現在週刊少年ジャンプで連載中の『トリコ』という作品がありますが、
もしよろしければ貴方がトリコで好きなキャラクターを5位ぐらいまで教えてください!
男性読者・女性読者別ののキャラ人気傾向も知りたいので
よろしければ回答者さん性別も添えて頂けると助かります!

ちなみに私は女で、好きキャラは
1位:ココ
2位:トリコ
3位:サニー
4位:メルク
5位:テリー
です!

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

男です。

1位 小松 
2位 トリコ
3位 ココ
4位 ゼブラ
5位 サニー

四天王とか小松とかしか思い浮かびませんが、
こんなところでしょうか。
    • 0

女です

1位ココ様
2位トリコ
3位ゼブラ
4位サニー
5位小松

トリコバカでトリコキャラ全員大好きなのですが、この5人がベスト5です
    • 0

男です。

1位:小松くん
2位:トリコ
3位:メルク
4位:おばあさんの料理人(名前不明?)
5位:ココ

小松くんは見た目普通の人だけどなんか好きです。
    • 0