パソコンのことが詳しくありません。質問なんですが、Qosmio AV Centerが起動できません。

開いてみると、「サービス:SQL Server(QOSMIOAVCENTER30)が開始されていません。
          サービスを開始してからアプリケーションを起動してください。
          [エラーコード:80000415]」と表示されます。
SQL Server2005のサービスの中のSQL Server(QOSMIOAVCENTER30)の状態が無効になっているので、「開始」をしてみても、「要求が失敗したか、サービスが適切な時間内に応答しませんでした。詳細については、イベントログまたはほかの適切なエラーログを参照してください」と表示されます
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

000033 さん こんにちは

正規のルートで購入であれば

東芝PCあんしんサポート 0120-97-1048 に電話指示を仰いでください。

携帯からは043-298-8780です。
    • 0

当方も先ほどまで同じ症状でした。

そこでUP Dateしました。

http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qos …

うまく出来ないときは、スタート→すべてのプログラム→
アプリケーションの再インストールをしてみてはどうでしょう。

• 1