私は33歳。

先日入社した新卒の女の子にまさかの一目ぼれ。

彼氏は2年以上いないですが、職場の23歳の男の子(同じ職場に彼の彼女がいます)

のことが気になっている様子。ただ5年以上付き合っているので彼は新卒の子に

興味がないようです。l

ちなみに私は新卒の子の上司です。

いろいろ聞けば話してくれるのですが、年が離れすぎているためか、全く眼中にないようです。

ほんとにタイプなのであきらめたくないです。

さらに私は既婚者です。(家庭は崩壊しています)

ご意見おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

職場の23歳の男の子と同じ土俵では無理ですよ!



まあ、気のある素振りは微塵も見せず、さり気なく日々
振る舞うことです。

その内、若い子には無い異性としての魅力を垣間見せる事が
出来るかも知れません。
それからがスタートで、成り行きによっては多少でも
彼女の気を引くことが出来るかも知れません。

くれぐれも厚かましいアプローチは彼女が引くだけで、
貴方自身も惨めになるだけです。
    • good
    • 0

まずは離婚です!



そうすれば恋愛は自由です。

私の周りで、不倫関係なんこも見てきて、もうどれもドロドロでした。
やめる場合、どちらかが我慢して終わります。
私の友達は精神病にかかってしまいました。
やめてあげてくださいね。
実際崩壊してても、離婚しなくては相手にとっては同じです。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、絶対に手を出さないでください。


絶対に弱み(社会に出たばかり、上司なので逆らえない等)を突いたりしないでください。
アタックするなら、家庭をちゃんと終わらせてからにしてください。
手を出してしまった場合ですが、その子の親は、社会に出たばかりの娘を、いきなり不倫させてしまった貴方を許しません。すると周囲から祝福される将来はないですよ。
欲望に負けないでください。
    • good
    • 0

時に居ますよ。


世間知らずの若い子が、人のぬくもりにうえて、
既婚ですっごいおじさんのことを好きになるような小娘が。
その上、不倫なんかし始めて・・・

期待薄ではありませんよ。

後は、あなたの魅力次第。

新しくて慣れない仕事の相談にでも乗ってあげれば?
あと、お互い2人っきりの残業が狙い目だとか。
そして、食事に誘ってあげれば?
    • good
    • 0

本気で好きなら、相手の将来を考えましょう。



どうしてもというなら、離婚してからアタック。

単に欲棒を満たしたいだけなら、クソ野郎ですね。

>年が離れすぎているためか、全く眼中にないようです。

親の兄弟に近い年なので当然でしょう、しかも上司だし。
    • good
    • 0

社会に出た新人を…




やめなさい!!!


その子は これからいろんな事を学ぶ人!

いきなり既婚の貴方が裏社会に引きずり込むのは酷だわ(>_<)

やめなさい!!!
    • good
    • 0

崩壊してるからアタックしていいと


年少し考えては?
今の家庭戻そうと考えてなさそうだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新卒者採用の奨励金制度

新卒者採用の奨励金制度
今日のニュースで、卒業後1年以上経過している新卒者を雇用採用すると、雇用採用した会社側に奨励金が配られるらしいんですが、これは本当の意味の新卒者にとっては非常に不公平な制度だと思います。
なぜなら、この二者がどちらも同じ能力を有していた場合、採用試験においてどちらかを選ぶといったら、奨励金制度のある前者を採用するはずです。これによって後者の雇用機会がかなり減少すると思うのですが、みなさんはこの制度をどう思いますか?

Aベストアンサー

あまり新卒者の人に悪い影響はないと私は思いますよ。

企業は新卒者を育てるのに一人当たり何十万円・数百万円を
研修等で投資していると言います。
それだけ新卒者の人は「育てやすい・伸びやすい」とも言えるのでしょう。
新卒者を優遇する傾向はやはり根強いでしょう。

また逆に、卒業後1年以上就職していなかった人を採用するのは
企業としては躊躇せざるを得ないのではないでしょうか。
なぜなら、へばり付いてでも就職するという「覚悟・執念」が見えにくいからです。
覚悟や執念がない人を採用しても「3年でさようなら」とかでは
新卒者に投資した何百万円が無駄になるわけですからね。

それに、就職がし辛いのは大企業の話であって、
奨励金よりも投資するお金のほうが大きくなるのでは?
また、この奨励金が助かるであろう中小企業には
やはり人が集まりにくいというのは変わらないのでは?

Q22の女です。 出会ってまだ1月も経っていないのですが、33歳の職場の男性のことが気になります。で

22の女です。

出会ってまだ1月も経っていないのですが、33歳の職場の男性のことが気になります。でも、その人は彼女持ちです。

彼女の年齢とかは分からないのですが、彼も33とかなので、もし結婚とかしちゃったら、完全に失恋をすることになります。

彼のルックスはカッコいいわけではないのですが、優しくて、背が高くて、声が低くて、何となく立ち居振る舞いがカッコよくみえてしまって、彼を見ているとキュンとしてしまいます。

タバコの匂いと混ざったその人の匂いが好きで、近くにいると落ち着きます。優しい人で、話しやすい人です。安心します。

作業する系の仕事なので、仕事を教えてもらう時とかに手に触れられたりすることがあるのですが、そういう時も、すごく意識してしまいます。

彼と2人きりになりたいとか、手に触れたいとか、背中にくっつきたいとか、考えてしまいます。

話をする時は、好意的な態度で話してくれますが、女としてどう思われてるかは、まだ全然分からないです。

別に破局は望んでないし、浮気したいわけでもないので、彼女がいる彼に、何かアプローチをしようというつもりはありません。

でも、彼が休みで会えない日は、寂しいとか思っちゃうし、この先もしもっと好きになったら、どうしようと思っています。

もしもっと仲良くなれても、2人で遊びに行くとかは、叶わないと思うので、せっかく好きな人が久しぶりに出来そうなのに、悲しくて、モヤモヤします。

自分の中だけにしまっておかなければならないということが、悲しいです。
まだ完全に好きになったわけじゃないけど、この先、好きになってしまう予感が何となくします。
好きになっても、「好き」と伝えることすらできないなんて、残念すぎます。。

同じモヤモヤ感を感じたことある方いますか?また、そんな時どうしましたか?

私はこれから先、進展させられないこの恋や、彼への気持ちに、どういう想いで、付き合って行けばいいのでしょうか?

22の女です。

出会ってまだ1月も経っていないのですが、33歳の職場の男性のことが気になります。でも、その人は彼女持ちです。

彼女の年齢とかは分からないのですが、彼も33とかなので、もし結婚とかしちゃったら、完全に失恋をすることになります。

彼のルックスはカッコいいわけではないのですが、優しくて、背が高くて、声が低くて、何となく立ち居振る舞いがカッコよくみえてしまって、彼を見ているとキュンとしてしまいます。

タバコの匂いと混ざったその人の匂いが好きで、近くにいると落ち着きます。優...続きを読む

Aベストアンサー

相手の行動やどんな感じでとか具体的に書かれてないのでわかりませんが

あなたが相手を好きなだけで
相手は彼女もち、しかも33
あと七年で40
結婚のため、その彼女の親や自分の親お互いに挨拶などすませてたりしてもおかしくないかと

意識し過ぎてるということも考えられます

気持ちを伝えるぶんには問題ないとおもいますので、伝えるだけ伝えてみれば?
気持ちも楽になれますよ

Q新卒採用を行う意味について教えてください

最近、営業部から新卒採用課に配属された者です。

根本的な質問ですいませんが、「なぜ新卒採用をするのですか?」という質問が学生から来たらどう答えますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

例えばですが、年齢層毎のバランス化の為であったりというのはいかがでしょうか?やはりそういった答えが妥当かな?と思います。よかったら↓参考にしてください。新しい部署・頑張ってくださいね。

参考URL:http://home.kobe-u.com/jn-web/library/tantosha/06.html

Q自分より7歳年上の人から見たら自分はどう思われているのでしょうか? 相手は25歳 私は18歳 異性で

自分より7歳年上の人から見たら自分はどう思われているのでしょうか?
相手は25歳 私は18歳 異性です。
やはり妹的存在としか見られてないんでしょうか?

Aベストアンサー

恋愛対象として見るかどうかは年の差は関係ないと思います。
恋愛対象になり辛いという事はあると思いますが、妹的に見られたくないならそれなりの態度と相手に見合う女になればいいだけです。
ただ、貴方は18歳ということで、あまり背伸びし過ぎると空回りするので、アプローチの仕方は考えないといけないかな。

まず、相手が年の差についてどう考えているのか探るといいですよ。

Q新卒と中途採用の違い

現在2007年度の新卒採用の就活しているんですが、
リクナビNEXTを見ると、こっちの方が入りたいと思える企業が多いんです。
中途採用というのはどこかに入社してからでないとだめなのでしょうか?
新卒採用していないところに就職はできませんか?

Aベストアンサー

100%ムリではないとは思いますが、基本的にはそれに近いと思った方が良いと思います。
なぜなら、新卒採用 と 中途採用 では、企業の採用の方針が異なるからです。
中途採用は基本的には即戦力が求められています。つまり、即戦力となりうると思われています。逆に新卒採用には即戦力になるとは思われていないのが一般的です。あなたがどんな実力者であれ。
新卒採用は、基本的には企業にとっては投資です。リスクです。それを負ってまでも、人材を育てられる自身がある程度あり、かつ、その方が会社にとって求められる人材が得られると思っている というのが根本的な理由だと思います。
一般的に、そのようなリスクを負える大企業は新卒採用ができますが、中小やベンチャーは新卒採用は難しいはずです。
お応えになりました?

Q夫のおしゃべり 私の夫は家庭内の事や私の秘密を、他人に、しゃべり困ってます。夫54歳私44歳、18歳

夫のおしゃべり
私の夫は家庭内の事や私の秘密を、他人に、しゃべり困ってます。夫54歳私44歳、18歳の息子で暮らしてますが、息子も、信頼してません。家庭環境が悪くなるのが、心配です。結婚して20年になりますが、やはり、直らないのでしょうか?話していくと、まだまだ質問したいのですが、長文になるのでこの辺で終りにしておきます。

Aベストアンサー

困った人ですね。私の周囲にもいます。聞いてもないのに奥さんや子供のこと(失敗談や他人に話してはならないこと)をしゃべる人。
そんな人間は周囲も警戒します。家族の秘密や悪口を軽々しく口にする人。私のことも誰かにしゃべるだろうと・・・
気が付いたら自分の周りには誰もいなくなるということに気付いていないのでしょう。

>やはり、直らないのでしょうか?
諦めては困るでしょう。きつく言い続けることです。

「あなた 困りますよ。何でもかんでもしゃべってしまって。私も息子もあなたのことを信頼できません」
もっと強い言い方でいいと思います。

Q社員の新卒採用受験は可能ですか?

私は現在、正社員として従業員2000人超の東証一部上場企業に雇用されています。大学卒業後、2005年4月に新入社員として入社しました。しかし、なかなか今の会社が風土に合わず、転職を考えています。

しかし、転職は3年以上の職歴が必要である場合が多く、また転職組と新卒組の社内ネットワークの違いも考慮し、もう一度新卒採用を受験しようと考えています。

今年の新卒採用で内定をもらった場合、来年度(2007年度)入社となり、職歴2年(2005年度、2006年度)となります。友人曰く、職歴がある場合は新卒採用の対象外になる、という話を聞きました。

新卒採用の募集要項に「職歴がある方は除く」とは書いてありませんが、暗黙のルールで職歴ある人は対象外になるのでしょうか。

どなたか、人事関係者のご意見をいただければと思います。よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

初めまして。
質問者さんの場合は、「新卒採用」にはならないのではないかと思います。
と申しますのは、
必ず、就職する場合には、履歴書というものを書くと思いますし、
履歴書に嘘を書くことはできません。
(経歴詐称になりますし、最悪経歴詐称がばれれば、そのことを理由として解雇ということも有り得ます。)

よって、新卒ではありませんが応募したい、ということを添え状に書くなりして、応募されたほうが宜しいのではないかと思います。

人事関係者ではありませんが、ご参考まで。
(元就職支援セミナー講師)

Q私は19歳、彼は33歳です。

私は19歳、彼は33歳です。
お互い結婚を求める場所で出会いました。
交際と決定したわけではないのですが、お互い連絡を取り合ったりしてコミニュケーションをとっています。
私は彼をとても好きになってしまい、このままもっと深い関係になっていけたらなと考えています。
趣味なども共通で話も合いますし、うんと年上の男性との交際がしたかったので、彼と出会えてとても幸せです。

大切な人が現れるまでは。と言う意思を通し続けてきたため、私には性交渉の経験が全くなく、そのことについても抵抗を持たれるのでは…と思い、彼に勇気を出していってみたのですが『大切な人が現れるまでは。って考えはすごくいいこと、こちらからは急に迫ったりしないし、いいよって言ってくれるまで待つから、大切にしてね』と言ってくれました。
親からは年の差で反対されていますが、こんな優しい彼から離れることなんてできません。

ここからが質問なのですが、

1:可能なのであれば、30歳を過ぎている男性にお聞きしたいです。
  19歳(14歳差)の相手に好意を持たれている場合、抵抗はありますか?  

2:親が年齢差のある交際に文句をつけてきます。
  私自身、目的は『無理に近い世代でパートナーを見つける』ことより
  『いかに気の合うパートナーを探せるか』だと思っていました。
  そこまで年齢差に抵抗を持たれるのはなぜなのでしょうか?

3:友人に話したら『凄い年齢差~、彼氏犯罪者になっちゃうねw』
  なんて言われてしまったこともありました…
  世間体の目などからしても、年齢差のある交際はあまり良くは思われないのでしょうか?
  そして『年の差』があるというのはやはり大変なことなのでしょうか?


皆様の意見をお聞かせ下さい。

私は19歳、彼は33歳です。
お互い結婚を求める場所で出会いました。
交際と決定したわけではないのですが、お互い連絡を取り合ったりしてコミニュケーションをとっています。
私は彼をとても好きになってしまい、このままもっと深い関係になっていけたらなと考えています。
趣味なども共通で話も合いますし、うんと年上の男性との交際がしたかったので、彼と出会えてとても幸せです。

大切な人が現れるまでは。と言う意思を通し続けてきたため、私には性交渉の経験が全くなく、そのことについても抵抗を持たれる...続きを読む

Aベストアンサー

1A…37歳の友人が19歳と付き合ってました。
告白された時は「こんなオッサンで本当にいいの!?」と言いつつ嬉しそうでしたが、あっという間に別れちゃいました。
理由は「彼女の子供っぽさにいい加減腹が立って疲れた」から。

2A…ご両親が46歳以下だと、彼とあなたよりも、彼と両親の方が歳が近い、という逆転親子になります。
良い気分ではないと思います。

3A…良い悪いと言うより心配になります。
将来若い奥さんが苦労するのが目に見えてますし。
ただ、あなたの方が普段から「年齢の割にしっかりしてる」とか「あなたと話してると年下って感じがしないわ」と周りの大人たちから言われている場合は、うまくいくと思います。
いかにあなたが彼を頼らず、経済的・精神的に自立するかに懸かってます。
芸能人で言うと三船美佳さんのような…。
「あなたがビンボーなおじいちゃんになったら、あたしが働いて養って介護して看取ってあげるわよ!」って笑顔で言えるような、たくましい女性になって下さい(笑)。

Q新卒採用は止めて、中途採用をするということは?

最近、転職の話題がにぎわってますが、

ウチの会社でも、新卒採用を止めて通期で中途採用を取る
採用方法に変わりました。
理由はあるのですか?
ちなみに、ウチは景気が悪いので
・中途で安くいい人材を採る。(新卒を取ってもすぐ辞める)
・団塊の世代が多いため、新卒を育てる時間がない。
などいろいろ考えました。
どういう理由が一般的なんでしょうか?

みなさんの会社でも、そのようなことありましたら
どんな理由ですか?

Aベストアンサー

一時は就職氷河期でいい人材が市場にあふれているということでしょう。
そこそこの出来の悪い新卒者でも奪い合いのようですから、
それより程度のいい人材が中途採用で採れると踏んでるんじゃないですか。

Q僕は9歳年上の33歳の女性に恋をしてます。

僕は9歳年上の33歳の女性に恋をしてます。
毎週会い、エッチもします。ですが告白するといつもあいまいな返事で、いつも話をうやむやにしてしまいます。
その女性は、次付き合う人は結婚する人と決めているらしく、僕が「2~3年付き合えたら結婚しても良いかなと思ってる」って言ったのですが、「決定打がないからまだ好きにはなれない」と言われました。
その数日後に「あいまいな関係は良くないと思う・・・別れよう」と言われました。ですがメールは数は減ったものの続いていて、彼女の気持ちがわかりません。


・・・どうしたら振り向かせれるのでしょうか?

Aベストアンサー

皮肉だけど。
貴方が相手を求めれば求めるほど。
相手の心は貴方から離れていくんだよ。
貴方が思う。それを彼女が限定的に受け止める。
そういう一方通行の関係。
もちろん貴方を受け止めてもいいと思える部分もあるんだと思う。
でも、その時受け止められるというだけであって。
彼女の言う異性としての「決定打」が無い。
無い貴方が。彼女をただ求めるだけでは。
彼女は自分から貴方を好きになる、感じていく気持ちを育てるゆとりが持てないんだよ。
双方向の関係になってこそ。二人の関係は脈を打ち始める。
アンバランスな関係自体が続いていけば、当然彼女は窮屈さを感じ始める。
貴方の求める気持ちは既に分かっているから。
それに応えられない状態で交流していても。
それはお互いの為にならないと。それが彼女の言うあいまいな~という意図なんだよ。
貴方には貴方の求めたい関係性がある。
彼女にも彼女の求める次の一歩がある。
そこが貴方と彼女を隔ててるんだよ。
貴方は彼女とまず関係性を交わして、はっきりさせて、付き合っていきたい。
でも彼女は。付き合うなら。自分自身の気持ちに本当にダイレクトに働きかけてくる、
これだと思わせる相手と進んでいきたい。
貴方にはそこがないんだよ。
その貴方が結婚とか特別なものを持ち出しても。彼女の心は掴めない。
本当に掴みたいなら。
貴方は目先の関係性に拘らない。
付き合うという形に拘らない。
お互いに無理なく楽しく交流できて、お互いが気持ち良く受け止め合える足元から始める。
そうしないと二人の関係は育っていかない。
求めるばかりの距離感を改める。
彼女にとって心地よく貴方と向かい合える距離感。
それは貴方が詰めて詰めて~という関係では無い筈でしょ?
彼女も。貴方という人間を少しずつ発見してくれるような積み重ねがないと。
まだ好きになれない、とさえ言われてる貴方。
もちろん彼女もこの先の未知数な状況に不安で、心の隙間がある。
異性として意識してもらえる事は嬉しい。だから貴方をせつな的には受け止めたんだろうけど。
受け止めてみて。動いてみて自分の気持ちが分かる事もあるんだよ。
彼女は。やっぱり貴方ではないなと。その感覚にたどり着いてしまったんだよ。
その彼女を振り向かせる為には。
今の同じ流れを続けていてはダメで。
お互いに束縛し合わない、リラックスしたコミュニケーションの中で。
お互いの存在自体を心地よく受け止めていけるような足元の再構築。
彼女には貴方より9年多い人生経験があるんだよ。
その彼女を安心させられるような貴方を示していくには。
貴方がバタバタしても仕方がない。
彼女のペースも理解して。
彼女の自発性を尊重して。いかに丁寧に向かい合っていけるか?
貴方の深さが求められるんだと思う。
どうしたら~を今の段階でバタバタしていては。
彼女は離れていく。
二人が一番居心地良く向き合えるなと感じられてこそ。
その関係は伸びていく。今は貴方だけが居心地の良さを求めてる。
もう少し落ち着いて、お互いに気持ち良く向かい合えるような関係から始めていかないとね☆

皮肉だけど。
貴方が相手を求めれば求めるほど。
相手の心は貴方から離れていくんだよ。
貴方が思う。それを彼女が限定的に受け止める。
そういう一方通行の関係。
もちろん貴方を受け止めてもいいと思える部分もあるんだと思う。
でも、その時受け止められるというだけであって。
彼女の言う異性としての「決定打」が無い。
無い貴方が。彼女をただ求めるだけでは。
彼女は自分から貴方を好きになる、感じていく気持ちを育てるゆとりが持てないんだよ。
双方向の関係になってこそ。二人の関係は脈を打ち始める。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報