プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性共に恋愛観に関しての質問です!

何歳上の異性までなら恋愛できますか?できればあなたの性別、年齢も書いて下さい。

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

30代 女



親の年齢を超えなければOK。

下は犯罪にならなければOK。

年齢に関しては、ざっくりしてます。
人として尊敬できる部分があるか、魅力があるか・・・が大事かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/08 03:15

21歳女です。



個人的には40くらいまでならOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/08 03:15

51歳男性です。


59歳までです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/08 03:15

20歳 女


最大限で39歳かな。
年下は嫌いなので、25-39ぐらいがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/08 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!