20代の女性が、白いパンティーをつけるのはおかしいでしょうか?
ピンクとか色つきのをつける方が普通でしょうか。
友人にも変だと言われました。
男女を問いません。 ご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

おかしくないですよ。

私も白の下着つけますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ホント、安心しました。
私の友人の方がよほどおかしいですよね。

また回答下さい。

逆に…

何故おかしいのかな?(^_^;)

全然普通だと思います。(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね。  全然普通ですよね。
友人に「まだ白なんかはいてるの?」なんて言われたもんで。

また回答下さい。