヘレナルビンスタイン、ジョルジオアルマーニ(化粧品)、ビオテルム、シュウウエムラなど多数のブランドを持っています。

参考URL:http://www.nihon-loreal.co.jp/_ja/_jp/index.aspx

Qにきび・にきび跡・毛穴の開きに悩んでいます。

私は高校1年生の女です。
中学1年生からにきびが出来始めて
最初はオデコだけだったのですが
中学2年生の夏が終わるくらいから
にきびが全体的に出来るようになりました。
にきびが凄く気になって
引っかいてしまったり、芯が出てるものは潰したりしていました。
そのせいか、一向に減りませんでした。
色々なものにも試しました。
今はダイエットもあって油物は控えています。
それに野菜が大好きなのでお昼には必ずサラダを食べています。
洗顔料はアクネスで化粧水では「美顔水」
と皮膚科でもらった(軟膏)薬を付けています。
部活が3年の夏に終わって皮膚科にいくようになり
一度それからにきびが引いたものの
今ではもっとひどくなって頬の高い所には
毛穴が開いてるのや、にきびやにきび跡があります。
鼻の毛穴も開いてるし、少し大きく開いて中の黒ずみが無くなった後もあります。
髪はよこわけしてるのですが
おでこにもあるんです。
凄く困っていて鏡を見るのも辛いです。
まだ高校1年生なので高いローションなどは買えませんが
手ごろで私にあったようななにか良いローションや薬はないでしょうか?
あともう一度皮膚科に見てもらおうと思うのですが
いつも同じ軟膏なのですが行かないほうがいいでしょうか?
おねがいします。

私は高校1年生の女です。
中学1年生からにきびが出来始めて
最初はオデコだけだったのですが
中学2年生の夏が終わるくらいから
にきびが全体的に出来るようになりました。
にきびが凄く気になって
引っかいてしまったり、芯が出てるものは潰したりしていました。
そのせいか、一向に減りませんでした。
色々なものにも試しました。
今はダイエットもあって油物は控えています。
それに野菜が大好きなのでお昼には必ずサラダを食べています。
洗顔料はアクネスで化粧水では「美顔水」
と皮膚科でもらっ...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。

「水断食」ではなく「肌断食」ですね。。。

リップはOKだと思いますよ。肌には何も付けないで下さい。

私の場合、今は専業主婦をしていますので、1日中家にいます。
ですので、朝起きて水で顔を洗うだけです。もちろん何も付けません。
もし出かける時は日焼け止めは絶対いりますよ!!!
夜はお風呂に入りますが、この時も洗顔料は使わず、上がる直前に水で顔を洗います。

どうしても乾燥が気になって粉を吹いてしまうような時はワセリンを薄く塗ると良いそうです。

私はワセリンを持っていませんでしたので、乾燥がひどい時はオルビスの化粧品をコットンになじませ、しばらく乾燥部分に乗せていました。

初日は顔がカピカピになってかさかさが気になって気になって・・・辞めようかと思いました。。。(TT)

でもそういう時ははさっさと寝てしまえば忘れてしまいますよ♪

私はニキビ&毛穴の汚れに凄く悩んでいて肌断食を試したんですが、ニキビと毛穴は見る見る改善されました♪

ニキビ跡に効果があるかはまだわかりませんが、今は肌に何も付けなくても良くなりましたよ(*^^*)
・・・といっても肌断食始めたばかりですが・・・(^^;)

私のオリジナル方法ですが、3日肌断食して3日目の夜に毛穴パック&スチーム&ローションパック、美容液、乳液(スチームは美顔器を持っているのでそれを使います)を3日~4日しています。

もうぷりぷりつるつるのお肌になりますよ!!!

これで約1週間ですよね?
なので次の週は肌断食を4日、その次は肌断食を5日・・・と増やしていこうと思います。
そのうち自分には何日がベストかわかるような気がしますので。

スチームが無ければ毛穴パックで開いた毛穴を引き締める為に、収れん作用のある化粧水を使ってください。

化粧品にも合う、合わないがあるように、肌断食も人それぞれだそうです。
ネットでいろんな方の意見を参考にしてみてください♪

でも本当に超高級化粧品を使っても治らなかった私は驚くほどよくなったので、興味があれば試してみてください。。。☆

#1です。

「水断食」ではなく「肌断食」ですね。。。

リップはOKだと思いますよ。肌には何も付けないで下さい。

私の場合、今は専業主婦をしていますので、1日中家にいます。
ですので、朝起きて水で顔を洗うだけです。もちろん何も付けません。
もし出かける時は日焼け止めは絶対いりますよ!!!
夜はお風呂に入りますが、この時も洗顔料は使わず、上がる直前に水で顔を洗います。

どうしても乾燥が気になって粉を吹いてしまうような時はワセリンを薄く塗ると良いそうです。

私はワセリン...続きを読む

Qこの画像の香水ってランコムのなんというものでしょうか?どなたか回答お願い致します。 (画像は漫画家の

この画像の香水ってランコムのなんというものでしょうか?どなたか回答お願い致します。
(画像は漫画家のピクピクン先生からお借りしました。

Aベストアンサー

ランコムのオーウィ! オードトワレです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DI1ZI96

Q「にきび・にきび跡・顔の産毛・毛穴の開き・黒ずみ」とても悩んでます

中1の頃からにきびが出来、高校生になった今では
にきび・にきび跡・顔の産毛・毛穴の開き・黒ずみに悩んでいます。
にきびは主に鼻の頭、おでこ、鼻の横の頬にあり、
にきび跡は頬に、毛穴が開いているのは鼻で
黒ずみがは一生懸命パックしたりしても
取れますが、きれいになったりはしません。
鼻の頭には黒ずみが取れた跡なのか大きな毛穴の開き
のような空洞があります。
肌が白いせいもあって、顔の産毛が目立っています。
鼻の頭にも毛が生えていて
剃ろうとしても、にきびがあるので悪化するのが嫌だから剃れません。

洗顔はパフであわ立て無添加のものを使用していて、化粧水はアクネスの「パウダー化粧水」を使用、
その後に皮膚科で処方された塗り薬
「アクアチムローション」(化粧水のようなもの)を
主に大きなニキビにつけています。

それでもまったく良くならず、恥ずかしいのでファンデーションや
薬用のパウダーを付けようと思っていたのですが
皮膚科に行くと「肌が普通の人よりデリケートで肌に
つまりやすいので何もしないで下さい」と言われたので
することができません。そのため人と顔をあわせるのが恥ずかしいです。
まったく良くならない肌調子、
学生のためエステなどは無理です↓高い化粧水などを買うのも私にはでしません。
そんな私ですがどうかいい方法はありませんか?

中1の頃からにきびが出来、高校生になった今では
にきび・にきび跡・顔の産毛・毛穴の開き・黒ずみに悩んでいます。
にきびは主に鼻の頭、おでこ、鼻の横の頬にあり、
にきび跡は頬に、毛穴が開いているのは鼻で
黒ずみがは一生懸命パックしたりしても
取れますが、きれいになったりはしません。
鼻の頭には黒ずみが取れた跡なのか大きな毛穴の開き
のような空洞があります。
肌が白いせいもあって、顔の産毛が目立っています。
鼻の頭にも毛が生えていて
剃ろうとしても、にきびがあるので悪化するのが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私は高校生のときにニキビができて悩みました。
ほっぺたにニキビができて、炎症がひどく、
真っ赤になったのです。

私も人と顔をあわせるのが恥ずかしくって
学校に行く以外どこにも行こうとしませんでした。
だからすごく気持ちがわかります!

高2のときに肌が荒れだして、病院で見てもらいました。
1年ぐらいたって、マシになってきたかもと思い、病院に行くのをやめました。
でもやっぱりもっとキレイになりたいと思うようになって、
今はケミカルピーリングをしてくれる病院に通ってます。

エステも考えたのですが、エステよりも病院でみてもらっているほうがいいと思います。
もし、エステが肌にあわなくて、肌に何か起こったとき、
結局病院に行くと思うんです。
なので私は病院をおすすめします。

もしケミカルピーリングに興味があれば、
皮膚科の先生と相談してみてくださいね。

私がニキビができてからいろいろ調べてがんばってきたことは、
・ファンデーションなどはつけない
・顔をあまり触らない
・22時~2時のあいだは絶対寝る
・髪が肌にふれないようにする
・甘いものやお菓子をあまり食べない
・バランスのいい食事
です。

やっぱり恥ずかしくって私も隠そう隠そうとしてしまい、
ファンデをぬったり、手でさわったり、髪で隠したりしてました。
でも「恥ずかしいのは今だけ!」と思うようにして、
どうせニキビがバレてるならキレイになるために
隠さないでおこう!ってがんばりました。

すごく気持ちがわかるので、応援してます。
皮膚科の先生ともいろいろ気持ちを相談していくのもいいと思います。

こんにちは。
私は高校生のときにニキビができて悩みました。
ほっぺたにニキビができて、炎症がひどく、
真っ赤になったのです。

私も人と顔をあわせるのが恥ずかしくって
学校に行く以外どこにも行こうとしませんでした。
だからすごく気持ちがわかります!

高2のときに肌が荒れだして、病院で見てもらいました。
1年ぐらいたって、マシになってきたかもと思い、病院に行くのをやめました。
でもやっぱりもっとキレイになりたいと思うようになって、
今はケミカルピーリングをしてくれる病院に...続きを読む

Q乾燥肌のパウダーファンデーション選び。ランコム、イヴ・サンローラン…etc

外資系のパウダーファンデを探しています。
私は25歳のかな~りの乾燥肌(でもテカリもするから混合肌かな…)です。ファンデは薄付き~しっかりの中間くらいが好きです。

候補としては
1、ランコムのマキケーキUVフォーエバー、
2、イヴ・サンローランのタン・エクラ・ドゥ・ぺルル パーリィ・パウダー・ラディアンス・ファンデーション、
3、ゲランのディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション
4、シャネルのドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト
でランコムとイヴ・サンローランが最有力候補です。試供品もらえるのともらえないのがあったりと、どれも目移りして悩んでいます。
使用感は人それぞれだと思いますが、使用感などご存知な方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

私も乾燥肌で3年ほど1、ランコムのマキケーキを使っています。
個人的にはランコムのファンデ好きです(^^)
周りの友達にカバー力抜群だよねと言われ、使いはじめました。周りの子に言わせるとしっかりですが、私的には、中間よりちょい上くらいに感じてます。
肌の色が白い方ならそんなに塗ってる感もなく自然な感じできれいに見えますよ。

ただ他のを使ったことがないので比較した意見がいえなくてごめんなさい。

Q使えば使うほど肌のしわ・くすみ・毛穴汚れなどが減っていく 洗顔料やなどはありますか?

使えば使うほど
肌のしわや、くすみや、広がった毛穴の汚れや、
などが、減っていく
そんな洗顔料やなどはありますか?

Aベストアンサー

先日、日テレの”魔女達の22時”という番組に、洗顔だけで20歳若返った女性、という人が出ていました。
その人は53歳ですが、肌はピチピチでとても50代には見えませんでした。
すっぴんで出てきましたが、水をはじいていたのにはビックリです。

洗顔方法を変えるだけで、肌が若返るなんてやらない手はない!と思って自分でもやってみることにしました。
まだやりはじめて3日目ですが、昨日会った友人に肌を褒められました^^
手触りもすべすべしていますし、効果はあると思います。
洗顔料は何を使ってもいいみたいです。大事なのは洗い方。
ご参考にされてみてください。
http://www.babyskinrie.com/bv/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報