A 回答 (4件)

拒否される?何が、誰に?回避条件?

u ? youじゃやないですよね。
いつもながら、理解刀牛(遠し?)ですが、妄想でない脳の働き、を刺激する
ものはありますね。91才という、歳を信じている訳でもありませんが(こないだ111歳になっていたから?)。応答に、青臭さ、を感じさせない。応答に、執着のない故の愉快さ?、を感じるのは、
私だけでしようかね。
回答者がないから、回答したくなった意味もありますが。
ベストアンサー、なんてものはいりませんよ。
言葉の破壊、世界共通文字を作るべきだ、ということは、昔から考えています。
言葉、とは、感情や意志の表現としての、発声、が起源であり。人類は、
未だに、その発声言語を引きずり、発声、に文字を当てているのです。
言葉は、知恵、あるいは、知恵が導いた答え、を表現するようには、出来ていない。
科学が事象研究をすると、その結果を表現するためには、常に新しい言葉、
学術用語、が必要になります。それが一般の言葉として広まると、すぐ誤解、
妄想の、発声言語に転化します。そういう言葉を並べて、難しげな表現、意味が
ありげで、実際は意味がない、何も考えている事にならない、文章、が
横行することになってしまいます。
世界共通語、世界共通の発声言語、を作ってはいけないのです。
そんなことをすると、民族の独自性、民族独自の知恵、が失われる。
英語を世界共通語に、日本の公用語に、などは、狂気沙汰、なのです。
作るべきは、世界共通文字、記号、絵文字、であり。
=  という記号に、同じ、等価、(等価が)転化したもの。
+  加える、並存(一つの枠内に、独自性を保った物が複数存在する)
×  並存ではなく、一体となり、一つの単位となっている)
というように、意味を持たせ。発声は、各国、各民族がその言葉を当てる。
というような。共通文字を作るべきなのです。数学、物理記号、などは
すでに、世界共通文字、記号、になっている意味があり。それを延長させる
、ことでもあります。
言語的には、26文字のアルハベットしかない、西洋に科学技術が発達したのは。
言葉を捨て、記号、に厳密な意味を持たせ、心、が入り込めない。記号文字、に
よって、考える方法を発見したから。であり。それが、10万、30万、の、それ自体に
知恵を含む、考える単位が大きい意味を持つ、漢字民族が遅れをとったのです。
言葉の破壊は賛成?
今度、絵文字で質問されたらどうでしょう。心の表現は絵文字で事足りる?

ご質問の意味を
質問を、サイト運営者、か回答者に、拒否される事があるようです。
そうならない、そうさせない、ためには、どうすればいいのか。と意味。と解釈しますと。
どうでも、いいことです。そんな事は気にせず。あなたはあなた流で通して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

平成四十八年までに理解しますうぃる

― u ― \ ― 拒否 ― 回避

クォ-ク ――反クォ-ク ―― CP対称性の破れ

消滅―― 回避――条件――確率――10億分の1

おやすみなさいませっ  ポチッn
    • 0
この回答へのお礼

オペレーションデスティニー
さいちぇん

回答するサイトを間違えてました

ゼロ空間においては瞬間的なエネルギーの貸し借りが可能である
事象平面における隠れた次元によるものかもしれない

人が串団子を両手に持った場合、補完性において
エントロピーは最大値に達する

重力方向に向かうエントロピー増大により
花粉症がひどくなりました ごめんなさい。pecorin。
    • 0
この回答へのお礼

レーザー誘導爆弾
RADIO DETECTIVE AND RANGING
LIGHT AMPLIFICATION BY STIMULATED EMISSION OF RADIATION
めいめつ

ue iya nanamemigiue やっぱわかりません。

先週コンタクト落としたのでハッキリ見えません。

梟が拾ったかもしれない。

水晶体――タンパク質――発振 ×

花粉症ですか。  
    • 0
この回答へのお礼

ベクトル空間の基底の性質についてはいかがですかね
φλφ 
λφλ 
φλφ 
飢饉f圧倒的なISOLATE針のミツバチをつついたようなカシカですかね