パソコンのことが詳しくありません。質問なんですが、Qosmio AV Centerが起動できません。

開いてみると、「サービス:SQL Server(QOSMIOAVCENTER30)が開始されていません。
          サービスを開始してからアプリケーションを起動してください。
          [エラーコード:80000415]」と表示されます。
SQL Server2005のサービスの中のSQL Server(QOSMIOAVCENTER30)の状態が無効になっているので、「開始」をしてみても、「要求が失敗したか、サービスが適切な時間内に応答しませんでした。詳細については、イベントログまたはほかの適切なエラーログを参照してください」と表示されます
どうすればいいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

000033 さん こんにちは



正規のルートで購入であれば

東芝PCあんしんサポート 0120-97-1048 に電話指示を仰いでください。

携帯からは043-298-8780です。
    • good
    • 0

 当方も先ほどまで同じ症状でした。

 そこでUP Dateしました。

 http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qos …

 うまく出来ないときは、スタート→すべてのプログラム→
アプリケーションの再インストールをしてみてはどうでしょう。


 
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング