浮気をした彼に、もう一度だけチャンスをあげることにしました。私はどういう心づもりでいたらいいですか?

20代前半の女性です。2歳下の彼と付き合って2か月になります。恥ずかしながら、私は今まで大した恋愛経験がなく、彼は初めて本気で好きになった相手です。両想いで、彼から告白されました。

男友達・女友達ともに多い彼ですが、これまでずっと誠実な人だと思って信頼してきました。そして、今まで喧嘩もしたことがないぐらい気が合って仲良しです。
が、今日デートをしていたら(朝から何か変だとは思っていたのですが)、突然、「話さなきゃいけないことがある」と深刻な顔をして言い出し。。。

途中からなぜか逆に腹を据えた私が全部聞き出したところ、最初は、「(久しぶりに会った)女友達に、DV的な彼氏と別れたいから、彼氏のふりをしてくれって言われて、そのあと好きだって言われて・・・」程度で、そのぐらいなら別に問題ないと思ったのですが、どこか煮え切らないと思ったら、その夜(バスがなくなって)彼女の部屋に泊まり、行為までいったことまで最後に認めました。

私はその夜、彼が友達の家にいると電話で言ったきり(帰ってこないと思った私がかけました)帰ってこなかったし(同棲ではないけれど、すぐ近くに住んでます)、その後電話もつながらなかったので、事故にでもあったんじゃないかと思って心配してたんですが、まさかそんなことになっていたと知ってショックでした。

罪悪感をこのところずっと感じてて、「あとで君が知るより、今君に(自分から)話しておいたほうがいいと思った」とのこと。「君に嘘はつきたくなかった」と。

「でも私は知りたくなかったよ。こういう話は、嘘をつくんじゃなくて、隠しておくことだよ」とは言ったのですが、バカがつくぐらい正直で隠し事ができないところも、優しすぎるために、天涯孤独な彼女に同情して助けに行った(結果、男の性を抑えきれなくてこうなった)ことも分かってるんです。そして彼は、別の女性に猛アタックされて彼の母親と離婚した父親と同じ「弱さ」が、自分にはあるんだと。。。

彼は父親のようにはなりたくないと言っていたし、もう二度としないと誓うと言ったし、彼女と付き合うつもりはない、私のことがまだ好きだとはっきり言ってくれたし、私も彼のことが大好きで、その話を聞いても嫌いになれず(この2か月間、これ以上ないぐらいステキな彼でした)、別れたくなかったので、今度どこかに出かけるときは前もって教えてくれることを条件に、もう一度だけチャンスをあげることにしました。あの夜、何も知らなかった私がどんな気持ちでいたかもすべて伝えました。

一度許すと決めた以上、もうこの話は持ち出さないようにしようと思うのですが、何かの拍子に口から飛び出すんじゃないかと、正直なところ自信がありません。しつこく電話するような束縛もしたくないけど、いつか不安にかられてしちゃうんじゃないかとか・・・。これから彼との信頼関係を再構築するために、私はどういう心づもりでいたらいいですか?こうしたほうがいい、これはしたらダメ、などありましたら、ご教授ください。お願いします。

※「浮気をする男は必ずまたする」「彼は浮気を告白して罪悪感から逃れたかっただけ」等の回答は必要ないです。その手の言葉は今まで何度もこの掲示板等で見たり聞いたりしてきて、彼の話の間頭をよぎってました。それでも今回は許すと決めたので。。。もしも次に発覚したら、あそこでも引っぱたいてから(すみませんm(__)m)別れよう、とは思いましたけど^^;


長文失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

告白 掲示板」に関するQ&A: 電光掲示板で告白

A 回答 (9件)

20代の女です。


失礼ながら、自分と少し似た境遇かな…なんて思ってしまい投稿しました。

2歳年下の彼氏と付き合って3年半になります。
彼からの告白で付き合い始めたのですが、
付き合って1年くらい経った頃に浮気されました^^;

当時は地面に頭めりこむくらい落ち込んで、怒り任せに彼を思いっきりなじりグチャグチャの修羅場でした。
(なので、質問者さまの冷静な対応ほんとうに感服いたします!)

ですが、それから2年以上経った今も変わらず付き合っております。

当時は一生もんのトラウマになるかと思われた心の傷も、時とともに大分うすらぎ、
浮気の再犯を疑うことも今も普通にありますが(笑)、2年前のあの頃よりは心持ちが大分楽になりました。


何でそうなれたのか自分でも考えたんですが、やはり浮気した後の彼の努力もあったかと思うのですが、
自分が『無理しすぎないこと』が1番だったかな~なんて思いました。


浮気を1度許すと決めた以上、蒸し返さない!!と固く決めてきちんと守り、彼の前で何事もなかったかのように振る舞えたらそれが1番良かったのかもしれないんですが。。。
私自身は浮気直後はしょっちゅう不安になって彼に泣きついて甘えてました

↑責めるようにではなくあくまで可愛らしく…が大事かと思いますが^^

男ってやっぱり頼られたり弱ってる女性に庇護欲が生まれると思いますし、
(浮気相手の女性がまさにその手を使ったんですよね!)
だから質問者さまこそが『彼女』の立場を利用して弱ってる時くらい思いっきり甘え倒して少しでも不安も払しょくしてもらって、ワガママも聞いてもらって今回のことを償ってもらえばいいんじゃないでしょうか。

甘えて絆深めて、そうしてる内に不安も小さくなって逆に信頼が回復していくんじゃないかな~、なんて思います。
(私はそうでした)

初めのうちからあまり『彼氏のこと信じなきゃ!』とか頑張り過ぎなくていいと思いますよ。
人間なんだから、嫌な記憶はなかなか拭えないものですよね…;
質問者さまに落ち度はないんだから、今度は彼氏さんに頑張ってもらう番ですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の方のご意見ありがとうございます。

私だって、最初から冷静な対応ができたわけじゃないですよー。なぜか途中から妙に冷静にはなったんですが、一番最初は「君に知ってほしかった」という彼に、「私は知りたくなかったよ。なんで知らせたいなんて思ったの?私にどうしてほしいの?私はどうしたらいいの?私に何ができるの?」と、ここまで一気にまくしたてて彼を完全に黙らせ(うつむかせ)、そのあと泣いてました。

浮気されてもなお、今でも仲良くされていて、傷も癒えてきたとのこと、なんだかんだいってもとても素敵なカップルだと思います。私たちもそういう関係になれたらいいんですけど…。

蒸し返しちゃってもいいんですかねw?責めるようにではなく甘えるようにということは、「また女の子と会ってたの?」じゃなくて「一人で寂しかったよ」ってことですかね。やってみます。ちなみに、連絡が欲しいと言った後、「あまり束縛はしたくないけど、こんなこと聞いた後だと、できるか自信ないよ」とは伝えました。

彼が変わらず私を愛してくれてるって実感できれば、多少は不安も消えていくと思いますけど、実は9か月後に遠距離になることが決まっているので、それも不安要素の一つなんです。まぁ、それは今から心配してもしょうがないんですけど^^;

どちらかというと疑心暗鬼に陥りがちな私が、無条件で信じられると思っていた相手だけにショックも大きいですが、焦らずにゆっくり関係を築いていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 20:53

>浮気をした彼に、もう一度だけチャンスをあげることにしました。

私はどういう心づもりで

はい、それは単純明快で簡単な事です。

「まぁ、又浮気くらいするだろうな!!」

と優しくゆったりと構える事です。

もしも、もしも
「許すのは一度だけ。2度目は許さない。」
等という考えでしたら
甘いです。甘すぎます。

2度目許さないなら1度目も許してはいけません。

当たり前の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。1度許すとまたやるという回答もここでよく見かけますが…

彼のケースは普通の浮気男とは違うと、もうちょっとだけ信じて(夢見て?)みます。

お礼日時:2011/04/13 22:32

おばさんです。




…、彼にかわって、今度は貴女が<覚悟>を持って、しょいこむんですね…。

貴女と彼が決めた事です。

貴女が許した事です。


まず、2度と彼女には会わないと約束して貰ってください。

きちんと彼女にも伝えてもらってください。


>一度許すと決めた以上、もうこの話は持ち出さないようにしようと

貴女が気持ちを抑えられなくなった時には、無理をしないでください!

貴女が辛くなったら、彼に気持ちをぶちまける事は、<了解>を貰っておいてください。

いくら許しても、愛していれば、ケンカもしますし、いろいろ気持ちも揺れ動く。

だから、貴女が全てを抱え込まないでください!

今回の事は、貴女の心を<二人>で支えていかれる様にされてくださいね。


貴女が許した事をとやかく周りが言えるものでもありません。

余り自分の心に気負わずに、恋愛を楽しんでいかれてほしいな…と、思います。

貴女の心を大切にしてくださいね!


PS 許した事に貴女が縛られませんように…。

   貴女が無理ならば、仕方ない事だってあるんです…。


途中、中断していました。他の回答と重なっていたら、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに彼は今、近くのショッピングセンターへ、彼女に話をしに行っています。そしてなぜか、先ほど彼女から謝罪のメールをもらいました(驚き半分、こんなのもらっても…という気持ち半分ですが^^;)。彼女は近々別の都市に引っ越して、「彼のことを忘れるようにする」そうなので、彼らが会うことはもうないと思います。

私が辛くなったら彼にぶちまけたいという話は、あとで彼が戻ってきたときにしようと思います。何事も一人で抱え込みがちな性質なので、無理をしないように気を付けます。

無理なら仕方がないという言葉にちょっぴり救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 21:00

他の女と一発やろうが彼は彼なので気にしなければいいと思います。


10年に一回くらい他の女とやるかもしれないけど、
彼にはそれ以外の魅力がたくさんあるので収支は大きくプラスだと。

あとは彼と同レベルの男をいつでもつかまえられるだけの
魅力を自分にそなえておけば万が一の時も大丈夫なので
心に余裕を持てるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました。なんだか、少し気持ちが軽くなったような気がします。

>収支は大きくプラス
そう!まだ彼のことが理由はそれなんですよね。彼に「どうしてまだこんな自分のことが好きなの?」と聞かれても、うまく答えられなかったんですけど。

自分磨きも頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:53

既婚男性です。



心づもり、というか、彼を無条件で信用するほかないんじゃないでしょうか。

浮気されても別れないという恋愛弱者の側を選んだのだから、
こうなったらもう、弱者に徹することです。

人間誰しもプライドがありますから、
弱者に徹するのは難しいとは思いますが、
ここで変に矛盾したプライドを発揮すると、
関係はこじれていくはずです。

結果論ですが、一方的な弱者にならないように、
許すという結論を、もう少し先送りにした方がよかったのではないかと、
老婆心ながら思います。

また、男性の立場として念のため付記しておきますが、
彼がすべて真実をゲロッたはずの話も、
実はウソにまみれていますからご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気されても別れないというのは、恋愛的弱者なんでしょうか??今回の私の場合、むしろ彼のほうが弱い立場だった印象ですが。。。

ちなみに彼は、だいぶ前に私が「隠し事とか嘘ついたりとか、絶対できないタイプだよね」と言ったほど正直者で、たとえば、そのあと約束していた友達からの電話に、本当は町を歩いてるのに(付き合う前の私と、みんなに内緒でデート中でした)「今電車を待ってるところ」と言った程度の嘘でも、顔に出たくらいです。(この場合は電話なので関係ないですが^^;)

現に今日の話の時も、まだ何か言ってないことがあるっていうのはすぐに分かりました。それでも、もしもウソだったと分かったら、その時はその時でまた悩みます。

無条件で信用するのは、すぐにはなかなか難しいですが、努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:31

それこそ貴方もリスタートする気持ちが大事。


許した「側」として、彼を評価する立場で向き合わない事。
チャンスをあげたのは貴方でも。
貴方にとっても彼と付き合うチャンスを得たリスタート。
あくまで対等なリスタートにする。
そして今までの2ヶ月の延長として捉えない事。
まだまだ足元が不安定な二人なんだよ。
積み重ねが少ない。
問題が起きても起きなくてもね。
その段階でこういう状況が生まれてしまった。
ただ、早いうちだから手当てが出来る。
やり直すという選択も取れる。
お互いに良い意味で色が付いていないから。
そういう意味での「やり直し」なんだと思う。
そして、「二人」で創る関係なんだよね。
貴方一人が頑張っても、心構えを創っても上手くいかない。
「お互い」に理解し合っていかないと。
「お互い」の居心地の良さをになっていかないと。
不安は直ぐには消えない。
だからこそ、目の前の一日一日を丁寧に、なんだよね。
先の事を考え過ぎても仕方が無い。
お互いに無理なく楽しく付き合っていけるように。
貴方も力を抜かないと。
貴方にとっては恋愛経験が少ない。
それ故にどうしても彼に対する思い方や捉え方が「大きく」なってしまう。
特別な関係なんだ、という気負いが生まれてしまう。
本来なら一番気を遣わなくてもいい関係。
一番自然体で向き合える関係なのに。
そのお互いの関係を「楽しむ」気持ちが何処か脇に追いやられて。
過敏に反応したり、対応してしまう状態が起こりやすいんだよね。
そうなったら貴方にとっても付き合う事が不安定を生み出す事になって。
彼もそういう貴方とのコミュニケーションが楽しめなくなる。
幾ら自分の招いた要素があるんだとしても。
リスタートした以上、彼は改めて「今」を大切にしていく気持ちで向き合ってくるんだよね。
そういう楽しむ気持ちが分かち合えないなら。
幾ら好きでも。
その「好き」がお互いを苦しくさせてしまう。
そうなったら続かない。
貴方が大切にしていく心構えはシンプルだよ。
まだまだ弱い関係なんだと。
足元を積み重ねていく段階なんだと。
その「これから」の二人として。
改めて丁寧に「今」の二人として向き合いながら、受け止めあいながら、
尊重しあいながら。
焦らずに付き合っていこうと。
その積み重ねが。
少しずつ二人の関係を安定させていくんだと。
色々思う事があるのはわかるけど。
リスタートする以上。
貴方も身軽に向き合っていかないとね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、焦ったり気負ったりしてはダメですね。
まして、「許してあげたんだから」みたいなのはもってのほかですね。

確かに私は、付き合い始めてから、彼中心の生活が続いていたような気がします。たいていは楽しいし、彼といる時が一番自然体でいられるときなんですが、ずっと一緒にいて、彼の時間に合わせていることに、時々心のどこかで疲れを感じていて、でもその疲れを見ないふりしていたりして。。。

新たにより良い関係を築けるように、リスタートしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:20

25歳の男です。


主さんはとっても立派な方なのですね、また同時に彼氏さんもとても誠実で素敵な方だと思います。

他の女性と行為に及んでしまい、でもその不貞行為は包み隠さず打ち明ける辺りが主さんに絶対の好意を寄せている良い証拠ですね。
「そういった行為は隠すもの」という主さんのご意見はごもっともですが、彼氏さんの正直さはすばらしいと思います。

さて心づもりですが、いくら許そうとは考えても、過去に一度あった出来事は早々忘れることは出来ません。
そこで、いくつかのルールを決めてみてはいかがでしょうか。

・女性とはなるべく二人きりにはならない
・やむをえない場合は事前に連絡をする
・自分に行為を寄せているであろう女性とのコンタクトはなるべくしない(事前にわかっている場合)
・自分ももう一度信頼できるように頑張るけど、不安になったときには言ってしまうかも知れない、そのときはちゃんとフォローしてほしい

など。
この他にも主さんの安心できる何かをプラスされても全然良いかと思います。

ですが、これらのルールを決めておいたとしても、主さんの不安が全部払拭されるわけではありません。

思ったこと、不安になった際には正直に話しをするのがベストだと思います。
主さんがストレスを溜めてしまっては元も子もありませんからね。

ですが、電話攻めや、メールがすぐに返ってこなかった!などで怒ってしまうのだけは避けたほうが良いと思います。
そうじゃないと、相手が悪いとは言えギクシャクしてしまいかねませんから。

今後の信頼を取り戻せることをお祈りしております^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派なんかじゃないですが、そう言っていただいて光栄です。

「隠すもの」と言ったのは、その話をしても、彼女(私)を傷つけて疑心暗鬼にさせるだけだから、できるなら隠し通したほうがいいという意味でした。私は彼女を知らないし、共通の知人もいないし、彼女はまもなく引っ越すそうで、彼が言わなければ絶対知りようがなかったことだったので。。。

男性の方に、不安になった時はちゃんと話したほうがいいと言っていただいて、心強いです。あまりいつまでも引きずってると思われると逆効果かなと思ったので。

もう一度関係を築けるように、ゆっくりがんばってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:10

簡単です。

あなたが彼にとって、誰よりも素晴らしい女性になること。そして彼が、あなたを失いたくないと本気で思えるような彼女になること。


心づもりではないかもしれませんが、これが一番です。

どっちでもいい相手なら、誰でも浮気をします。
また、失いたくない彼女でありながら浮気する男は、一生浮気します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まさにその通りだと思います。

失いたくないと本気で思えるような女性・・・難しいですが、頑張ってみます。

最後の言葉、心に響きました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 19:00

浮気男を否定する回答はいらないなら…ここで質問せずに…裏切られた事実に目を向けず、なんでも許す安い年上彼女のままでいけばいいのでは?




他の女に一生懸命 愛撫して挿入した 浮気男に抱かれている あなたは安いですね

年上女の典型的例ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでも許すとは言ってません。一度だけ許すと言ったんであって、二度目はないです。

「付き合う」=「抱かれる」しか直結せず、しかもこのような品のない書き方をなさるあなたも、失礼ながら安いというか安っぽいと思いますが、とにかく回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 18:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q浮気した彼にどうにか自分のしたことの重大さを思い知らせたいです。 5年付き合った彼に振られ、理由は浮

浮気した彼にどうにか自分のしたことの重大さを思い知らせたいです。
5年付き合った彼に振られ、理由は浮気のようですが全く認めず謝る気配すらありません。そのままフェードアウトする気のようです。
お堅い職についているのになんの信用も誠実さもない彼に腹が立ちます。とんでもない仕打ちです。どれだけこちらが辛い思いをしてるのか考えてもないと思います。なにも食べれず精神的に不安定です。
5年間もこの恋に精一杯のことを費やしてきた自分が情けないです...
仕返しはなにが1番いいと思いますが?
本気で悩んでいます。
まだ自分の中では彼を傷つけていいものか迷っている部分もありますが、やはり彼のしたことはそれくらい大きいと思います。
私がなにもしなくても、そのうち痛い目をみるとおもいますが、今自分の気持ちがおさまりません

Aベストアンサー

浮気したのなら、事の重大さは認識してるでしょ。
別れの覚悟もできてるはず。

だからフェードアウトなのでしょう。
今更あなたにガンガン言われるのは面倒だから。

「精一杯のことを費やしてきた」から、余計ショックで反動も大きいのでしょう。

仕返しをしても結局一時しのぎで、このことを思い出せばまた怒りが込み上げてくると思いますけどね。

男女の仲は何が起こるか分かりません。
どうしようもないです。

仕返しにエネルギーを使うのなら、気持ちを切り替えて前を向いた方が生産的だと思いますけどね。

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Qはじめまして!浮気の話なります。 彼が浮気してる事実を知りました。 浮気がばれた後の男性の気持ちがわ

はじめまして!浮気の話なります。
彼が浮気してる事実を知りました。
浮気がばれた後の男性の気持ちがわからないです。

浮気期間は1ヶ月ほどです。
体の関係にもなってます。
同棲してますが(結婚の約束はしてません。)
彼は浮気相手に
(同棲してる私の存在隠してます。)
いつまでも、この関係を続けたいとは
思ってない。
(私を選ぶか?浮気相手を選ぶか?)

現在からは、週のうち3〜4日は、
家には帰って来てます。

彼はなにがしたいのでしょう?

教え下さい

Aベストアンサー

あちらも自分が彼女だと思ってるでしょうから(だからバレたら困る)
彼が何がしたいかって、
うまいこと貴女を口で騙して、なるべく長い間二股かけることが希望ではないですかー?
結局自分しか愛せない、一夫多妻であることを望むタイプの男性かと思われますので、自分に居心地良い方の家により多い日数帰るのでしょう。。。

ちなみに
いつまでも二股を続けたいとは思ってない、なんて、典型的な男の常套句なので、信じたいのでしょうけど、浮気してる時点で彼を信頼なんてできないですよ、、、。
いわゆる、不倫にハマる女の子たちが「いつまでもこのままではいない、奥さんと別れるって言ってくれてる!」って数年長引かされるやつと同類です。。。
なので、
自分が幸せになりたいなら、
彼に期限をつきつけた方がいいでしょうね。
誰かとシェアしたままでも彼を失いたくないなら、黙って見守ったほうが良いかと。
ま、彼は、しばらくは、貴女といる時は貴女が1番でもう1人と別れなきゃと考え、もう1人といる時はそちらが1番なので貴女と別れなきゃと考えてるんではないですかね、、、
どちらかに期限をつきつけられたら、いかにしてトーク力でそれを回避できるか、泣くフリしたりもあるでしょう、、で、女が本気だと判ると、ちょっとだけ考えて、自分に嫌なことが多い方を切ります。。。

そんな男のひとが沢山周りにもいました。
自分をしっかり持って、彼の発言に振り回されないことです。
頑張ってください。

あちらも自分が彼女だと思ってるでしょうから(だからバレたら困る)
彼が何がしたいかって、
うまいこと貴女を口で騙して、なるべく長い間二股かけることが希望ではないですかー?
結局自分しか愛せない、一夫多妻であることを望むタイプの男性かと思われますので、自分に居心地良い方の家により多い日数帰るのでしょう。。。

ちなみに
いつまでも二股を続けたいとは思ってない、なんて、典型的な男の常套句なので、信じたいのでしょうけど、浮気してる時点で彼を信頼なんてできないですよ、、、。
いわゆる、不倫...続きを読む

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Qお付き合いしてる彼の話になります。 彼(同棲中)が浮気してるようなんです。その事で、彼に「ここ最近、

お付き合いしてる彼の話になります。
彼(同棲中)が浮気してるようなんです。その事で、彼に「ここ最近、行動が変よ?なにか私話したいこてないのー?
間違ってたらごめんね。気になる人できたの?」と穏やかにたずねました。彼は「そーやな!そう思われても仕方ない行動とってるわなー、今は君言うタイミングじゃない。君の事は大事に思ってる」
と言われました。彼は35歳です。この意味は、「浮気してる」ととられるのですか?まったくわからないんです。
彼は白?黒?どっちだと思いますか?

私が彼を疑ってるのは、少し証拠があったので、真実を早く知りたかったからです。

Aベストアンサー

「浮気してるけど、本気じゃない。」といってるだけ。
浮気の方が本気になった時があなたに言うタイミング。
浮気のままで冷めたら、何食わぬ顔で元に戻ればいい、ということでしょ、たぶん。
ほんとのところは、本人にしかわかりません。
いや、本人でさえも、浮気が本気か、どっちにしようかと迷ってるのかもしれませんね。

証拠があるならば、彼に突きつけて返答を求めれば?
その返答次第で、あなたが自分の態度を決めればいいし。

わたしなら、浮気の証拠があったら、とりあえず同棲は解消します。
信頼なき同棲なんて、なんの価値もないです。
結婚ならば、法的拘束力がありますが、同棲は2人の信頼に基づいているものです。
いつでも何の負担もなく、解消可能です。

浮気しているということは、相手が同棲解消を言い出す可能性もおおいにあります。
同棲解消には「正当な理由」など必要ないです。「同棲やめたい」の一言でOKなのです。
「他の人を好きになったから」と付け加えても何のペナルティもありません。それが同棲です。

浮気の疑いを抱いて、心の平安がないのに、同棲しているのはストレスなだけです。
そんな相手と同棲はしたくないです。

「浮気してるけど、本気じゃない。」といってるだけ。
浮気の方が本気になった時があなたに言うタイミング。
浮気のままで冷めたら、何食わぬ顔で元に戻ればいい、ということでしょ、たぶん。
ほんとのところは、本人にしかわかりません。
いや、本人でさえも、浮気が本気か、どっちにしようかと迷ってるのかもしれませんね。

証拠があるならば、彼に突きつけて返答を求めれば?
その返答次第で、あなたが自分の態度を決めればいいし。

わたしなら、浮気の証拠があったら、とりあえず同棲は解消します。
信頼な...続きを読む

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q彼の浮気?相手に連絡をするべきか? 初めて質問させていただきます。 彼が浮気をしている(するつも

彼の浮気?相手に連絡をするべきか?

初めて質問させていただきます。

彼が浮気をしている(するつもり)かもしれません。

今現在籍は入れていませんが妊娠中でもう間もなく子供も生まれます。
今回の質問とは異なるので結婚前に妊娠してしまったことなどへの非難はご遠慮ください。重々承知しております。

彼が私に嘘をついて女性とデートをしています。
まだ体の関係はないようですが、今年の5月くらいから月2〜3回程度デートをしているようです。
彼と習い事が一緒の女性で私も顔見知りです。(連絡先は知りませんが、私も同じ習い事をしています。現在は妊娠のためお休み中です。)
女性の方は私のことは知っていますが、彼とお付き合いをしていること、妊娠中であることは知らないと思います。

ラインのやり取りで頻繁に会っていることを知り、彼には親密なやりとりのメールや2人きりで会うのもうちは浮気だからね!
と釘は刺しました。
彼は浮気なんてするわけないと言っていますが、来月子供が生まれるというのに未だにその女性に会っています。

女性側が本気になる前に彼女にお話するかどうか迷っています。
私はお話したいのですが、彼には言わずに連絡をするつもりなので見苦しいですし、
彼女から彼に連絡が行けばこちらも修羅場になることは容易に想像できます。

彼女が興味がなさそうなら放っておいたのですが、彼女もノリノリなのです…

そして今後身体的接触を持たれるのも嫌ですし、車などのパーソナルスペースに入られるのも嫌です。

習い事の練習日にはこの後デートするのかな…と考えてしまい、心穏やかに過ごせません。

心穏やかに出産に臨みたいのにそのことばかり考えてしまいます…

彼のラインから彼女の連絡先も入手したので、ラインで一度連絡し、
直接会ってお話したいと思っているのですが、やめておいたほうがいいでしょうか…

もちろん悪いのは彼なので彼女を責めるつもりはありません。
彼女はとても可愛らしい方で、私も彼女を嫌いなわけではありません。

どうしたら気持ちをうまく消化できるでしょうか…
何卒ご意見をお聞かせください…

彼の浮気?相手に連絡をするべきか?

初めて質問させていただきます。

彼が浮気をしている(するつもり)かもしれません。

今現在籍は入れていませんが妊娠中でもう間もなく子供も生まれます。
今回の質問とは異なるので結婚前に妊娠してしまったことなどへの非難はご遠慮ください。重々承知しております。

彼が私に嘘をついて女性とデートをしています。
まだ体の関係はないようですが、今年の5月くらいから月2〜3回程度デートをしているようです。
彼と習い事が一緒の女性で私も顔見知りです。(連絡先は知...続きを読む

Aベストアンサー

釘を注す相手を間違えないように。

彼女は何も知らないかもしれない。彼に騙されてるかもしれない。
釘を注すのはあくまで彼に対してです

彼に言ってダメなら 彼のお母様に『子供を作っておきながら浮気なんてどういうことだ』と彼に対して釘を注してもらうことですね。

それでも無理なら 彼女に事情を話す。
妊娠してると知ったら さすがに普通の女性なら身を引くと思いますが…

あくまで彼女に伝えるのは最終手段ということで!!!

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に

浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。


彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。
私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。
その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を書きました。そして私とは一方的に絶交とし、彼には仲直りを求めてきました。仲直りと言っても友達としてです。もちろん彼は仲直りなんかしないです。
後日、Bは私に復讐をしてやるとわざわざ彼に言ったそうです。その理由は私の『殺してやりたいくらい憎い』と言う言葉から『殺そうとしてくる人とは友達なんて無理』ということ。それと家に行って話ていた時、Bの母親に私達の険悪そうな雰囲気見られて母親からしつこく何かやったんじゃないかと疑われて、迷惑をかけられたからということ。あとはそう言う行動全てが幼稚で迷惑だったかららしいです。
彼はBの家に行って食事し母親からの疑いを晴らすことを条件に私への復讐をやめるように言い、今、私には何も起こってはいません。


一番悪いのは、浮気した彼です。そして浮気をさせるような付き合い方をした自分にも非があります。でも浮気と分かってながらも関係をもったBは悪くないのでしょうか。浮気されたことに怒っただけで私は復讐されなければいけないのでしょうか。ブログに悪口を書かれ、周りに私をうざい奴だと言われ、一方的にヒステリックな彼女と言われ復讐をされなければいけないのでしょうか…。浮気相手と言うのは反省もせずに好き勝手していいのですか。


もし復讐されたら私はどうしたらいいでしょう…。周りはどちらに味方してくれるでしょうか。私が今までの事実を話したら味方してもらえるでしょうか。私は復讐されるべきなんでしょうか…


回答に彼氏と別れるとかそう言う話は極力いれないでください。別れたってBには何も関係ないし、それは別に考えてます。本当に自己中心的な質問ですいません…もし回答もらえたら助かります…。

浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。


彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。
私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。
その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を...続きを読む

Aベストアンサー

復讐というのは自分に 何かの被害か危害を与えた人に対してすることです。 あなたは彼の彼女だと言うだけで 彼女に何の被害も危害も与えていません。それにしても 頭の悪い女性ですね。 あなたの彼の浮気相手は。 びっくりします。彼に復讐するならわかりますが 何故 あなたがその対象にならないといけないのかが 全くわかりません。 私は あなたに対して何にもしてないのに 何故復讐なんてされないといけないのか分らないので 理由を教えてと聞いてみたらどうですか? 


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング