私は12月で20歳になる専門学校へ通う女性です。
長くなると思いますが、是非是非回答をお願いします。
もうすぐ彼氏いない歴20年!あぁいつのまに(笑)
恋愛したいな~とはいつも思っているのですが、思っているだけで結局なにもしていないな~と自分で反省しています(^^;;)
考えてみると、いままでちゃんと「恋愛感情」を持った事が無いような気がします。
友達に対する好きと恋愛の好き、どう違うのかが私にはわかりません。
かっこいいな~と思う人が居ても、思うだけでこの人と付き合ってみたいとか、もっと知りたいな~とか思った事がありません。
友達にそれを言うと、「理想が高いんだよ」とか、「そう思える相手に出会えていないだけじゃない?」と言われます。
理想は…高くはないと自分では思っています。
あとよく「付き合いの長い恋人が居そう」とか「結婚を前提に付き合っているような恋人が居そう」などとも言われます(笑)後者はジョークだと思いますが(笑)
多分これは、私が年の割に結構落ち着いているからそう見られるのかな~と思っています。
実は、私は今までに男友達が居た事もなく、喋りかけられたら話すけど、自分からはあえて男の子に積極的に話す事はありません。
でも、私もちゃんと恋愛がしたいです。
人を好きになりたいです、片思いでもいいから…。
みなさんはこんな私をどう思いますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちわ。



恋愛したい気持ちよくわかります!!
確かに自分でアクションをおこす事も大事だと思いますが
時が経てば自然と恋すると思います。
でも男友達は作りましょう!!いるのといないとではだいぶ、
違いますよ。

あと、私が思うに理想は高いと思います。私は3年いないんですが
同じようにいいなぁって思う人がいても付き合ってみたいなどの
感情がわかないのですがソレは理想が高いだけだと言われます。
付き合ってみなければわからないよ!!って言われます。
確かにそうだと思います。

初め、読んだ時に私が投稿したのかと思う位、似た点があり
私も初対面の子などには『付き合って長い彼氏がいそう』など
言われます。これってかなり複雑ですよね?!
嬉しい反面、このままだと彼氏できないんじゃないかって
不安になりませんか?!少し、イメチェンするとだいぶ印象も
変わると思いますよ。

お互い、いい恋愛しましょうね(^^ゞ

この回答への補足

こんばんは!回答ありがとうございます~。

ぶっちゃけ、男友達ってどうやって作ったらいいのかわからないんですよね~(笑)
多分「男の人だ!」って強く意識しちゃっているからだと思います。

やっぱり理想が高いみたいですね~私も…(^^;;)
確かに仲良くなってみなければどんな人かもわからないですよね…。
うーん、難しい!

複雑です!ほんとに!(笑)
stripesさんのおっしゃるように嬉しい反面内心心配で心配で…(^^;;)
とりあえず明日髪型を変えてイメチェンをしようと思っていたところです(笑)
印象変わるといいな~。

お互いがんばりましょう、ありがとうございました(^―^)

補足日時:2003/09/28 23:12
    • good
    • 1

ねてるくんです。



あのね、おそらく近寄りがたい感じなんだろうなぁ。
ッていうか話しにくそうッてイメージがするんだと思います。
だから、何らかで構えている。
つまり本当は彼氏が欲しいのにそう見えないって
ことです。
実際、「人見知り」は他人から見たら「愛想ない」
ですから。
ルックスがいい愛想ない女と
ルックスは少々落ちても話していて楽しい女なら
圧倒的に後者を取る方が多いです。

まぁまだ19歳、これからの出会いはかなりたくさんあります。ポイントとしては、
初対面の型には笑顔で会うことと、
自分からも話すること
相手のプラス面を見ること
この3つはおさえておきましょうね。

がんばってください。

この回答への補足

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
あー、確かにそうですね~…。
同性からは初対面でも凄く話しやすくて声をかけやすいってよく言われるのですが、男の人だと無意識のうちに構えちゃっているのかもしれません。
あと、男の人に話しかけられても上手に会話が続かなくて、どうしていいかわからないので、とりあえずニコニコ笑顔で誤魔化しているだけで終わってしまいます。
ちゃんと会話のキャッチボールが出来なきゃだめですよねー(>_<)
あと、周りからは「しっかりしていて落ち着いているから一人でも平気そう」という風に見られているようです。
うーん、私自身結構寂しがりやなんですけどね~(^^;;)

ご回答ありがとうございました。
頑張りたいと思います(>_<)

補足日時:2003/10/01 11:45
    • good
    • 0

恋愛したい気持ちはよく分かりますよ。


でもまだ20歳とお若いので、自然と出会いが出てきます。
ある程度の年齢になってくると、出会いも少なくなってくるので焦りますが、まだお若いので焦って恋愛する必要もありませんしね~。
いつの間にか自分の気づかないうちに、自然に好きな人ができる時期がくると思います。

それまで待てない!どうしても恋愛したいというのであれば、自分から行動にうつすことですね。
例えば友達に紹介してもらったり、出会いの場に参加したり。そこから恋愛に発展することもあります。

>かっこいいな~と思う人が居ても、思うだけでこの人と付き合ってみたいとか、もっと知りたいな~とか思った事がありません。

これは普通の事だと思います。
かっこいいなーと思う人がいても、その人と実際接しなければどんな人か分かりませんし、その人と接した上で初めていろんな感情が湧くものだと思います。
話が合う・しっかりしてる・やさしい・面白いなどなど。
こういった感情が出てから、もっと知りたいと思うものだと思います。
かっこいいから、もっと知りたい・付き合いたいまで思うのは一目惚れくらいじゃないかな~と個人的には思います。

いい出会い、恋愛ができればいいですね!
頑張ってください♪

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
焦っているわけじゃないんですが、やっぱり早く恋愛したいな~という気持ちでいっぱいです。
出会いがたくさんある時期を有効活用したいと思います(笑)
自分から行動するのは苦手ですが、本当に恋愛したいのなら苦手でも出来るはずですよね~。
がんばろうと思います!

確かに一目惚れしかないですよね、それって…(^^;;)
友達で、一目惚れしかしたことが無いという人がいるのですが、いつも不思議に思っています(笑)
いろんな人と接して、この人のことをもっと知りたい!と思える出会いを探そうと思います。

どうもありがとうございました(^―^)
やる気がでましたー!

補足日時:2003/09/29 09:12
    • good
    • 0

>人を好きになりたいです、片思いでもいいから…。


恋に恋してるということですかね?
ホントに好きになったら、もう大変ですよ。
毎日毎日頭の中は相手のことだらけ・・・。

そんなときまで、自分をしっかり磨いておいてください。そうすれば相手にも、恥ずかしくない自分をみてもらえると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そうなんです、恋に恋してる状態です(笑)
ベタな出会いでもなんでもいいから、なにか私にふりかからないかな~といつも思っています(笑)
人を好きになったらなったで大変だとも思いますが、私もそれを早く味わってみたいです。
自分磨き、一応がんばっているつもりです。
これからももっともっと頑張りたいと思います(^―^)
いつしか恋する相手と自分のために内面も外面も美人になれるようにがんばります!!

補足日時:2003/09/28 22:55
    • good
    • 0

たいして男子に、関心ないんでしょ~な・・・と思いました。



自分から話し掛けなきゃ、周りは貴殿という存在自体に、気付かないんじゃないかなあ・・・。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます~。
いやー、興味が無いわけじゃないんですけど、人見知りをする性格なので、自分から話しかける事がなかなか出来ないんです(>_<)
(男女問わず)
これって性格だからしょうがないような気もします。
…って逃げてちゃだめですよねー(^^;;)
がんばって少しずつ話しかけるように努力しようと思います…。(道のりは長そうだー)
ただ、今まで全然自分から話をしなかったのに、突然話しかけられたりしたら、びっくりされちゃうんじゃないかなーってちょっと心配です。

補足日時:2003/09/28 22:49
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌手の村下孝蔵さんの知名度って低いのですか?『初恋』と『踊り子』は代表曲のハズなのに…

軽音部に入っている高1女子です。
老若男女、それも結構大人数の前でフォークギターを持って弾き語りをする機会があって
村下孝蔵さんの『初恋』と『踊り子』
原由子さんの『少女時代(斉藤由貴さんヴァージョン?)』
を歌ったんですけど
なぜか私のオリジナル曲だと思った人が結構いました。

 私はちゃんと
「村下孝蔵さんと原由子さんの曲です」
って説明したのですが
村下孝蔵さんの知名度って低いのですか?
『初恋』と『踊り子』は代表曲のハズなのに…。
私のオリジナルだと思った人には年配の人が多かったんです…。

Aベストアンサー

年配の人は知らないかな…。

村下さんは、実はそれほどまでに活動期間が長い人じゃないんですよ。
1980年、27歳の時に「ゆうこ」がヒットし、その後に「初恋」「踊り子」とヒットが続きます。
その後は1999年にコンサートのリハーサル中に倒れられて、そのまま帰らぬ人になってしまいましたが、世間の衆目を集めた期間はそうは長くは無く、また、その活動内容もどちらかというと地道なものだったので、幅広い年齢層までの知名度は無くて、主に20代からミドルエイジくらいまでが、ファンの主体層だと考えます。

また「叙情的要素にアップテンポの曲をかぶせる」という試みは、現在の高齢者の方の世代から言えば、少し時代的には早いかな?というところがあります。
いわゆる「ニューミュージック」を確立しようとしてきた先達である「さだまさし」さんの「精霊流し」のヒットが1974年のことで、それから6年後での「ゆうこ」のヒットですから、現在の80代の人からすると、馴染んだ音楽の層ではない、ということは言えるでしょう。
知名度が高くなっていく年齢層は、これからの高齢者予備軍の人たちになりますね。

最近は西野カナさんとか、miwaさんとか、どこか庶民的な雰囲気を持ったボーカリストをTVでも良く見かけますし、NHKの紅白歌合戦などでも、そのフレンドリーな雰囲気が良いのか、選出されることが多いように思います。
そういった影響が強いのかもしれないですね。

…しかし余談ですけど、村下さんの歌は難しいでしょ?。
カラオケで歌おうとするけれど、どうしてもサビが出せなかったり、ブレスがきつかったりね。

年配の人は知らないかな…。

村下さんは、実はそれほどまでに活動期間が長い人じゃないんですよ。
1980年、27歳の時に「ゆうこ」がヒットし、その後に「初恋」「踊り子」とヒットが続きます。
その後は1999年にコンサートのリハーサル中に倒れられて、そのまま帰らぬ人になってしまいましたが、世間の衆目を集めた期間はそうは長くは無く、また、その活動内容もどちらかというと地道なものだったので、幅広い年齢層までの知名度は無くて、主に20代からミドルエイジくらいまでが、ファンの主体層だと考えます。

ま...続きを読む

Q今まで付き合ったことありません。 男性は私に鈍感そうとか、にぶそうとか、好きになったことある?とか元

今まで付き合ったことありません。
男性は私に鈍感そうとか、にぶそうとか、好きになったことある?とか元カレが想像出来ないとかいいます。

見破られてるようで恥づかしくて恥づかしくて。。。

そうゆうオーラってどうやったらなくせるんですかね?

Aベストアンサー

鈍感そう→男性からの好意に気付かなそう
好きになったことある?→男性に(恋愛に)興味がない
故に恋愛経験がなさそう=彼氏がいたことが無さそう=元彼が想像できない。

そんな感じなのですかね。
恋愛に興味がなさそうに見えるとしたら、趣味などに没頭しているとか、男性と接する際に消極的だとか言った部分が見えるからかもしれません。

あなた自身を見ない事にはそれ以上はわかりません。

Q質問です。緑色が付いた曲を教えてください。例、初恋、村下孝蔵さん。よろしくお願いしますね。

質問です。緑色が付いた曲を教えてください。例、初恋、村下孝蔵さん。よろしくお願いしますね。

Aベストアンサー

この国に生まれてよかった/村下孝蔵
https://www.youtube.com/watch?v=-sewhr05xcE

(2:04)地平線の緑色見つめていこう~

Q前は綺麗ですねとか、~さん美人ですよねとか他の男性にいったり、朝と帰りは挨拶してくれたり、たまに話し

前は綺麗ですねとか、~さん美人ですよねとか他の男性にいったり、朝と帰りは挨拶してくれたり、たまに話しかけてくる異性が、最近になって何も言わなくなったというか・・・静かになりました。

他の女性には挨拶したり話しかけたりしてますが、つまり私に興味がなくなったという事でしょうか?

ちなみに私はその職場では基本男性とあまり話さなくてその男性が1番話したことのある異性です。

Aベストアンサー

整理して分析しますね。
あなたも同意見だと思いますが、まず彼はあなたに興味を持ちました。
あなたのことを意識して、ほめたり、あなたの気を引くために、まめに挨拶もしていました。
けれど、あなたは異性とのコミュニケーションが、苦手で、平常心で普通に接するだけです。
LINEとか、メルアド交換もありません。
気を引くために頑張ってきた彼としては、あなたの関心がないと感じて、ひねくれました。
手の届かないブドウは、酸っぱいブドウだ!
ひねくれた彼は、激しく落ち込みますが、今度は他の女性に声をかけて自分の存在をあなたにアピールする方向に方針転換します。そこには、振り向いてくれないあなたに対するイジワルもあります。

そして、彼の変化に気づいたあなたが、今、戸惑いを胸にして、ここにいます。
(^_−)−☆

Q村下孝蔵の「初恋」を歌ってた女性歌手は?

村下孝蔵の「初恋」がヒットしてた頃、同じ曲を女の人が歌ってたと思うのですが、誰が歌ってたのかが思い出せません。分かる人おしえて下さい。

Aベストアンサー

お世話になります。

三田寛子さんですね。
現在は、歌舞伎役者の中村橋之助氏の奥様です。

Q彼女へのメールはおう、とかうるさいとかばかりなのに 浮気相手には おつかれー!とか顔文字とか 絵文字

彼女へのメールはおう、とかうるさいとかばかりなのに
浮気相手には
おつかれー!とか顔文字とか
絵文字とか付けたりする。。
この男の人の気持ちってどうなんだろ?

浮気相手に気持ちいってるのかな?

Aベストアンサー

失礼な彼氏ですね。釣った魚に餌はやらないタイプなのでしょうか。彼氏よりかっこいい人を見つけて、ザマァって感じでさよならして欲しいです。クリスマスイブに鼻で笑って捨てれたらスッキリしそうですね。聞いてて頭にきました。

Q村下孝蔵の「初恋」のバック・コーラスの人は、浜田省吾?

 村下孝蔵の「初恋」という歌があります。いい歌です。
 この歌の最後の部分に、バック・コーラスがありますが、そこで、
  「む~ね~を、はなれない~」
とか歌っている男の人の声が、浜田省吾に似ているような気がします。
どなたか、そうなのか、そうでないのか、ご存じなら、教えてください。

Aベストアンサー

コーラスアレンジとして参加していた町支寛二氏です。
ですから「愛奴」つながりではあるんですが。

Q他人の事ばかり「女々しい」とか「情けない」とか「ヘタレ」とか「甘えている」とか「逃げている」とか言っ

他人の事ばかり「女々しい」とか「情けない」とか「ヘタレ」とか「甘えている」とか「逃げている」とか言って謗ったり、中傷するような人が多くて困りモノですが、それなら仕舞いには生きて行く事が何でもかんでも女々しいと言う事になりそうではないでしょうか?

先ず、男らしい男や女らしい女はいたとしても、完璧な人間はいませんし、他人の事ばかりケチを付けたり中傷するのは簡単ですね。

どんな格闘王者とかでも臆病な一面がある位ですし。

それならやはり、真面目努力家な人や、弱者に優しい人や、努力して良い結果を出すような人達は皆、
「批判される事を恐れているヘタレ」とか、
「根暗」、「偽善者」、「裏でネチネチしているんじゃないのか。」
等と中傷を受けるのが宿命でしょうか?

人間は生まれついてなら、男らしくも女らしくもなく、
男らしい人はやはり、最初は諭されて、努力して男らしくなっているのでしたら、
男らしい人に、
「お前みたいに男らしい奴ほど、周りから、女々しいとか情けないとか謗られる事を恐れて、努力して男らしくなっているのだから、本当は女々しいんだ。」
とか言って中傷したり、
女々しい人に
「君みたいに女々しい者ほど、周りから、女々しいとか情けないとか謗られる事を厭わずに堂々と女々しくなっているのだから、本当は男らしくて逞しく勇ましいんだぜ。」
とか言って誉めるような事をすれば、

それが一番、手っ取り早いのではないかと思いますが如何でしょうか?


また、勇敢な人に
「お前みたいに勇気を出す奴ほど、周りから臆病とか弱虫とか謗られる事を恐れて勇気を出しているのだから、本当は臆病で弱虫でヘタレなんだよ。」
とか言って非難中傷したり、

明らかに臆病で弱虫な人に
「君みたいに、弱虫で臆病な人ほど、周りから謗られる事を厭わずに、堂々と臆病、弱虫になっているのだから、本当は勇敢なんだぜ。」
とか言って誉めたりしますかね?
ならそれがそれで一番手っ取り早いように思いますが如何でしょうか?

他人の事ばかり「女々しい」とか「情けない」とか「ヘタレ」とか「甘えている」とか「逃げている」とか言って謗ったり、中傷するような人が多くて困りモノですが、それなら仕舞いには生きて行く事が何でもかんでも女々しいと言う事になりそうではないでしょうか?

先ず、男らしい男や女らしい女はいたとしても、完璧な人間はいませんし、他人の事ばかりケチを付けたり中傷するのは簡単ですね。

どんな格闘王者とかでも臆病な一面がある位ですし。

それならやはり、真面目努力家な人や、弱者に優しい人や、努力して良い結...続きを読む

Aベストアンサー

論理的だと思います。
そしてあなたのその感覚は私にとって好感が持てるものであり、そのように思う人は私だけではないと思うので、自信を持っていいと思います。
ただ、今の日本において、この相談の内容をそのまま人に語ったとしても、たいていの人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」と思われることが多いでしょう。

こういう問題は、結局のところ「勇敢」「臆病」などの名詞が何を指すのか曖昧なため、何でも言えてしまうわけです。
英語には「甘え」に該当する単語がないのは有名です。
「甘えという言葉に依存して何でも甘えで片付けてしまうのは甘えだ」と言えてしまうわけです。

しかし一見すると分かりにくい場所にも曖昧さが潜んでいます。
例えば「本当は」という言葉です。

「本当は」という言葉が「本当は」何を指すかよく分からないため、以下のような文章がつくれてしまいます。
「なんの変哲もないこの可愛らしいぬいぐるみは、お腹の中に弾薬を隠しておくことができる。紛争地にこのぬいぐるみを大量にバラまくと相手を混乱させることもできる。だからこのぬいぐるみは本当は兵器なのだ」
あなたが提示した論法を真似て、以下のような文章もつくれます。
「これみたいにいかにも兵器らしい兵器ほど、運搬の際に怪しまれやすい。そういうものは本当の兵器とはいえない。しかし、なんの変哲もないこの可愛らしいぬいぐるみは、運搬の際に怪しまれることがない。だからこういうものこそ本当の兵器なのだ」

若いころのウィトゲンシュタインなんかは、哲学の問題などというのは言葉の定義や使用方法が曖昧なために起こる擬似問題であり、「本当の」問題ではないと考えました。
だから(広い意味での)人工言語を厳密に設定し、それを厳密に運用すれば、すべての哲学上の問題は自動的に消滅すると考えました。
彼はのちに、自分の若いころの考えを全否定するにいたりますが、定義や使用方法の曖昧さがもたらす問題が消えてなくなったわけではありません。

世の中には「本当の自分」「真の愛」といったフレーズはあふれ返っています。
定義や使用方法の曖昧さは、悪用されることもあります。
カルトや破産者を生みやすい商法などで(意識的にも無意識的にも)使われています。
一方で、人を救うこともできます。
「ものはいいよう」というやつです。
脱洗脳につながることもありそうです。

以上は言語と論理の観点から書きましたが、もうひとつ、性格という観点でまったく別の回答を提示することもできそうです。

「女々しい」「情けない」「ヘタレ」「甘えている」「逃げている」といった言葉を多用する人は、(そういう言葉を投げつけるのがある種のプレイになっているような場合はともかく)他罰的で「こうあるべき」という感覚が強い場合が多いように思います。
「当然こういう行動をとってほしいのに、とってくれない」という感覚がベースにある場合、相手に何か事情や考えがあるかもしれないのに、それを確認することなく「こうあるべき」と思い続けることに問題がありそうです。
しかしそれ以前に、単純に「相手に要望を伝えていないにも関わらず、相手が自分の要求に自動的に従ってくれる」という感覚こそが問題である場合も多そうです。

「偽善者」については投影について考えるのがよさそうです。
理解不能な行動に遭遇した時、人は理解不能な部分を自分自身によって埋めようとします。
相手を解析しようとすればするほど自分自身を見てしまうわけです。

人はそれぞれみな違っています。
ハチなんかの場合は「思いやり」のあるハチとそうでないハチは遺伝子レベルで違いがある可能性が指摘され、詳しく検証するための数理モデルも提唱されています。
実験経済学や神経経済学では「自分が損をするわけではない状況であっても、自分の選択によって自分以外の人が得をすることに痛みを感じる人が何割かいる」ということが注目されました。

根本的な部分で違うかもしれないのに、「自分だったらどういう時に利他的な行動をとるか?」と考えて「良い人だと思われたいからそうしているに違いない」と結論づけてしまうわけです。
母集団が似たような傾向の人ばかりの中だと、それが集団内の「世論」としてまかりとおることになります。

多様性は種の存続のカナメです。
じゃあ「人それぞれやから好きにしたらええやんけ」で世界がまわっていけば良いかというと、なかなかそうも言っていられない状況もありそうです。
アメリカでは競争が重視されており異常に強欲な人がたくさんいるにも関わらず寄付の金額が多いのは、金を持っている人間が寄付をしないのは恥ずかしいことだという風潮があるからです。
日本では貯蓄額のわりに寄付が少なすぎます。
非営利の活動が貧弱すぎたままだと、行政コストは際限なく増大していくことになり、いずれは国民に過大な負荷がかかります。

さて。

> ただ、今の日本において、この相談の内容をそのまま人に語ったとしても、たいていの人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」と思われることが多いでしょう。

私は最初にこう言いました。
でもこれはタイミングによるかもしれません。
もし相手が「お前は本当は○○なんだ!」と誰かに言われて真に受けて落ち込んでいる状態だったとしたら、その人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」とは思われないかもしれません。

私は、言葉は事実を伝達するためだけにあるのではないと思っています。
明確な嘘をつくことなく、誰かを救うこともできます。
あなたは言語に対して鋭い感覚を持っているので、物理的に会って話す人がことごとく言語に対して凡庸な感覚しか持っていなかったとしても、どうかその感覚を失わないでほしいと思います。

論理的だと思います。
そしてあなたのその感覚は私にとって好感が持てるものであり、そのように思う人は私だけではないと思うので、自信を持っていいと思います。
ただ、今の日本において、この相談の内容をそのまま人に語ったとしても、たいていの人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」と思われることが多いでしょう。

こういう問題は、結局のところ「勇敢」「臆病」などの名詞が何を指すのか曖昧なため、何でも言えてしまうわけです。
英語には「甘え」に該当する単語がないのは有名です。
「甘えという言葉に依...続きを読む

Q★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★

★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★

みなさんいつもお越しいただきありがとうございます

惜しまれつつ亡くなった偉大なアーチスト!!!!


初恋・踊り子・ゆうこ・離愁 など
数多くのヒット曲をだしています


その村下孝蔵さんの これが BEST 3 を 

教えていただけませんか ?

何か思い出ありましたらご紹介いただけませんか


よろしくお願いします(^o^)

Aベストアンサー

「初恋」

心にしみる歌を歌うアーティストが少なくなりました。
若くしての急逝は残念でなりません。

村下さんの肉体はなくても、村下さんが残してくれた曲は永久に不滅です!

Q恋愛妄想する女性の特徴とか行動ってどんなの? よく理解出来ない女性がいて、、勝手に付き合ってるとか思

恋愛妄想する女性の特徴とか行動ってどんなの?
よく理解出来ない女性がいて、、勝手に付き合ってるとか思い込んでます

Aベストアンサー

思い込みが激しい性格ですね。後を付け
てきたり待ち伏せしたりして、付きまと
うようだと、危ないみたいですよ。

エスカレートすると、ストーカーみたい
になるかも知れませんから、変に優しく
して誤解を与えないようにしないと…。

ただ、ひどく冷たくして傷つけてしまう
と、周囲(特に女性陣)のあなたへの眼
が厳しくなりますから、注意して下さい。


人気Q&Aランキング