付き合って一年ちょっとです。1ヶ月くらい前までは浮気を疑うこともなかったのですが、最近明らかにおかしくて確実に浮気してるのがわかりました。最初は気づかないふりをしましたがさすがに我慢できず浮気してる?と聞きましたがもちろん、してない!信用してないの?の一点張り。それからもうしないだろうと信じたのですが、変わらずまだ浮気相手と会ってるみたいです。土日も会えなくなり浮気相手を優先してるみたいですし、私にはそれから毎日の連絡もくれなくなったのに浮気相手には毎日メールしてるみたい…。もう浮気というかここまでくると二股ですよね…。嘘ついたりそこまでするのなら私と別れればいいのに別れないのはなぜでしょうか?ちなみにこんな状況なのに普通に向こうの両親との夕食に誘われます。(お互いの両親には紹介していて仲がいいのもありますが)彼がなにを考えているか全くわからなくなってしまいました。
別れたくないけど別れなきゃいけないのかな…最近考えすぎてしまいます。
長々とすみません、できたら皆さまの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

浮気 彼氏」に関するQ&A: 友達の彼氏 浮気

A 回答 (7件)

  >土日も会えなくなり浮気相手を優先してるみたいですし、



浮気する彼氏と別れれない方がいいのは彼氏があなたにとって
初めての男であった場合。 

もう一つは彼に十分な収入がある場合。 
    • good
    • 0

まぁ、、男ってそんなモノだから。



大きく構えてあげるか
ビシッといくか
何れかしかないんですから。

ただ、飽きた女とはセックス出来ないですよ。
ほんと、出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。飽きられたというかその浮気相手のほうが魅力的だったってことですよね。なんかもう悲しすぎて彼氏を責める気もおきません…。

お礼日時:2011/04/14 21:31

先に質問させて下さい



土日は浮気している、
浮気相手には毎日メール、これらは確実なのでしょうか?
実は土日に仕事とか、毎日メールも単なるトモダチ。
というコトはないのでしょうか???

もし質問者さんの文章が確実なものであれば、

そもそも浮気には原因があると思います。

今のお互いの付き合いが安定していて、彼氏が単に刺激欲しさにやってる場合。
その浮気は、浮気止まりになるはずです。
「浮気してない発言」も、質問者さんにバレたくないから。でも刺激も欲しい……という心理かなと。

だけど
例えば彼女がえらいワガママとか、毎日ケンカや疑うとか、女らしさを忘れる など、疲れることが続くと

浮気は本気になり、
本命が逆転してしまうと思います。
浮気する人は、たいてい自分のことを棚に上げますしね(笑)
そして「浮気してない発言」は面倒だから、その場逃れかな。。

質問者さんは、
浮気の原因を冷静に考えるとどちらだと思われますか?

前者であれば
それはもう性格的に、許せる人と許せない人がいると思います。

もし後者で、「あ!私も〇〇がヤバイじゃん!」と思える点があれば、今からでも意識して直してみたらどうですか??

ちなみに、浮気を推奨してるんじゃないですよ~

ま、別れを考えるのは
その後でもいいと思いますよ。
なんなら、別れること事態はスグ出来るわけだし……

一度、ぜひ冷静に!

この回答への補足

メールは確実です。土日浮気は確実ではないですが嘘をついているからか、なにするのかしていたのかちょこっと聞いてみると前聞いた話と違っていたりおかしいんです。

私はいままで全く束縛しませんでした。私を優先してなど言わず飲み会は行きなさい、キャバ言っても嫌な顔もしませんでした。そこが逆にいけなかったのかもしれませんが…。それに飽きられないための努力もしてきたつもりです。裸を見せすぎないなど…
なので前者か後者かと言われれば前者ですが…。

補足日時:2011/04/13 18:02
    • good
    • 0

>嘘ついたりそこまでするのなら私と別れればいいのに別れないのはなぜでしょうか?



これが、質問内容ですよね?。
少し「露骨」な補足質問で失礼かも知れませんが、「彼と【H】出来てるのでしょうか?」。

回答が『YES』なら。
彼は、「二股」を続けたいのでしょうネ。
だって、タダでH出来る彼女が二人もゲット出来てる訳だから・・・。

回答が『NO』なら。
一応、「体裁ダケは、取り繕っておこう」と言う考えでしょう。
向こうの両親から夕食に誘われるくらいですからネ。
「僕の方から別れを切り出すつもりは無い」
ってワケ。
だから浮気するんです。
若い男性なら、当然ながら「Hの相手」、欲しいですからね。

この回答への補足

sexはします…。私は勘ぐりすぎてsexしないのを浮気してると思われたくなくて義務的にしているのかと思ってしまいますが。私は完全に都合のいい女ですね…

補足日時:2011/04/13 16:50
    • good
    • 0

彼にとっては。


今の状況でも貴方にはバレていないと思っているんじゃない?
ここまで深刻に悩まれているとは思っていないんだよ。
だからその後もバタバタしている。
疑われたけど。
信用していないの?と多少圧力を掛けた事で。
貴方はそれ以上疑ってこない「だろう」と。
尚且つお互いの両親に紹介済みで仲も良いんでしょ?
いつもの動きを創る事で。
貴方の気持ちに対する手当てにはなる筈だと。
大切なのは。
浮気=異性との親密関係と決め付けない事だよね。
貴方との関係で満たされているなら。
わざわざ別の存在に心を散らす必要は無い訳でしょ?
彼がここ最近の動きを取り始めた理由はどこにあるのか?
貴方とは全く関係ない、単なる彼の浮いた心、遊び心なのか?
それとも貴方との関係に微妙に息苦しさや満たされない気持ちを感じていて。
それを外側の存在に求めようとしたのか?
今こそ1年付き合ってきたパートナーとして。
彼から見た自分、自分との関係という目線も大切にして。
彼の感覚から物事を整理してみたら?
一番近くに居る貴方が分からないなら、誰も分からないでしょ?
まだ真実が分からない段階で考え過ぎても何も出ないからね。
それこそご両親が仲が良くて、
仮に貴方と別れる云々になったら。
当然事の真相だって明るみに出る訳でしょ?
個人的なくっつく離れるとは別の問題も出てくる。
それも「わかって」いて。
貴方との関係を蔑ろにする理由があるのか?
そう考えたら。
彼は貴方と別れる為に裏でバタバタしているとは限らないよね?
ただ、貴方と彼は本当に円満だったのか?
コミュニケーションもしっかりとれて、お互いに無理なく楽しく気持ち良く、
付き合っていたのか?
それは改めて感じてみる必要があるんだと思う。
貴方の充実感が、彼の充実感であるとは限らない。
何処かでなんとなく付き合っていたりすると。
そこに微妙な隙間が生まれてくる事はあるんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用してるから聞かないと自分で決めたのですが、そうじゃなくて自分が傷つくのが怖いからだったのかって思います。まずはもう一度彼と話をしようと思います。話をする時点でまたその話か!そんなに信用出来ないなら別れる!と悪者扱いされ別れる方向にいくと思いますが…気持ちがすっきりするならましかな…

お礼日時:2011/04/13 16:46

体だけ欲しいだけで愛情は無いと思います



そんな男とは別れた方がいいですよ

たとえ浮気相手と別れても同じ事を繰り返すのが見えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用することが出来なくなってしまっているので気持ちは冷めてきてしまいました。でもこれでいいんだって思わないと。。
呆れてもいますがやはり辛いです。

お礼日時:2011/04/13 16:21

>嘘ついたりそこまでするのなら私と別れればいいのに別れないのはなぜでしょうか?



分かりませんか?
両方とHできておいしいからですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
彼に好きという感情はなく、性の奴隷と言っても過言ではないでしょう。
あなたは本当に彼の事が好きなのですか?
ただやりたいだけの彼が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいだけか…。男は好きでもないやり飽きた女とも簡単にsexできてしまうんですね。

お礼日時:2011/04/13 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング