すごくすきなんですけど何一つ情報をしりません。
教えてください

A 回答 (1件)

この人のことですかね? とてもキレイな人ですね。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.girlsgate.com/gw1/celeb/covergirl/010 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビバリー『ブレンダ』役の女の子

ビバリーヒルズの『ブレンダ』役の女の子が出演しているドラマ・映画を教えて下さい。

Aベストアンサー

シャナン・ドハーティーですね。
今現在見れるのはNHKの「チャームド/魔女3姉妹」です。

日本で公開/放映されたかどうかは別にして、出演作をわかる範囲であげると、

TVシリーズ
「新・大草原の小さな家」
「頑固じいさん孫3人」
「マーガレット・ミッチェル物語」
「ビバリーヒルズ高校白書」

TV映画
「ゲッタウェイ!エンジェル」
「ザ・チケット」

劇場映画
「ニムの秘密」(アニメ、声優として)
「ヘザース」
「モール・ラッツ」
「殺人療法」
「裸の銃を持つ男PART33 1/3」
「ノーウェア」
「ストライキング・ポーゼス」

てなとこです。

Q宮根誠司って何なんですか?ここ最近いきなり東京に出てきて何したいんです

宮根誠司って何なんですか?ここ最近いきなり東京に出てきて何したいんですか?

Aベストアンサー

元大阪朝日放送のアナウンサーで、朝の情報番組「おはよう朝日」の司会を20年以上担当しました。(関西ローカルですが)
DJもこなし、その歯切れのいい喋りは人気があり、特に主婦層に人気があります。
フリーになって読売テレビの「宮根家・・・」の司会で全国的に名前が知られ始めました。
私は長年大阪に住んでいましたが、とにかく関西では絶大な人気があり、大阪出身のタレントや芸人とのつながりもあり、いろんな人脈をもってます。この前明石家さんまの番組にも出てましたよ。これを利用して東京進出を考えています。

Qとぅるるるるるるるるるる って口の中で鳴らすのはどうやったらなりますか

とぅるるるるるるるるるる って口の中で鳴らすのはどうやったらなりますか?

サザンオールスターズのHOTEL PACIFICと言う曲で桑田さんが とぅるるるるるるるるる
とやっていました。私もやってみたいんですけどどうやったらできるのか教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=7UUxOMs4ygY&feature=related

Aベストアンサー

こんにちは。
ロシア語やイタリア語にある発音ですね。

そしてまた、実は演歌歌手やヤ○ザの皆さんのラ行の発音も、少しそうなっています。
迫力が出ますから。

さて、発音の練習方法ですが、
慣れると意識しなくてもできるようになるのですが、初心者向けのやり方をお教えします。

上あごで、前歯より少し内側に、直角に近い段差がありますよね。
そこに舌の先っぽをつけます。
その状態から、「タ」と「トゥ」の中間ぐらいの音を発音します。
そのときに気合いで、舌に力を入れて踏ん張ると、
「トゥルルル・・・」と「タラララ・・・」の中間の音が出ます。
これでうまく行かない場合は、喉で声を出さずに(=声帯を震わせずに)、無声音でやってみましょう。

Q男性にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型を何を見てまねしていますか?

男なんですが、JUNONやMYOJOの本を買いたいんですが、恥ずかしくて買うことができなくて困っています!ジャニーズファンや男好きでもありません!芸能人と同じ髪型やファッションがしたいです!通りかかった人などにやな目でみられそうなので恥ずかしくて買えません!同じ男性で芸能人の髪型やファッションを参考にしている方にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型やファッションを何を見て参考にしていますか?雑誌以外に見る方法などはありませんか?くだらない上にわかりにくい質問ですいません!どうか多くの回答お願いします。

Aベストアンサー

僕は本屋で働いてますが、ジュノンもミョージョーも、いろんな人が買ってますよ。
え? こんな人が買うの? ってときもありますし……。
質問者さんのまわりにも、かくれて買ってる人、いるんじゃないですかね。

Q支配さるるってどういう表現

支配さるるってどういう表現

以下は原文

汝心に支配さるるならば汝は王であり、肉体に支配さるるならば奴隷なり。

Aベストアンサー

あ,申し訳ありません。
連用形ではなく連体形でした。

Q萩原音 って何をしている方なんですか?

ネットで見かけるんですけど(動画で)

モーニング娘の一人なんでしょうか?
よく分らないんですけど
分かる方、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

以下のサイトによると、グラビアアイドルみたいですね。(^^;
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007091014.html

>モーニング娘の一人なんでしょうか?
ハロプロによく似た名前の娘はいますが。(^^;
萩原舞
http://www.helloproject.com/artist/17/07/index.html

現在のモーニング娘。のメンバーはこんな感じ。(^^;
http://www.helloproject.com/artist/01/index.html

こんなんでも、参考になれば幸いです。m(_ _)m

Q「恐るる」という表現はありますか。

「恐れる」を「恐るる(おそるる)」という言い方はしますか。
「恐るるに足りない」など本で見た記憶があるのですがこれは方言でしょうか。
検索すると一応出てくるのですよね。

Aベストアンサー

こんにちは。

>>>これは方言でしょうか。

方言ではありませんが、少しおかしいです。
本来は、「恐るるに足りず」(文語)か「恐れるに足りない」(口語)にすべきです。
口語については、辞書に用例が載ってました。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/139289/m1u/%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%82%8B/

ちなみに、肯定文ならば、「・・・に足る」(文語)か「・・・に足りる」(口語)です。

>>>「恐れる」を「恐るる(おそるる)」という言い方はしますか。

「恐れる」は口語の「恐れる」の連体形で、「恐るる」は文語の「恐る」の連体形です。
「る」が2つ続くことに抵抗感がありますか?
ほかにもたくさんありますよ。(例は私の創作ですが)
・流る、流れる ⇒ 美しき川、流るる大地。美しい川が流れる大地。
・晴る、晴れる ⇒ 空晴るる日。空が晴れる日。
・暴る、暴れる ⇒ 暴るる馬。暴れる馬。
・倒る、倒れる ⇒ 倒るる危険あり。倒れる危険がある。
・崩る、崩れる ⇒ 崩るる山。崩れる山。
その他、多数。

松任谷由実さんの「春よ来い」の歌詞にも「溢るる涙」(あふるるなみだ)という表現がありますよ。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND7669/index.html

以上、ご参考になれば。

こんにちは。

>>>これは方言でしょうか。

方言ではありませんが、少しおかしいです。
本来は、「恐るるに足りず」(文語)か「恐れるに足りない」(口語)にすべきです。
口語については、辞書に用例が載ってました。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/139289/m1u/%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%82%8B/

ちなみに、肯定文ならば、「・・・に足る」(文語)か「・・・に足りる」(口語)です。

>>>「恐れる」を「恐るる(おそるる)」という言い方はしますか。

「恐れる」は口語の「恐れる」の連体形で、「恐...続きを読む

QV6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょ

V6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょうか?

Aベストアンサー

3月にアルバム出して、今は全国ツアーに4月から6月まで入ってます。(V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?)、木曜日の「新知識階級 クマグス」。

トニセンのラジオ「ネクスト ジェネレーション」。

個人ですと健君の長年続いてる「三宅健のラヂオ」、金曜日の「恋する金曜日すごキュン」、坂本君の7月からの舞台「アリバイのない天使」、井ノ原君の「あさイチ」「百識」来シーズンドラマで「警視庁捜査一課」、岡田君の映画「SP」、あとは雑誌とかで各個人連載もしてるかと思います。

Q「水流るる石庭の怪」!

日本語の発音が綺麗で、言葉が美しくて大好きで、授業半年ぐらい受けて、今自学しています。

実は日本語だけではなく、日本のアニメや音楽、それに日本料理も大好きです。

アニメから日本人の価値観をたくさん知って、すごく共鳴しています。


「名探偵コナン」の第282と第283話のタイトルは「水流るる石庭の怪」です。

「そらのおとしもの」の第12話のタイトルは「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」です。

その「流るる」と「逃るる」はどんな変形ですか?意味は何ですか?習ったことないようです。

お願い致します。

Aベストアンサー

現代語と古語の違いです。
現代語の「流れる」は古語では「流る」となります。
現代語だと「水流れる石庭の怪」となり「流れる」は下一段活用動詞「流れる」の連体形(石庭という名詞につながるため)となるわけですが、古語であれば、「水流るる石庭の怪」となり「流るる」は下二段活用動詞「流る」の連体形となります。したがって、意味は現代語の「流れる」と同じですね。
興味があれば「下二段活用」で検索してみてください。

Q【コードブルー】7年ぶり始まるようだけど。 戸田恵梨香は かなり面倒い女優さんらしいが、大丈夫? 何

【コードブルー】7年ぶり始まるようだけど。
戸田恵梨香は かなり面倒い女優さんらしいが、大丈夫?
何より 主役山下くん が 過去の様に カッコよくなく 人気低迷で 人気作でも 大丈夫??
フジテレビだし。

Aベストアンサー

ガッキー頼りです♪木10から月9に持ってきたところは月9として視聴率が欲しいから。次作品より期待されてむすよ!(笑)


人気Q&Aランキング