学校で意見文を書かなくてはいけません。

でも、まだ何を書いたらいいかわかりません。

テーマは一応、

・なぜ勉強をしなくてはいけないのか。とか、

・今回の東北地方の地震について。とか、

を考えています。

そこで!

そのままコピペ出来るような(やらせてくれる)回答が欲しいのです。

テーマはなんでも構いません。(中2が書くようなのでお願いします。)

原稿用紙は3枚程度(1500文字程度?)ぐらいです。

書き出しは問いかけのような感じで、書き終わりは結論?というか、まとめというか、それなりに良い感じで終わっていればなんでも良いです。

どうかよろしくお願いします。

※批判するようであれば回答は控えて下さい。

A 回答 (2件)

ステキな質問ですね。

質問者さまの文体と思考法を知りたいので
<私が課題の解決を匿名の他人に依頼する理由>
というテーマで書いてお見せください。
字数制限は850字とします。
    • 7

冗談もほどほどに。

• 4