自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な旦那様が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかってしまい、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは旦那が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。

ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。

妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。

しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。

要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。

だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。

旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ旦那を治すことは出来ず、死を待つのみです。

旦那様を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は旦那も望んでいないと思い貞操を守りますか?

これは元ネタはあるハリウッドの映画ですが、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。

あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

断る。



夫のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/06 15:30

既婚女性です。



なぜこの内容の質問を
自分は強い貞操観念を持っていると思う既婚女性
へ投げかけるのでしょうか?

理由が何であれ、
強い貞操観念を持つ既婚女性が
死にたいくらい辛い状況で
よその男性と
本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックス
ができるわけないでしょう。

女性の心を何だと思っているのでしょうか?

嫌々だけど身体を差し出します
ならまだ分かりますが。

現実的には起こりえない状況といっても
無理がありすぎです。

ちなみに私がそのような状況になったら断ります。
そうまでして病気を治せた旦那がもし事実を知ったら
どんなに自分を恨むでしょうか。
そしてもし何とも思わずただ命が助かってよかったと思うような
旦那だとしたら、
そもそもそんな男のために貞操を守る必要は最初からないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/06 15:28

最近登録したばっかで「配偶者がスワッピングを希望してきたらどうする?」って質問もしてるんですか。


妄想好きな女性、ってあなたのほうがよっぽど妄想大好き!なんじゃないの?
なんちゅうか、乱れたSEX、自分の意思に反したSEXが好きなんですね。
そういうDVDで発散するんじゃなく、こんなとこで質問ってのが不健康そうでやだな。
大体、ソッチのカテゴリーに行ってやってくんない?

この回答への補足

別idで連続した嫌がらせをしてくるのは暇だからですか?

ニートさんは、こんな掲示板を見る前に仕事を探した方がいいですよww

補足日時:2011/04/14 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/06 15:29

またハリウッドの映画かい。


以前もそうだったけど、一度その映画を見てみたからタイトルを書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で探せよ、ニートなんだから暇だろww

お礼日時:2011/04/14 14:17

あなたのその系のご質問は毎度同じなのですね。


前は麻薬を打たれていやいやセックスする女の話でしたがそういうのがお好みですか?
夜がまたくる、ほどのエロスではありませんが妄想好きのあなたに「トゥヤーの結婚」をお勧めします。

貞操を守るというのは誰のためにでしょうか?
ここでみると女は夫のために貞操を守るのではありません。
自分のためにです。
自分がそういうことをしたくないから。
これに尽きる。
それに人はなにをしてもいつか死ぬ。
それが早いか遅いかです。
そのたびに億万長者が現れるわけではありません。
私の従姉妹に巨額の医療費がかかる病気の人がいます。
その立場で言うとあなたの質問はエロスが目的で不愉快ですが、もし私の夫が海外でしか治らない病気にかかったら、募金運動でもしますよ。
ダメならそのときなだけ。人はいつか死ぬから。
ここは疑問を質問し解決するサイトでモシのはなしをするならアンケートにいかれては?

この回答への補足

私はまだ教えてgooを始めたばかりなので以前に質問はしていませんよ。

恐らく他の方と間違えていらっしゃると思いますが、、、

補足日時:2011/04/13 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/06 15:29

夫を本当に愛しているのならば、出来ません。


お金では本当の愛は買えませんし、比べる事も出来ないです。

死を待つのみでも2人で仲良く、夫の死の直前まで
思い出をたくさん作り、楽しんで暮らしていきたいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/06 15:29

私もことわります


そういうことで助かっても 主人は喜びませんし 私もたとえ数日とはいえ 他の男性の妻となり 夫婦生活も 積極的に営むなんてできません
それならば そばにいて 最後の時間をけんめいに看病し 今まで過ごした時間についてゆっくりと語り合いたいなと思います


そもそも 私に多額の治療費を出す代わりに妻となれといって お金を出すような 男の人が出てくるとはおもえませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/06 15:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q妄想好きな子持ちの既婚女性お答えください。

自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかり、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。

ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。

妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。

しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。

要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。

だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。

旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ子供を治すことは出来ず、死を待つのみです。

子供を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は子供も望んでいないと思い貞操を守りますか?

実際にはあなただけの意見ではなく旦那さんの意見も聞かないと決定は無理でしょうが、あくまであなたはどうしたいかでお答え下さい。

まあ、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。

あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかり、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出して...続きを読む

Aベストアンサー

迷わず1週間妻になります。

私は夫大好き人間なうえ、一般的な男性はだいたい苦手です。
夫以外の男性と過ごすなんて辛すぎます。

でも、子供の命と天秤にかけるとなると話は別!
1ミリも迷わないでしょうね。
子供の命と、夫・子供と家族で元気に過ごす未来のためなら耐えてみせます。
ただし“多額のお金”がどんなに努力しても集まらないレベルの額であることと
治療を急がないといけないなど猶予がないことが条件ですが。

私の特技は営業スマイルw
嫌いな相手でも全然普通に親切にできます。でも心は開きません。
なので、個人的には1週間なら妻を演じきることはできるなってw
たぶんすごい傷つくし、傷も引きずるとは思うけど
子供の元気な姿を見れば、自分はよくやった!って思えると思います。

私の中では、貞操を守る女=強い女。強い女は強い母になる。
強い母なら貞操という“形式”にしがみついて、命を諦めるようなことはしない。
貞操を守ることで守りたい“本当のもの”が何なのか、確かめられる質問かもしれませんね。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q主婦の皆さんに質問です。 自分の虚栄心や経済観念の低さが原因で、夫には秘密で、知り合いから多額の借金

主婦の皆さんに質問です。
自分の虚栄心や経済観念の低さが原因で、夫には秘密で、知り合いから多額の借金をして、毎月の返済額を決めて返済を続けてきましたが、それも難しくなり、止むを得ず、貸主に体を提供してその月の分の返済に替えてもらう時もあるとします。
そのことが夫にばれたのですが、事情を知った夫が貴方を責めるどころか、早く返済を済ませなさいと言い、体を提供することも止むを得ないと言ったとします。貴女は、その時、どんな心境になると思いますか?
また、貴女と夫はレス気味の夫婦で、貸主は夫よりもずっと情熱的でテクニシャンで必ず貴女をイかせてくれる男性だとします。
①嫉妬もせず責めもしないのは、愛情がない証拠だと、逆に夫を責める。
②夫の意外な反応に戸惑いながら、体の提供も含めた返済を続ける。
③返済も続けられて同時に性の満足も得られるので、一石二鳥だと考える。
④その他(教えてください。)

Aベストアンサー

常識外れの夫婦ですな 借金する妻 体で返済する事に異を言わない夫 子供が可哀相

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q30代既婚女 家に帰りたくありません

私は30代の 結婚1年半の(子供はいません) フルタイムで正社員で働いている
共働きの女です。

以前からややあったのですが、ここ1ヶ月家に帰りたくない気持ちが強くて困っています。

旦那は自営業で、週3日は飲み会、家事は余程せがまないとしてくれません。
私の扶養に旦那が入っているので、養ってもらっている、という気持ちも
今の所ありません。

そのせいか
旦那はテレビ見てるかコタツでごろごろ…

その間私は家事に追われ…
毎日が苦痛で堪らなく、家出も何度かしましたが、旦那愛しさについ戻ってしまいます。

男は外に出れば7人の敵がいる、といいますが、
私は会社で自己責任ですべてを行わなければならない立ち居地で、
判断、決断し、仕事能率の効率化に取り組み…
私にも敵がいないわけじゃないんです…

もうとにかく、家に帰りたくないんです。
そのため毎日、仕事が終わっても何処か買い物などにより、
帰るのを遅くなるようにしています。

旦那の事が嫌いなんじゃないんですが、帰りたくなくて堪らなくて…

何を言いたいのかわからなくてすみません。
旦那を変えるよう努力したほうがいいのか、いっそ病院にいって相談してみるべきか
色々考えて結論が出ていません。

皆様、助言や厳しいお言葉をお待ちしております。

私は30代の 結婚1年半の(子供はいません) フルタイムで正社員で働いている
共働きの女です。

以前からややあったのですが、ここ1ヶ月家に帰りたくない気持ちが強くて困っています。

旦那は自営業で、週3日は飲み会、家事は余程せがまないとしてくれません。
私の扶養に旦那が入っているので、養ってもらっている、という気持ちも
今の所ありません。

そのせいか
旦那はテレビ見てるかコタツでごろごろ…

その間私は家事に追われ…
毎日が苦痛で堪らなく、家出も何度かしましたが、旦那愛しさについ戻ってし...続きを読む

Aベストアンサー

うちも共働きで、私が正社員、主人が自営業です。

私は甘くない性格なので、「そもそも家事を「手伝う」というのはおかしいよね? 家事はそもそも二人の仕事だよね?」という感じで(しょっちゅう言うわけじゃありませんよ^^;) 少しずつ少しずつ主人に家事や育児をやらせるようにしてきました。

主人の親も共働きで家事育児はお祖母ちゃん中心だった為か、主人は家事は妻がやるもの、という意識はもともと薄い方ですし、一人暮らしも長かったので、質はともかく家事はできないことはないので、共働き家庭で毎日最低限やるくらいの家事はちゃんと分担を決めなくても、お互い出来るほうがやる、という感じでうまくいっています。
(私が残業した日などは、主人が9割くらいやってくれることもあります)

うちは主人を扶養には入れていませんが、今現在主人が負担しているのは車関係費用と主人自身の財布から出て行くものだけで、住宅ローンも保育料も一番良くいくスーパーのカードの引落も私の給与口座からですので、経済的な力関係は似ているのかなーと思います。

おだてるのも大事ですが、脅かすのも必要かもしれませんよ!
それと、あんまり家事のレベルは高くやり過ぎないことだと思います。
そうすると、いつまでも旦那様が質問者様のレベルに追いつきませんし、感謝するより口うるさく言うばかりになってしまうので。
うちは常に手抜きでやっております(ちなみに子ども1歳とお腹の中にもう一人います)

うちも共働きで、私が正社員、主人が自営業です。

私は甘くない性格なので、「そもそも家事を「手伝う」というのはおかしいよね? 家事はそもそも二人の仕事だよね?」という感じで(しょっちゅう言うわけじゃありませんよ^^;) 少しずつ少しずつ主人に家事や育児をやらせるようにしてきました。

主人の親も共働きで家事育児はお祖母ちゃん中心だった為か、主人は家事は妻がやるもの、という意識はもともと薄い方ですし、一人暮らしも長かったので、質はともかく家事はできないことはないので、共働き家庭...続きを読む

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q既婚女性から既婚男性への好意

既婚女性から既婚男性への好意
30代既婚女性です。時々少し話す程度の男性なんですが、明るくて、いい人だと思い、好感を持つようになりました。先日、「会えたらうれしいと思う。」というようなことを言ってから、なんだか、避けられてるようです。それからは、出会った時、いつもの笑顔がなく、最近は顔も見ていません。
 それまで、会うと、明るく挨拶してくれたり、話ししてて、笑い合ったりと、彼も私のこと、嫌いではなかったと思います。
 相手も結婚しています。不倫願望持ってると思われたのでしょうか?そこまで深く考えずに、言ってしまいました。本当に話してると明るい気分になれるので、会えたらうれしいと思っただけです。だからといってあえて、「変な意味じゃなくて、」とこちらから言うのもどうなのかと思います。
これから先も繋がりのある人なので、ぎくしゃくしたくないのです。以前みたいになりたいです。
 どうしたらいいでしょう?彼はどういう風に思っていると考えられますか?

Aベストアンサー

はじめまして、二通り有ると思います、相手も貴方に好意が有ったので、嬉しい半面変に意識しだして避けている場合と、今までは社交辞令で、貴方が好意が有ると分かって嫌だから避けている場合です。今回は貴方に好意が有り、このままではいけないと思い避けている様な気がします。貴方に変な気が無いならこれからも今のまま態度を変えずに接していれば、その内以前の様な態度に変わると思います、      >「会えたらうれしいと思う。」<と言われれば。男は誰でも誤解しますよ、貴方にその気が無いならこれからは気を付けましょう。男は単純です(笑

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q既婚男性を誘う既婚女性の心理

既婚女性が既婚男性を飲みに誘うのは、その後も期待しているからでしょうか?それとも遊びたいだけなんでしょうか?相手の奥さんが気づいていてもやめないのって、旦那さんよりその既婚男性が好きなんでしょうか?
抽象的ですが、分かる範囲で教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚女性です。

既婚・独身関係なく、女性から男性を誘う、普通に、好きだからじゃないですか?
それ以上は、本人のみ分かる事です。


問題になるのは、既婚という事と、男女2人だけという事でしょう。
そういう、貞操観念・倫理観のない人が、特に女性に、近年は増えている傾向を感じます。
浮気は、1人では出来ません。

相手の奥さんが、分かってもやめないのは、既婚男性も悪いです。
浮気を心配する、妻の立場が、私なら、旦那にきちんと断らせて、その次の段階は、着信拒否・アドレス変更させます。
最終手段は、私から断固やめるようメール・電話しますね。


人気Q&Aランキング