物静かなおとなしい人に着て欲しいファッション(私服)は


1 カラフルや個性的(ギャップという意味で)

2 清楚系


どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

2 ですね。

日頃物静かな方はそんなカラフルの服を着たりするのか、良くわからないです。
でも清楚な感じの服を着ていると少し大人になった感じもしますから2ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 21:05

男性に対してなのか、女性に対してなのか、分からないのですが、私としては、男性ならイメージ通りの服装でいてもらいたいですね。

女性なら少しギャップがあってもいいかなと思います。ただケバい化粧は嫌かもしれません。個人的な意見ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 21:04

3、ボンテージファッション(ギャップという意味で)



つーか、男女どちらを対象に質問してるのかわからないですが

一応女性だったら、という解釈で回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング