自分わハイゼット330系に
オーディオつけようと
配線かまっていました
そしたらバッテリー電源から
電気がこなくなってしまいました
オドメーターもエンジンきると
ゼロにもどってしまいます(・∀・)


非常にこまってます
こんな文章でわからない
かもしれませんが
非常にこまってます
おねがいします
おしえてくださぃヽ(´ー`)ノ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

状況は分かりました。


それで質問は何でしょうか?

この回答への補足

原因と直しかたがしりたいです!


ディラーですか?(*´д`*)


ヒューズわ確認しました!

補足日時:2011/04/14 03:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2011/04/14 10:22

自分わ いなかのくるまやです。



極めて高い確率で電気系のショート(短絡)を誘発
させてしまったものと推定されます。

ハサミで配線を切ったりしませんでしたか??

ハサミ=導体=ショートの原因

オドメーターが毎回ゼロになってしまうとなると、
かなり重篤な状態だといえます。

JAFか自動車保険契約付随のロードサービス等を
利用して、最寄のディーラーや自動車整備工場へ
搬入したほうがよいです。

とてもユーザーレベルでは解決できそうにないと思います。

この回答への補足

そうなんですか?


どんくらいのお金かかりますか?

補足日時:2011/04/14 10:10
    • good
    • 0

ヒューズは確認しましたか?

この回答への補足

確認しました!

補足日時:2011/04/14 10:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング