新生活で、赤色のパソコンと赤色の全身境を購入しました。

私は赤色が好きなんです。

でもあまり持っている方はいないんですよね

風水的には赤色のパソコン、鏡はどうなのでしょうか?

教えていただけないでしょうか

A 回答 (1件)

問題は有りませんね

ただ置く方向が重要です
東側に赤いものを置くと良いですが
その置き方は工夫が要ります
鏡は東を背に、西向きにおきます

日の光は運気を運んできますから、それを跳ね返さないようにします

パソコンですが画面を西向きに、自分は東を向くようにおきます
西を向いてばかりいると、だらけた人になるそうです

PC、テレビ、電話などは、西側に置かないようにしましょう
北(特に北東)と西は位の高い方角で
神社などでは、神様が出入りする方向だそうです
神社の事務所とかは、必ず本殿の東側にありますね

位の高い方向にはPCとは違う高価なものを起きましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大丈夫なようで一安心しました。

置く位置が重要なのですね。

早速実践してみたいと思います。