仕事が一人前にならない限り結婚願望は今一切ない、いつかとも言えないから約束も出来ないし待っててとも言えないと頑なに彼氏に言われ、 ショックを受けました。
それから私なりによく考えて期間を決めて一緒にいることにしました。
ちょうど一年記念日だったので感謝の気持ちとそのことを手紙で伝えました。
貯金も今頑張っているし好きなので『●百万貯めたら結婚のことを考えて婚活しようと思う』と彼に伝えました。
すると、メールで『●百万まであとどのくらい?』と聞かれたので『あと二百万くらい。計画ではあと2、3年くらいかな。そしたら年齢も適齢期だし婚活しないとやばい。』と返しました。(今まで通り順調にいけば貯金好きなので必ず貯まると思います。)

今一切結婚願望がないからいつか結婚するとも約束出来ない、結婚式もしたくないと頑固に言っていた彼が『このまま順調に付き合って結婚したいね。貯金頑張らなくちゃ。』と言ってくれました。

まだまだ先のことだから軽い気持ちで言ったのでしょうか?考えられないのですが、彼は軽々しく結婚しようというのは不誠実という人です。


どういう心境の変化だと思いますか?

すごい嬉しかったのですが、まさか貯金が目当てでしょうか…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

完全お金目当てに感じます。


なぜならあなたがお金のはなしをした後に急にそんなことを言うなんて。

気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報