タダウェブ、タダメールのやり方を知っている人教えてください。

A 回答 (2件)

メールの分割転送サービスなら違法にならないと思われますが(タダメールという言い方は誤解を招きかねないので止めたほうが賢明です)。

しかしウェブが無料ってありえるのでしょうか。これこそ違法っぽいですけど。

参考URL:http://mail.i-get.ne.jp/
    • 0

そのようなことは違法行為になるはずなので、

回答が付かないと思いますよ。

管理者様、趣旨にあわない回答でしたら、
削除してください。
ではでは☆
    • 0