自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な旦那様が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかってしまい、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは旦那が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。

ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。

妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。

しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。

要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。

だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。

旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ旦那を治すことは出来ず、死を待つのみです。

旦那様を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は旦那も望んでいないと思い貞操を守りますか?

これは元ネタはあるハリウッドの映画ですが、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。

あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

断る。

夫のために。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

既婚女性です。

なぜこの内容の質問を
自分は強い貞操観念を持っていると思う既婚女性
へ投げかけるのでしょうか?

理由が何であれ、
強い貞操観念を持つ既婚女性が
死にたいくらい辛い状況で
よその男性と
本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックス
ができるわけないでしょう。

女性の心を何だと思っているのでしょうか?

嫌々だけど身体を差し出します
ならまだ分かりますが。

現実的には起こりえない状況といっても
無理がありすぎです。

ちなみに私がそのような状況になったら断ります。
そうまでして病気を治せた旦那がもし事実を知ったら
どんなに自分を恨むでしょうか。
そしてもし何とも思わずただ命が助かってよかったと思うような
旦那だとしたら、
そもそもそんな男のために貞操を守る必要は最初からないのです。
    • 1
この回答へのお礼

最近登録したばっかで「配偶者がスワッピングを希望してきたらどうする?」って質問もしてるんですか。

妄想好きな女性、ってあなたのほうがよっぽど妄想大好き!なんじゃないの?
なんちゅうか、乱れたSEX、自分の意思に反したSEXが好きなんですね。
そういうDVDで発散するんじゃなく、こんなとこで質問ってのが不健康そうでやだな。
大体、ソッチのカテゴリーに行ってやってくんない?

この回答への補足

別idで連続した嫌がらせをしてくるのは暇だからですか?

ニートさんは、こんな掲示板を見る前に仕事を探した方がいいですよww

• 0
この回答へのお礼

またハリウッドの映画かい。

以前もそうだったけど、一度その映画を見てみたからタイトルを書いてください。
    • 0
この回答へのお礼

自分で探せよ、ニートなんだから暇だろww

あなたのその系のご質問は毎度同じなのですね。

前は麻薬を打たれていやいやセックスする女の話でしたがそういうのがお好みですか?
夜がまたくる、ほどのエロスではありませんが妄想好きのあなたに「トゥヤーの結婚」をお勧めします。

貞操を守るというのは誰のためにでしょうか?
ここでみると女は夫のために貞操を守るのではありません。
自分のためにです。
自分がそういうことをしたくないから。
これに尽きる。
それに人はなにをしてもいつか死ぬ。
それが早いか遅いかです。
そのたびに億万長者が現れるわけではありません。
私の従姉妹に巨額の医療費がかかる病気の人がいます。
その立場で言うとあなたの質問はエロスが目的で不愉快ですが、もし私の夫が海外でしか治らない病気にかかったら、募金運動でもしますよ。
ダメならそのときなだけ。人はいつか死ぬから。
ここは疑問を質問し解決するサイトでモシのはなしをするならアンケートにいかれては?

この回答への補足

私はまだ教えてgooを始めたばかりなので以前に質問はしていませんよ。

恐らく他の方と間違えていらっしゃると思いますが、、、

• 0
この回答へのお礼

夫を本当に愛しているのならば、出来ません。

お金では本当の愛は買えませんし、比べる事も出来ないです。

死を待つのみでも2人で仲良く、夫の死の直前まで
思い出をたくさん作り、楽しんで暮らしていきたいです…
    • 0
この回答へのお礼

私もことわります

そういうことで助かっても 主人は喜びませんし 私もたとえ数日とはいえ 他の男性の妻となり 夫婦生活も 積極的に営むなんてできません
それならば そばにいて 最後の時間をけんめいに看病し 今まで過ごした時間についてゆっくりと語り合いたいなと思います

そもそも 私に多額の治療費を出す代わりに妻となれといって お金を出すような 男の人が出てくるとはおもえませんがね
    • 0
この回答へのお礼