20代の女性が、白いパンティーをつけるのはおかしいでしょうか?
ピンクとか色つきのをつける方が普通でしょうか。
友人にも変だと言われました。
男女を問いません。 ご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

おかしくないですよ。



私も白の下着つけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ホント、安心しました。
私の友人の方がよほどおかしいですよね。

また回答下さい。

お礼日時:2011/04/13 23:26

逆に…




何故おかしいのかな?(^_^;)


全然普通だと思います。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね。  全然普通ですよね。
友人に「まだ白なんかはいてるの?」なんて言われたもんで。

また回答下さい。

お礼日時:2011/04/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q『緊急』下着について 私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…? 老けて見えたりしちゃいます

『緊急』下着について

私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…?
老けて見えたりしちゃいますか?
私と同じ年齢の方がどんなのを着てるのか分からなくてちょっと不安です。
ワコールは30代~のようなイメージがあって、初めて購入するのでよく分かりません。

良かったら女性の回答が欲しいです

これはワコールルジェのリボンブラです!

Aベストアンサー

ワコールのHPを見て、いろいろ調べ見てはいかがですか。AMPHIとかは二十歳前後には値段もデザインもターゲットになってると思います。リボンブラは形の名前で、サルートやパルファムシリーズ、ルジェなどにもあるので要注意。レジアージュもかわいいものがあります。AMPHIより大人の感じがします。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Qハイレグの下着パンティーストッキング

はじめまして、ストッキング選びで困ってます。良くストッキングとか色々な商品銘柄とかブランドなど多品種で売ってますが、今、私は仕事でハイレグの下着や水着風の衣装で、とあるメーカーのキャンペーン嬢をしなくてはならなくなり、足やvカットzoneを強調したstyleを求められて困ってます。綺麗に見せたいのですが初めてやるので、何を選んで良いのか迷ってます。仕事とかでキャンペーンガールやイベントコンパニオンをやられている方とかは詳しくわかりますか?!
余り薄いのは激しく動く活動には破けて不向きそうだし、厚手だと今の時期夏は蒸れそうですし…特にブイカット部分の角度が強い衣装らしいので、どうしたら良いのか選び方教えて下さい、ちなみに、陰毛は手入れはしますので、生地が丈夫で薄くてマチの無いのを探したいのですが、どういうストッキングが履けば宜しいですか?詳しく教えてください

Aベストアンサー

やはりレースクイーン用のストッキングが良いと思います。
生地が丈夫で薄くてマチの無いのを探したいということであればお勧めです。
どういう内容のキャンペーンか分かりませんがとてもセクシーになると思います。
激しく動く活動には破けてということであれば気をつけてほしいのですが、ハイレグの下着だと動いていると下の部分がよじれてよってしまい、中の部分が見えてきてしまうことがありますので注意が必要です。
私はこれですごく恥ずかしい思いをしたことがあります。
特にブイカット部分の角度が強い衣装らしいのであれば、陰毛も前だけではなく、下の部分もすべてきれいにしないと、はみ出して見えてしまいますから。
写真の女性もとても素敵ですよね。
これもかなり大胆なカットですが、こんな感じのハイレグパンティーをはかされてしまうんでしょうか。
これが下着だと激しく動いた場合は必ずよじれて、大切な部分が少し見えてきてしまうと思います。
それが目的のキャンペーンならそれもよいでしょうが。

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Qパンティーストッキングをはくと、パンティーをはかない

 昔読んだ雑誌か本で、「外国の人は、パンティーストッキングをはく場合は、パンティーをはかない」という話を知りました。
 その話を、先日職場の友人に自慢げに話したら、「そんなことはない!」と大笑いされました。ネット上でその証拠を捜しましたが、見つかりません。
 だんだん、自分の思い過ごしかと思い始めています。私の記憶違いでしょうか。記憶があるんですけど…。

Aベストアンサー

英語のサイトですが、アンケートを取った結果が出ています。 

パンティーをパンストの下に履く人  38%
パンティーを履かない人       36%
パンティーをパンストの上に履く人  24%

パンストの上に履くなんてちょっと気持ち悪い気がします。

明日職場で威張ってください!

参考URL:http://www.misterpoll.com/results.mpl?id=2470493493

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q私は今女性の下着を身につけたいと思っています なるべくなら下着類は女性もので揃えたいと思っています

私は今女性の下着を身につけたいと思っています なるべくなら下着類は女性もので揃えたいと思っています どこで女性用の下着を揃えたらいいなと思っているのですが 自分ではユニクロで揃えられるんではないかと思っています アドバイス していただける方は私のプロフィールを見てからお願いします

Aベストアンサー

ユニクロでも揃えられますよ。
ただ、ユニクロはデザイン性を重視というよりは機能性を重視したものが多いと思います。
もしも、デザイン性を求めているのなら、高価になるかしれませんが、ワコールをつける女性が多いですよ。
プチプラならAMPHI(アンフィ)とかピーチジョンがおすすめです!

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q白い服のときかわいい下着をつけたい

白い服のとき可愛い下着をつけたいですが
透けるのでどうしてもベージュ系になってしまいます。
ベージュだとかわいくはないので困ってます。
やっぱり白い服のときは可愛い下着はあきらめるしかないでしょうか?
みなさんはどうしてますか?

Aベストアンサー

よく、キャミで色の調整をします。
白の洋服の生地が薄くても、たとえば柄物のキャミであえて透けさせるとか(ペイズリーなんか結構何にでも合う)、
下にはくズボン?スカート?の色にあわせてみるとか。
ジーパンだったら、原色系でもいいかもですね。
ただ、かわいい柄でも、ブラの形と色がそのまま見えてしまうのはアウトだと思います。


人気Q&Aランキング