アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ こちらのカラコンhttp://item.rakuten.co.jp/sweet78/funkywhip/液もついてくるのでお得かなと思って注文してつけてみたんですが 友人によるとカラコンは目薬が必須と言っていたんですが、その目薬って一体どのタイミングでさせばいいんですか?

カラコンを取ったあとですか?つけてる最中ですか?つける前ですか? 教えてください!

A 回答 (2件)

必要って事はないですが


着けているとカラコンが乾くので
大概の人は目薬を持ち歩いていると思います!
薬局に行けばコンタクト用の目薬が売ってますよ!

目薬をさすタイミングは人それぞれですが、まずアイボンなど買って、目を洗う事も大切だと思います。

私、アイボン→目薬→カラコン→化粧です。
カラコンを外した後もアイボンで目洗ってください。
カラコンも毎回きちんと洗浄してくださいね!
    • good
    • 0

回答ではないですが・・・


そのカラコンは自分の目の角度にあっていますか?
私の知り合いで目に合わないカラコンで
失明寸前までなった人がいますので、
定期的に眼科医の診察を受けてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!