日本の製造メーカーでは製造されていない液体ミルクについて、教えてください。
アメリカ・ヨーロッパの国で製造・販売されている液体ミルクの情報が知りたいです。
液体ミルクを製造販売している各国のメーカーの名前・液体ミルクの商品名、容器・形状・容量などです。海外での人気のあるブランドになっているメーカーについて教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アメリカ在住の者です。

amazon.com で formula で検索し、 ready to use の物を出してみました。

http://www.amazon.com/gp/search/ref=sr_tref_p_n_ …

enfamil や similac がメジャーですが、good start がおいしいと聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
アマゾンの情報も、とても参考になりました。
メーカーの評判も日本では知らないことですので、
教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

私自身は知らないのですが、イギリス在住の日本人のかたの

ブログに記事に何種類か記載がありましたので参考URLに入れておきます

(この方自身はAptamiのReady to Use Milkを使ってるようですね)

ただざっと検索してみましたがフランスのGuigozのくらいしか
ネット通販できそうなのを見かけませんでした(^^;)
あちらに知り合いがいればカンタンに入手できるのでしょうけど・・・

あまり参考にならずすみません。

参考URL:http://ameblo.jp/nako-hoshi/entry-10845338741.html
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
イギリス、フランスの情報、とても参考になりました。
イギリス在住の方のブログも参考になります。
ありがとうございました。