私は33歳。

先日入社した新卒の女の子にまさかの一目ぼれ。

彼氏は2年以上いないですが、職場の23歳の男の子(同じ職場に彼の彼女がいます)

のことが気になっている様子。ただ5年以上付き合っているので彼は新卒の子に

興味がないようです。l

ちなみに私は新卒の子の上司です。

いろいろ聞けば話してくれるのですが、年が離れすぎているためか、全く眼中にないようです。

ほんとにタイプなのであきらめたくないです。

さらに私は既婚者です。(家庭は崩壊しています)

ご意見おねがいします。

A 回答 (7件)

職場の23歳の男の子と同じ土俵では無理ですよ!

まあ、気のある素振りは微塵も見せず、さり気なく日々
振る舞うことです。

その内、若い子には無い異性としての魅力を垣間見せる事が
出来るかも知れません。
それからがスタートで、成り行きによっては多少でも
彼女の気を引くことが出来るかも知れません。

くれぐれも厚かましいアプローチは彼女が引くだけで、
貴方自身も惨めになるだけです。
    • 0

まずは離婚です!

そうすれば恋愛は自由です。

私の周りで、不倫関係なんこも見てきて、もうどれもドロドロでした。
やめる場合、どちらかが我慢して終わります。
私の友達は精神病にかかってしまいました。
やめてあげてくださいね。
実際崩壊してても、離婚しなくては相手にとっては同じです。
    • 0

気持ちはわかりますが、絶対に手を出さないでください。

絶対に弱み(社会に出たばかり、上司なので逆らえない等)を突いたりしないでください。
アタックするなら、家庭をちゃんと終わらせてからにしてください。
手を出してしまった場合ですが、その子の親は、社会に出たばかりの娘を、いきなり不倫させてしまった貴方を許しません。すると周囲から祝福される将来はないですよ。
欲望に負けないでください。
    • 0

時に居ますよ。

世間知らずの若い子が、人のぬくもりにうえて、
既婚ですっごいおじさんのことを好きになるような小娘が。
その上、不倫なんかし始めて・・・

期待薄ではありませんよ。

後は、あなたの魅力次第。

新しくて慣れない仕事の相談にでも乗ってあげれば?
あと、お互い2人っきりの残業が狙い目だとか。
そして、食事に誘ってあげれば?
    • 0

本気で好きなら、相手の将来を考えましょう。

どうしてもというなら、離婚してからアタック。

単に欲棒を満たしたいだけなら、クソ野郎ですね。

>年が離れすぎているためか、全く眼中にないようです。

親の兄弟に近い年なので当然でしょう、しかも上司だし。
    • 0

社会に出た新人を…

やめなさい!!!

その子は これからいろんな事を学ぶ人!

いきなり既婚の貴方が裏社会に引きずり込むのは酷だわ(>_<)

やめなさい!!!
    • 0

崩壊してるからアタックしていいと

年少し考えては?
今の家庭戻そうと考えてなさそうだね
    • 0