リューグーレザーズという皮製品のショッピングサイトがあるんですが、
楽天市場店とかかれてあるのですが、これは楽天市場のアカウント等の登録も必要なのですか?楽天市場側にも費用が発生しますか?




それともこのリューグーレザーズという店の申し込みのみでいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1.リューグーレザーズの通常店舗(ネット店舗)


http://www.liugoo.co.jp/&?gnavi

2.リューグーレザーズの楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/liugoo/

楽天会員(登録無料)であるなしにかかわらずどちらでも購入可能です
2.の楽天市場店で購入する場合、楽天会員の場合は購入金額に対し楽天スパーポイントが付きます(会員でなければ、ポイントは付かない・・・会員であるかないかの違いはポイントが付くか付かないかだけです)
1.2.のどちらで購入しても、商品代金+送料、以外の費用は掛りません(楽天会員であってもなくとも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 18:49

楽天会員登録(無料)をしないといけないみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「楽天市場」と「楽天市場 on asahi.comショッピング」とは何

「楽天市場」と「楽天市場 on asahi.comショッピング」とは何がどう違うのでしょうか?

asahi.comのサイトの中にショッピングのページがあり、カテゴリー別に楽天やAmazonをはじめとする
ショッピングモールのリンクが張ってあるのですが、楽天だけ「楽天市場 on asahi.comショッピング」とロゴがなっています。
出店している店や商品、在庫などはすべて「楽天市場」と共通なのでしょうか?

「楽天市場 on asahi.comショッピング」の位置づけはどういうものなのでしょうか?

http://www.asahi.com/shopping/

Aベストアンサー

http://www.asahi.com/shopping/guide/agreement.html
こちらに書いてある通り、中身は楽天でしょう。

ここから買った場合、asahiにお金がいくらか行くのでは?

ポイントサイトでもないようですし、ユーザーにとっては特に得な点はなさそうですね。

Q至急で教えていただきたいです!楽天市場とのトラブル楽天市場を利用しています。先々月から

至急で教えていただきたいです!楽天市場とのトラブル





楽天市場を利用しています。
先々月から、急に楽天市場にログインできなくなり、「規約違反があり、ログインに制限がかかっている」とのエラーメッセージがでました。

そのため、なんの規約違反をしてるのか、どうすればいいのか楽天市場に問い合わせをしたところ、その件については一切回答できないといわれました。
また、現状再開の予定はないとのことでした。
その状態が2ヶ月近く続いているので、もう楽天市場を退会しようと思っているのですが、退会もログインしないとできないんです。

なので、再度楽天市場にログイン制限されて使えないならもう退会したい旨伝えたのですら、退会もできないといわれました。

私としては、理由も知らされず、今のところ無期限で利用ができない状態で自分名義の登録がネット上にあることが気持ち悪いのですが、私には退会を申し出る権利はないのでしょうか。

できれば規約違反の理由も知りたいのですが、それも教えてもらえないものなのでしょうか…。
それであれば、無作為にいきなり利用停止させることもできてしまうと思うのですが…。

だれか、こういったお話に詳しい方がいたら、法律的なことや楽天市場への交渉の仕方など、アドバイスいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

至急で教えていただきたいです!楽天市場とのトラブル





楽天市場を利用しています。
先々月から、急に楽天市場にログインできなくなり、「規約違反があり、ログインに制限がかかっている」とのエラーメッセージがでました。

そのため、なんの規約違反をしてるのか、どうすればいいのか楽天市場に問い合わせをしたところ、その件については一切回答できないといわれました。
また、現状再開の予定はないとのことでした。
その状態が2ヶ月近く続いているので、もう楽天市場を退会しようと思っている...続きを読む

Aベストアンサー

当方は専門家ではないですが、試みに述べさせていただきます。

やはり法律家に相談されてみるのがよろしいかと思います。
まったく身に覚えがないのなら、不当であることを法的手続きで追求するしかないと思われます。

質問者さまには話せなくても、弁護士に話せないのはおかしいとなります。
もし楽天側が違法行為を行っていても、これでは誰もチェックすることができず、公益を損ねる可能性があります。

また個人情報保護法の幾つかの項目にぎりぎりで引っかかっているような点も感じられます。
仮にこの状態で楽天からご質問者さまの個人情報が流出した場合、楽天側には重大な過失があったと見なされるかもしれません。
この点を楽天側に確認させ、念書をとるべきです。
確かに法律では細部において例外が認められていますが、法の趣旨の観点からみると、当事者の同意を得ない個人情報の運用を実質的に行っているので、法に反しているという論理が可能であると思います。
いまだそのような判例は出ておらずとも、ご質問者さまの例が最初のケースになる場合もあります。
公的機関にさえ理由を開示できないのなら、不正行為はなかったものとみなされるべきなのです。
(ただこの過程で質問者さまが是非の判断を公的機関に一任しなければならない可能性があります)

要するに何事にも第3者チェックが必要だということです。そのための裁判所です。

ただ突き詰めるとコストもかかります。
現時点でも退会の意思を示している限りは、相手側の代金支払い要求などを突っぱねることはできます。

逆にいうと「どうせ相手はそこまでしないだろう」とたかをくくっているので、楽天側は強気の姿勢を見せられるのだと思います。費用対効果の原理を使って、堂々とコンプライアンス違反をする例だと思います。

当方は専門家ではないですが、試みに述べさせていただきます。

やはり法律家に相談されてみるのがよろしいかと思います。
まったく身に覚えがないのなら、不当であることを法的手続きで追求するしかないと思われます。

質問者さまには話せなくても、弁護士に話せないのはおかしいとなります。
もし楽天側が違法行為を行っていても、これでは誰もチェックすることができず、公益を損ねる可能性があります。

また個人情報保護法の幾つかの項目にぎりぎりで引っかかっているような点も感じられます。
仮にこの状態...続きを読む

Q楽天市場とYahoo!ショッピングのポイントについて

楽天市場とYahoo!ショッピングのポイントについて質問です。

例えば1万円の商品を3000円分ポイントを使って残りの7000円分を支払った場合、ポイントの対象金額は1万円ですか?それとも7000円ですか?

楽天市場、Yahoo!ショッピングそれぞれについて教えてください。

Aベストアンサー

ヘルプを参照されればわかることですが、
ポイントで全額支払ったとしても、商品代金1万円に対してのポイントが発生します。

Q至急で教えていただきたいです!楽天市場とのトラブル楽天市場を利用しています。先々月から

至急で教えていただきたいです!楽天市場とのトラブル





楽天市場を利用しています。
先々月から、急に楽天市場にログインできなくなり、「規約違反があり、ログインに制限がかかっている」とのエラーメッセージがでました。

そのため、なんの規約違反をしてるのか、どうすればいいのか楽天市場に問い合わせをしたところ、その件については一切回答できないといわれました。
また、現状再開の予定はないとのことでした。
その状態が2ヶ月近く続いているので、もう楽天市場を退会しようと思っているのですが、退会もログインしないとできないんです。

なので、再度楽天市場にログイン制限されて使えないならもう退会したい旨伝えたのですら、退会もできないといわれました。

私としては、理由も知らされず、今のところ無期限で利用ができない状態で自分名義の登録がネット上にあることが気持ち悪いのですが、私には退会を申し出る権利はないのでしょうか。

できれば規約違反の理由も知りたいのですが、それも教えてもらえないものなのでしょうか…。
それであれば、無作為にいきなり利用停止させることもできてしまうと思うのですが…。

だれか、こういったお話に詳しい方がいたら、法律的なことや楽天市場への交渉の仕方など、アドバイスいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

至急で教えていただきたいです!楽天市場とのトラブル





楽天市場を利用しています。
先々月から、急に楽天市場にログインできなくなり、「規約違反があり、ログインに制限がかかっている」とのエラーメッセージがでました。

そのため、なんの規約違反をしてるのか、どうすればいいのか楽天市場に問い合わせをしたところ、その件については一切回答できないといわれました。
また、現状再開の予定はないとのことでした。
その状態が2ヶ月近く続いているので、もう楽天市場を退会しようと思っている...続きを読む

Aベストアンサー

法律的には楽天がかってに利用停止する事は、何も問題ありません。
会員規約に明記されているからです。

http://www.rakuten.co.jp/myrakuten/rule/
上記の第15条の1項の(4)に「その他当社が適当と判断した場合」に利用停止できるように記載されています。
極論すれば理由など何でも良い事になります。

恐らくシステム的に、個々のアカウント削除要求にも応じないと思います。
ただ、会員資格を失っている人のアカウントを持ち続ける事は、個人情報保護方針に反していると解釈できるかもしれません。
http://privacy.rakuten.co.jp/#4
上記の利用目的に合致しないためです。
楽天と交渉するとしたら、この辺を追求してアカウント削除してもらう事くらいしかないかもしれません。

私は、以前は楽天をよく使っていましたが、トータル的に見てAmazon(マーケットプレイスを除く)やヨドバシ(最近は家電以外も多く扱っています)の方がサービスや安心感が上なので楽天はほとんど使っていません。

Q楽天市場と書かれてあるショッピングサイトは楽天登録が必要?

ショッピングサイトのページの頭に楽天市場とよく書かれてあるのですが、ショッピングサイトとは別に楽天へのアカウント登録やその他の登録をしなければ買い物は出来ないという事でしょうか?

Aベストアンサー

ページトップに楽天のロゴがあるなら楽天市場に出店しているお店だと思いますが、楽天に会員登録しなくても買い物をすることはできます。
http://event.rakuten.co.jp/beginner/#NO_0202

会員登録をするとポイントがたまる、次からは入力が楽になる、セールの案内が来るなどの特典がありますが、少し買い物をするだけならあまり必要ありませんし…。
ロゴのあるページでよく欲しいものが見つかるなら、会員になってもよいかも。

Q楽天のケイタイ版楽天市場におけるショッピングについて

楽天のポンカン攻略を達成するため、ケイタイ版楽天市場におけるショッピングをしたいのですが、見ているだけでかなりの時間が必要なのと、商品プラス郵送料でかなり割高になります。前回はトラベルをケイタイで利用したのですが、どなたか小額でケイタイ版楽天市場におけるショッピングが可能なショップと商品名を教えていただけませんか。よろしくお願いします。ちなみにブックはケイタイとしてカウントされませんでした。

Aベストアンサー

楽天のポンカン攻略は私も利用しています。携帯で本を注文した場合、ケータイブックス扱いとなり、ブックジャンルは攻略できません。ポンカンルール詳細を参考に。またフリマの場合は100円以上の利用が対象でした。
まず、どんなジャンルの商品をお探しでしょうか?ちなみに送料もかからず一番安いのと言えば、トップページの「商品名で探す」から「ナチュール初体験セット」を検索してみて下さい。それが一番お安いかと。
私は携帯で購入する場合、先にパソコンで欲しい商品を探し、商品名やお店を調べてから携帯でアクセスするようにしています。そうすると携帯のweb代も節約できますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kintaro/571124/571129/571142/#543763

Q法人の楽天市場・Yahooショッピング利用について

法人の楽天市場・Yahooショッピング利用について

楽天市場とYahooショッピングで、会社の事務用品を購入したいと考えています。

法人としての会員登録はできないんでしょうか?

楽天市場では
会員登録画面は、法人名を入れられる仕様になっておりませんし、
会員にならずに買い物をしようにも、名前の欄が「姓」「名」に分かれていて法人名を入れられません。

Yahooショッピングでは
名前欄のほかに会社名を入れる項目もあるのですが、
名前欄の「個人」が購入するということになりますよね?


個人としてしか買い物できないのでしょうか?

法人の名前で買い物をし、
法人の普通口座から振り込みで支払いをしたいと思っています。

法人として買い物をするにはどうしたらよいか、
ご存知の方がいらしたら、アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

住所に会社名入れてしまえば大丈夫ですよ。

ウチは楽天のいろいろな店で購入していますが氏名は担当者を入れて住所に会社名入れてます。

注文の備考欄で「入金は会社名義で行います」と書いておけばバッチリでしょう。

Qヤフーショッピングvs楽天市場

先日、とある会社の面接で面接官に「ネットショップビジネスでヤフーショッピングは楽天市場にどうしたら勝てると思いますか?」と意見を求められましたが、うまく答える事ができませんでした(泣)。
ネットショッピングの面では楽天の後手に回ってしまっている様に見えるヤフーですが、楽天に勝つためには斬新なアイデアが必要ですよね。
あなたならどう答えますか?

Aベストアンサー

面白い課題でしたので、回答させて頂きます。

Yahoo!ショッピングは、楽天市場に対し、先行利得と言う面では、
不利なのは周知のとおりです。また、斬新なアイデアも必要かも
しれませんが、まだまだやるべき事はあるように思えます。

例えば、Yahoo!ショッピング独自の成功事例を、
モデルショップに築かせ、出店数増加につなげ、流通総額を上げる。

そのための方法として、
検索の優勢性は既に行っているかと思いますが、購買意欲の高い、
顧客獲得には、Yahoo!オークションとの関係を強化するべきだと思います。

社内外の利害関係や世間体をうまく調整し、
オークション内にショッピング用の広告枠を確保し、
ショッピング・出店店舗ともに売上げの増大を狙う。

また、顧客属性が異なるので、
ショッピング内のセール企画をオークションと共同企画で開催し、
オークションからの顧客流入を狙う。

このような図式を、Yahoo!ショッピング独自の成功方程式とし、
成功事例をPRする事で、新規出店数の増加、他モールからの参入を加速させる。

いかがでしょうか。

面白い課題でしたので、回答させて頂きます。

Yahoo!ショッピングは、楽天市場に対し、先行利得と言う面では、
不利なのは周知のとおりです。また、斬新なアイデアも必要かも
しれませんが、まだまだやるべき事はあるように思えます。

例えば、Yahoo!ショッピング独自の成功事例を、
モデルショップに築かせ、出店数増加につなげ、流通総額を上げる。

そのための方法として、
検索の優勢性は既に行っているかと思いますが、購買意欲の高い、
顧客獲得には、Yahoo!オークションとの関係を強化するべ...続きを読む

Q楽天市場かヤフーショッピングか

以前こちらで、楽天オークションか、ヤフーオークションかどちらがいいのか質問させていただいて楽天はなにか黒い匂いがしたのでヤフーオークションを利用しています。

しかし、ネット通販はほとんど今まで楽天市場を利用していたんですが、ネット通販もヤフーショッピングのユーザーになろうかと思っています。
楽天か、ヤフーのクレジットカードをつくろうと思い、利用するのも
どっちかに絞ろうと考えているのですが実質、どちらが良いとかいうのありますか?????
楽天のほうが店舗が多いんでしょうか?!
ポイントのつきかたも同じでしょうか?

教えてください!!よろしくおねがいしまーす!!

Aベストアンサー

こんにちわー。楽天さんにもヤフーさんにも店舗出店してます★

ポイントをためるのが目的なら、ダントツ楽天さんのほうが溜まると思います。ポイント◎倍とか、ヤフーは全然少ないです。
あっても7時間限定とか、ちょっとショボイ・・・・。

店舗の数は楽天さんがダントツ多いです。
企画の数も楽天さんのほうがダントツ多いです。
だけど、お買物のしやすさはヤフーさんの方が好きです。
ごちゃごちゃ企画が少ないので(笑)

ポイントのつき方ですが、基本的には同じです。
100円に対し1ポイントです。
ただし前述のようにポイントアップなどが少ないので、
地道にしか私は溜まりません(^^;

オークションに関しては、楽天オークションのシステムがかわったばっかりなので、今後に期待です。

結論・・・・結局はお好みで(笑)

蛇足ですが、
個人的にお買物はほぼ楽天さんでしてますが、うちのお店はヤフーの方が売れてます(笑)

Q楽天市場でショッピング、共同購入の際の・・・

物凄く基本的なことですみません。

初心者なものでどなたか教えて下さい。
楽天市場のショッピングで食品などを購入してみたいと思っているのですが
「共同購入」というお得なサービス?!がありますが
購入する際の備考欄にみなさんが書かれている「同梱願います」というのは一体どう意味なのでしょうか。どういう時に利用するものなのでしょうか。
初心者過ぎて恥ずかしい質問なのですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>同じお店で何点か購入する場合のみに使う決まり文句

辞書にも載っていますしパソコンでも普通に変換しますので他でも使うと思うのですが「同一の梱包で」という意味です。

楽天では共同購入で買い物したものと通常購入したものでは「一度にお買い物をした」という処理にならないため
楽天から送られてくる購入確認のメールではそれぞれに送料がかかった金額が書かれています。

共同購入で「同梱あり」と書いておけば
同じお店で通常購入もしていますので一緒に送ってくださいという意味になり、
お店の人も荷物を一緒に送る処理と送料を一まとめに訂正する処理、代金を一括請求する処理をしてくれます。

お店によっては「○○円以上で送料無料」ですとか
「送料無料の商品と同梱の場合、他のお買い物も送料無料になります」
など送料がお得になる場合がほとんどなので同梱することで送料が余計にかからないため皆さんそう書いていらっしゃいます。

逆に同じお店で他にお買い物をしているのに同梱の旨を書かないと
別々に送られてしまい、#1さんもおっしゃるように送料がそれぞれにかかってしまい、
決済もそれぞれ別請求になってしまいます。

また、それとは反対に共同購入した後に通常購入でお買い物をした場合は
通常購入の備考欄に「共同購入あり同梱希望」と記しておく必要があります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq020.html#2034

こんにちは。

>同じお店で何点か購入する場合のみに使う決まり文句

辞書にも載っていますしパソコンでも普通に変換しますので他でも使うと思うのですが「同一の梱包で」という意味です。

楽天では共同購入で買い物したものと通常購入したものでは「一度にお買い物をした」という処理にならないため
楽天から送られてくる購入確認のメールではそれぞれに送料がかかった金額が書かれています。

共同購入で「同梱あり」と書いておけば
同じお店で通常購入もしていますので一緒に送ってくださいという意...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報