タイトル通りのことを、昔、付き合っていた男性に言われました。

そして、自分は正反対のタイプです。

今、付き合っている人は私の頭脳プレイができるところに惹かれた
と言っています。

彼とは、これからもずっと一緒に頑張って生きていこう、
という話になっているのですが、
母親にそのことを伝えると「はあ?」といった感じです。

なぜなら、私の母こそタイトル通りの女性で娘(私)の教育には
一切関心がなく、私は自分で勉強に勉強をし、
生き方の道を極めてきました。

そして今も学問で身を立てています。

別れた私の元亭主も、どちらかというと母よりの考え方で、
見かけがいいことが全て…というような考え方をしていたので、
そのことで価値観が合わなかったために自分たちは別れました。

反して今付き合っている男性は、
優しく、真面目で、学識があるタイプです。

しかし、母曰く私も彼も見た目が悪いので、
あまり、人生を謳歌できないだろうとまで言ってます。


たびたび、そのことを言われると本当に返す言葉がありません。

なぜならば、人は見かけが全てじゃないし、
また、自分に対する自惚れと心の弱さから学業を怠ってきた母のことを
愚かに思え、また、不憫に思えてならないからです。

とはいえ、余りにもしつこく、
見かけが命とまで言われると、本当に困ってしまいます。


皆さんは、どのように思われますか?

見かけが悪いと、悲惨な人生になると思いますか?

参考になるかわかりませんが、見かけを例にとって言うと、

母→宝塚の男役タイプ(前田美波里)
娘(私)→和久井映見(どこにでも居そうで目立たない)
彼→昔の来生たかおタイプです。

宝塚並みの美しさがないと、女としての価値がないそうです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私の私見で失礼いたします。



女は美人で馬鹿なほうがいいか。
という問いにたいして。
→ 女は美人で馬鹿なフリができる方がいいです。
美人というのは、愛敬があって素直で笑顔が素敵な女性=内面の良さが外見に現れるという意味の美人です。あまり外見が良くない方でも愛嬌があれば可愛く見えますよね。美人でも性格が悪いのは結局嫌われます。
馬鹿なフリができる女性というのは結局は賢い女性なんです。
男性をたてることができ、甘え上手だけど、いざというときは強い女性。人をうまく頼ることができ、会話が上手、マナーができているなど。要は世渡り上手なんですよ。

見かけが綺麗なのは、その女性の強さとか教養とか自信から見受けられるかと思います。それにどんなに美しい女性でも自分の美しさに満足している人はいません。
自分の外見の欠点も魅力の一部に変えられる努力が女性にも男性にも必要です。例えばオードリーヘップバーンは細く痩せこけた体がコンプレックスでしたが、わざとそれを強調するタイトな服を着てブームになりましたよね。


美人は自分が美人だと知っていて、ある程度無礼でわがままでも許されると思っている人が多いです。
ちやほやされてきて、誰からも注意されて来なかったから、ある程度歳をとっても行儀がなってなかったり、わがままだったりして結局1人ぼっち。まだモテルと思って、遊びますから結婚も遅くなりがちです。


だから、あなたもお母様の意見に捉われることなく、素直に、可愛らしくいれば良いと思いますよ。学識もあるのだし。
外見に捉われて内面の美しさに気が付かない人はたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には自分の世界があると思っています。
親子でも本当に全く価値観が違いますし。

職業柄、お金を使う時間もあまりありません。
そしてそれにも増して仕事をしている時はそのほかのことに
気が回らない状況です。

だからといって、みすぼらしい格好をしているわけでもありませんし、
仕事がほとんど趣味のようのなってしまってるんですね。

毎日、主婦同士でお茶をして何かを物色している母とは、
住む世界が本当に違うと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 09:41

私も「馬鹿」の意味が違うと思いますよ。



学力ではなく、男性を立てる馬鹿なふりができる賢さだったり、細かい事に勘が働きすぎない鈍感力だったりする「馬鹿」な事ではないでしょうか。

特に結婚した後は。
私も女性ですが、この「馬鹿のさじ加減」は女性らしさ・男性から女性として扱ってもらう要素として、とても重要で必要な事だと思います。

頭脳プレーができる所に惹かれたという関係性は、悲しいかな男女の関係ではなく、人間対人間の関係じゃないと成り立たなくないですか?
男性らしさ、女性らしさが無いように思います。
何かそれって寂しいですね。

美人に関しては人それぞれの価値観ですが、美人の方が存在価値・商品価値が高いのは事実でしょう。

スポーツ選手だって同じような実力なら、美人の方がスポンサーが沢山つくし稼げるでしょう。

プラスの価値がつくのは事実だと思います。

この回答への補足

ごめんなさい。
私の下記
書き違いというか…。

タイトルの言葉どおりの言葉を言ったのは、外国人の男性でした。
だから、全く意味が違います。

ちなみに彼も自称イケメンでした。

でも、医者や弁護士が大っきらいで、こちらに向かって「能書き人間」
と言っていました。

でも、人の命を救うのは医者の仕事ですよね。
なんだか、この男性や母と私はフィールド違いというか、
正に住む世界が違ことから価値観の違いだといえますね。

ちなみに、私見になりますが、
綺麗なだけで人に施すことができない人間はなんの価値も無いと思ってます。

あしからず。

補足日時:2011/04/14 09:12
    • good
    • 0

世の中の大多数の女性は、女としての価値がないと言う事ですか?



それはお母さんだけの価値観でしょう
僕は宝塚の女性に美しさは感じませんが
だってアレは超舞台メイクでしょう
素顔なんか見えないじゃないですか

あの舞台メイクじゃないと美しくないんでしょうか?

見た目で人生が謳歌できると思いませんが
見かけの悪さで悲惨な人生にもなりませんよ

僕の女友達は、同じように親に顔について言われ
「お母さんの娘にしちゃ上出来の顔よ」
と返しました
貴方も言われたら、そう言い返しましょう
思って無くてもそのくらい言わせろってんです

僕の彼女は決して美人じゃありません
お母さんの理論だと、絶対に謳歌など出来るはずの無い顔です
聴覚障害者で1型糖尿病で、背が低くて丸いです
でも僕は彼女が最高に可愛いくて大好きです
同じ価値観、同じ視線で違うものを見ている彼女が
本当に大好きです

顔じゃないし障害もあるし不知の病だし
でも僕は全部が好きだから、一生護って生きますよ

彼も貴方の何もかもが好きなのかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。
顔の話ばかりされてると、正直、嫌になってしまいますね。

私は病院勤めなので、普通のOLとかよりは、遥かに自分だけに使える時間て
少ないのです。

同じ頭を使う仕事でも、やはり人のためになる仕事をと思い選びました。

要は彼も私も自分たちが学んできたことを仕事でどれだけ活かせるか、
またどれだけ目標を達成できるかが人生の課題であり、
人がどう思っていようとも気にならないのです。

結局のところ仕事もせず専業主婦だから、
母はそうなってしまったんだろうね~と言っています。

貧乏な大学病院づとめの医者よりも、少し見た目が良くて、
脂ぎっていてお金を持っている男性のほうが好みのようです。

まあ、あとは価値観の違いなので、何とも言えませんが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 09:21

おとこの言っている馬鹿とあなたの言っている馬鹿の定義が違うとおもう 


女性は男の言う馬鹿をあなたのように履き違える人が多いけど

学識などに限らず
口の立つ人間で頭の回転が速い女性勝ち目がなく
ずけずけしている女性が嫌というだけ

聡明で常識をもち知恵のある女性が自分の右腕としていてくれれば
うれしいがそうでなければめんどくさい。
また、女性より学歴など負けたくないって男性も多いけどそういう男性
って学歴のコンプレックスをもっているの
だから、自分より学歴の上の女性を選びたがらないだけ。
男は女性の学歴は自分と同じ学歴か下くらいがいい人が多いね。
学歴=頭の良さではないからね。


女性でも頭のいい女性は欠点のある男を好きになるじゃない?
自分より頭がいい男性や容姿の優れている男性を好まない女性っているのね
頭がいい→太刀打ちできない、言いように使われるごまかしが聞かない
容姿がいい→他の女性にとられるのが嫌

ジョンFケネディの奥さんがいい例ね。
彼女はずば抜けて頭がよく彼女がいなかったらケネディは大統領になれなかったって言われているくらいだから。

頭のいい人は自分より相手が頭がいいと対うちできない
使われる立場になるから嫌なのよ。
当然、普通ならジョンは自分より頭のいい奥さんを嫌がるかもしれないけど
まぁ、ジョンの奥さんみたいに内助の功で右腕として知恵をくれて出世させてくれるなら
話は別。

それに、何にも考えない男性に頼ってばかりの女性も男から敬遠されるよ。

頭が悪いけど自分で努力している女性を助けたいOR
頭がよくて切れ者だから自分の右腕になってほしい
ってのが男の本音な気がする。

後、美人は得!
頭だけじゃだめ!容姿だけもだめ!

別に顔のつくりではなくファッションセンスや雰囲気で女性を男性って
選ぶの
可愛くてすこしぽっちゃりしてる女性はサラリーマン風のやさしい系の男にモテるし
モデル並にきれいでブランドもってる高値の花は金のあるヒルズ族系の男にモテる
可愛い系の女ふぁヒルズ族系には少々不人気だし
金のかかりそうなモデルタイプはサラリーマンは目の保養程度
ジャンルが変われば男のタイプも変わる。

きっとお母さんは宝塚系なら金持ちが群がってきたんじゃない?
逆に市場が違えばモテてなかったと思うよ。

いい女にはいい男!

外見だけで幸せになるには苦労しない
生きる知恵があるなら外面を取り繕う知恵の必要性も認めましょう。

女としての魅力って奥が深いから、一重に外見だ内面だけで価値なんて
出てこない
いい女を見て常に研究あるのみ!
私もモデルさん並の子が知人にいるけど
容姿だけじゃないもん、聡明で知的な感じのセンスのいいファッションに
知的な態度。。
食べる姿をみて、自分(私)の食事中のマナーの悪さに気がついてしまうほど品が良い子

外見を良くしても知恵や学識をつけても
立ち振る舞いやにじみ出る品格はそうそう身につけられない。
女らしさや立ち振る舞い口調どれも魅力的な人格人間味をつけるエッセンスです。

この回答への補足

ごめんなさい。
私の書き違いというか…。

タイトルの言葉どおりの言葉を言ったのは、外国人の男性でした。
だから、全く意味が違います。

ちなみに彼も自称イケメンでした。

医者や弁護士が大っきらいで、こちらに向かって「能書き人間」
と言っており…。

でも、人の命を救うのは医者の仕事ですよね。
なんだか、この男性や母と私はフィールド違いというか、
正に住む世界が違ことから価値観の違いなのかもしれませんが。

補足日時:2011/04/14 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の震災の時にこのことが顕著に現れましたね。

こちらは雨が浮浪が槍が降ろうが仕事にいかなければならない。

数日間、同じジーンズを履いての出勤。

着飾っているような自体ではないし。

でも、そのときに「みっともない二人揃って着た切り雀で」とか、
もうすこし、身なりをきれいにしなさいとか、
女医兼タレントの西川先生ではないんだから、
「勘違いしてない?」というと嫌な顔をしていました。

頭ばかり使っていても「女として」の意識が足りないからダメよ!!
とのことでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 09:28

宝塚並みの美しさなんて殆どの女性が当てはまってませんよ。


それでも美しい女性はたくさんいます。内面的な意味で。見た目なんてそこまで重要じゃありません。
見た目がよくない夫婦やカップルなんていくらでもいますよね。
それに、人の好みはそれぞれです。宝塚並の美しさを持った人よりも余り目立たない大人しい人が好きな人だっていくらでもいますし…。
お母さんのことは気にしないでください。気にする必要がありません。しつこくても放っておけばその内何も言わなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の見た目の人がほぼ過半数の世の中。
それでも楽しそうに仲良くしているカップルは山のようにいますよね。

彼も私も仕事が同じなので、二人ともそちらの会話が多く、
母としては面白くないようです。

要はチンプンカンプンの話をされていると。

そうなると、自分のエゴが出てきてしまうのでしょうね。

お礼日時:2011/04/14 09:30

う~ん、私はまさにお母様の考え方に激しく同意いたします。




人は容姿外見が良いほうが何かと有利です。


例えば、ファッションモデルなんて容姿外見が素晴らしく良いですよね?友人もカッコイイや美人やとにかく容姿外見が良くて毎日毎日オシャレな街でオシャレな店で美味しいものを食べてオシャレなパーティー出て一般人から見たら夢のような生活をしています。


容姿外見が良いと自信を持って行動出来て、しかも目立つ為に人脈が簡単に広がります!つまり人が付いてくるんです!
だから何をやっても成功率が一般人より格段に高いんです。
何をやっても楽しめる!!

人間の中身なんて簡単にわかりません!!
容姿外見が良ければ正直大したことしなくても物事がうまくいく、人が付いてきて何かあっても解決しやすい。


そして何よりなのは恋愛で困ることが無い!!!美人ならあっという間に彼氏が出来ます。
男女問わず恋人が出来なくて悩んでいる人はもうゴマンといます。そのほとんどが容姿外見が悪い為に恋人が出来ないのが現実なんです。
そんな悩みが一切無いわけですからね。


ちなみに私も彼女いない歴=年齢40歳です。
ハゲチビ不細工顔の3重苦だからです。


人間中身や性格が大切だなんて建前綺麗事です!
特に恋愛においては容姿外見が全てですよ!見た目が良いから相手に興味を持つわけですから。


ともあれ、お母様の考え方は正しいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに私も彼女いない歴=年齢40歳です。
ハゲチビ不細工顔の3重苦だからです。


>人間中身や性格が大切だなんて建前綺麗事です!
特に恋愛においては容姿外見が全てですよ!見た目が良いから相手に興味を持つわけですから。


>ともあれ、お母様の考え方は正しいですよ!!

ということは、回答者様はずっと苦しんで生きてく、ということですかね。
それもご自身のチョイスですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 09:32

49才、既婚男性です。


質問なのか愚痴なのか良くわかりませんが、そういうのは単純に価値観の違いって事ですよ。
お母様の考え方が正しいとか、貴女の考え方が間違ってるとかの問題じゃないんです。
実際問題、私の母も貴女のお母様と同じ考えでしたよ。
美人は幸せになる権利があるって言ってましたからね。
ただ、貴女のお母様と違うのは、美人でなければ、自分一人で生きてく為に学歴だけはつけろって言ってた事だけです。
私の母は、美人でも学歴は必要だと言ってましたけどね。
あと、貴女は学識だけ問題にしてますけど、人間の価値は別に学識とかそういう問題だけじゃないんですよ。
人間的な問題とか感受性ってのは、学識とは必ずしも連動しないですからね。
貴女のお母様だって、別に学業を怠ってたわけじゃないでしょう?
単純に学業には興味が無かったって事ですよ。
他に興味が向いていたって事じゃないですかね。
それで幸せになったんだから、別に良いじゃないですか?
人を愚かに思ったり不憫に感じる必要なんか無いですよ。
貴女には、貴女の人生があるんでしょう?
結果として、幸せだったら、何も気にする必要なんかないですよ。
美人の比率がどれくらいかはわからないですが、統計的な優劣で考えるとすると10%以下でしょうね。
実際は、それなりの美人ってのは、約25%位はいると思います。
貴女のお母様の意見だと、75%の女性は価値が無いって事ですね。
それもおかしいでしょ?
だから、別に見かけで人生なんて決まらないと思えば良いんですよ。
貴女は不幸せじゃないでしょう?
それで良いじゃないですか。
    • good
    • 4

50代男性です。



女は美人で馬鹿が良いの“馬鹿”とは“馬鹿をメッキした賢い女”という意味ですよ。

貴女ほどの自称学識のある人なら言葉の真意が理解できるはずなんですけどね。
意言外にありって学問の世界でももう死語なのかな。

一応補足しておきますが、
美人というのも一般的な美人ということではなく“夫にとっての美人”ということです。
良き伴侶というのが正解ですね。

さらに蛇足になりますが、
「今、付き合っている人は私の頭脳プレイができるところに惹かれたと言っています。」ということですが、
男は付き合っている最中はそれこそ痘痕も笑窪でなんでも褒めますので話半分以下だと思っていた方が良いですよ。

釣った魚に餌はやらない時がいずれきますよ。

この回答への補足

ごめんなさい。
私の書き違いというか…。

タイトルの言葉どおりの言葉を言ったのは、外国人の男性でした。
だから、全く意味が違いますね。

日本人の男性の感覚と…。

ちなみに彼も自称イケメンでした。

でも、医者や弁護士が大っきらいで、
こちらに向かって「能書き人間」
と言っていました。

しかしながら、人の命を救うのは医者の仕事ですよね。
なんだか、この男性や母と私はフィールド違いというか、
正に住む世界が違ことから価値観の違いだといえますね。

ちなみに、私見になりますが、
綺麗なだけで人に施すことができない人間はなんの
価値も無いと思ってます。

あしからず。

補足日時:2011/04/14 09:37
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無修正動画へリンクをしたい。

お願いします。
私は、アフィリエイト目的のアダルトサイトを運営しています。
日本では、無修正動画へのリンクは違法とされている?と聞きますが、私のサイトは大手無修正動画サイトの“カリビアンコム”の広告を、大きく貼っています。コレって厳密に言うと違法なのですか?

(1) カリビアンの広告をクリック→トップページ→無修正サンプル動画が見放題。

それでは、コレは違法ですか?

(2) yourfilehostのリンクを貼る(または動画コードで引用)→クリック→無修正動画。

いろいろ調べてみると、(1)は違法ではない。(2)は違法。という意見が多いのですが、私は理解に苦しみます。何が違うのでしょうか? 両方とも、海外のサーバーですし...。
警察がお迎えに来ると困るので、無修正動画へのリンクはしていませんが、
(1)も(2)も、“無修正動画へのリンク”には、変わりないと思うのですが...?

誰か、そのへん詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイトへのリンク。リンク先トップページに無修正動画はありません。
日本人が日本のサーバーを使って(2)へ直接リンクを貼ると、HPの管理者が日本国内向けに無修正動画を直接頒布しているので、わいせつ物頒布等の罪で逮捕されます。

理解に苦しむのではなく、違いが判らないでやっているから逮捕されますよ。
あくまで、警察の法解釈の裁量でグレーゾーンなので、運用次第でいくらでも法運用できるのですから、
アフィリエイト目的のアダルトサイト管理人は、日本国内の居住実態を消したりしながら運営しています。
警察は、目立つ賢い人間より、捕まえやすいバカから捕まえますので、やめたほうがいいですよ。知らない自分だけ損をする。

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイ...続きを読む

Q低身長男性が美人と付き合うのは難しいのでしょうか?

みなさん、こんにちは。
現在、高3の男なのですが身長が166cmしかありません。
今まで彼女は3人おり、みんなとても性格がよい子でしたが、美人とは付き合ったことがありません。
もちろん、容姿より性格が重要なのは分かっていますが、やはりできるのなら美人と付き合いたいです。
顔もそんなによくないので、性格を人間的に魅力的にするためにいろいろと努力を最近し始めました。
そこで質問なのですが、低身長の男性でも美人と付き合うことができますか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔、178の女性と付き合ったことあるけど
身長低い男性が好みだって言ってました。

僕は彼女と同じくらいだったので魅力なかったみたいで
そのうち捨てられちゃったけどね。
ミス○○にノミネートされるような美人さんでした。

美人はブサイク好きが多いですよ。
でもそれよりもまず性格かな?

美人さんは結構遊ばれちゃったりする恋愛経験が多いので
性格重視の人が多いです。

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

Q社会人になってから、若い女と付き合った事のある男性に質問です。

自分は生まれてから一度も、一般の女と付き合った経験のないアラフォー男です。

全くの興味本位な質問ですが、10代後半と20代前半の女では、どちらがめんどくさかったですか?

また、どちらの女が一番、エロかったですか?(笑)

Aベストアンサー

人それぞれなので一概に言えない。

Q洋画を無修正版で見たいのですが可能ですか?

ちょっとアダルチックな事で、真昼間からすいません。ネットの世界も普及しまして、アダルト動画では海外経由でモザイク無しの無修正が当たり前に氾濫しています。そこで質問なのですが、僕としてはストーリー的にあまりに内容の無いAVでは無く、古くは「エマニエル」「デカメロン」に代表される様な、日本では無修正では見られなかった、ちゃんと創られたシネマが無修正で見たいのですが、そういう事は可能なのでしょうか?詳しい方がいらしましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

海外のDVDショップから取り寄せれば可能だと思いますよ。ボク自身、無修正目的で購入したことはないので、税関等の問題ははっきりわかりませんが、アダルトものを取り扱っていない映画中心のDVDショップにも「エマニエル夫人」や「インモラル物語」「カリギュラ」といった作品を普通に扱っているのでまず大丈夫だと思います。まさか包みに成人映画在中なんてかかれないでしょうし。パゾリーニ三部作の「 アラビアンナイト / カンタベリー物語 / デカメロン」ももちろんありますよ。
ただボクも一回だけ経験があるのですが、税関で無作為に開封されたことがありまして(その時はCDだったんですけど)、こういったことに万が一あたってしまうと、どうなるかはわかりません(すみませんけど)。
米アマゾンでもこういったDVDは扱ってますし、下記のショップは日本人向けのアメリカのDVDショップです。
http://www.fantasium.com/main.phtml
オーダーの際にはリージョンコードやNTSCなどのTV方式に関してもしっかり調べてくださいませ。
ちなみにパソコンだったらTV方式はNTSCでもPALでも関係なく再生できますし、リージョンも回数制限ありですが、変更することも可能です。リージョンの変更は回数を間違えると本来は2じゃなきゃいけないのに1で終わってしまうと、元にもどせなくなるので特に注意が必要です。

海外のDVDショップから取り寄せれば可能だと思いますよ。ボク自身、無修正目的で購入したことはないので、税関等の問題ははっきりわかりませんが、アダルトものを取り扱っていない映画中心のDVDショップにも「エマニエル夫人」や「インモラル物語」「カリギュラ」といった作品を普通に扱っているのでまず大丈夫だと思います。まさか包みに成人映画在中なんてかかれないでしょうし。パゾリーニ三部作の「 アラビアンナイト / カンタベリー物語 / デカメロン」ももちろんありますよ。
ただボクも一回だけ経験...続きを読む

Q密かに好きだった親友(女友達)が彼氏と別れそう。別れて付き合ってくれと言いたい

26歳、社会人、男です。

私には大学3年のときから知り合った女性の親友がいて、1年前ぐらいから女性として好きだと言うことに気づきました。
彼女にはずっと彼氏がいたのでアタックすることは一切できませんでした。

しかし最近彼氏に、遠距離になるのが理由で別れようと言われたそうです。
話し合いをしたところ、うやむやにされてダラダラと今もまだ付き合っている状況です。

以下、彼女とその彼氏の関係
付き合って3年だが最近は1~2か月に1度しか会ってくれず連絡もほとんどしていない。
彼氏は明らかに冷めているような印象。よくケンカもするらしい。

そして私と彼女の関係です
大学時代はグループ交際ですが週2~3で遊んでいた。お互いの良いとこ悪いとこを知り尽くしている。
現在その子は九州に住んでいて、私は関東にいる。
離ればなれで会う機会はありませんが週1ぐらいでテレビ電話をして2人で飲んでる。

正直、ここ1~2年その子は幸せそうではありません。(彼氏に冷たい対応をされていて)
私のほうが幸せにする自信があります。別れて付き合ってくれといいたいです。
離ればなれでしかも相手には彼氏がいるので、2人きりで会うのはかなりハードル高いです。
また、彼氏と付き合っている間におれと付き合ってくれと言っても乗り換えるような子ではありません。
どのようにアピールしおれと付き合ってくれと言うのが良いでしょうか?
策無しで当たって砕けろで失敗するのは避けたいです。

長文になりましたがアドバイスの程よろしくお願いします。
真剣に悩んでいます。

26歳、社会人、男です。

私には大学3年のときから知り合った女性の親友がいて、1年前ぐらいから女性として好きだと言うことに気づきました。
彼女にはずっと彼氏がいたのでアタックすることは一切できませんでした。

しかし最近彼氏に、遠距離になるのが理由で別れようと言われたそうです。
話し合いをしたところ、うやむやにされてダラダラと今もまだ付き合っている状況です。

以下、彼女とその彼氏の関係
付き合って3年だが最近は1~2か月に1度しか会ってくれず連絡もほとんどしていない。
彼氏...続きを読む

Aベストアンサー

様はその相手は頑固なめんがあるのですね
そういう相手ならおかしな部分を指摘しつつ容認できそうな事柄にスライドさせてはどうでしょうか?

例えばどうしてもすしが食べたいけど、予算がないような人にたいして、予算がないから刺身を食べない? どうせすしは食べられないし とでも言って相手の目的を変えるように誘導するのです

そして質問者さんは自分の性格と相手の性格をわかっているのですからそのことを考えて、それとなく相手の目的を誘導してはどうでしょう?

もちろん何パターンもあるでしょうからある程度は計画表みたいなものも作ってですね

Q無修正のAVは、女性とどういう契約をしている?

無修正の、素人などが出演している、アダルト作品ですが、
この場合の、女性との契約は、どういった契約をしているのでしょうか。

(一部は、女性に無断撮影のもあるかもしれませんが、、)
犯罪になるので、無断では、無修正で、配信や販売をする 
ということにはなってないと思いますが。

やはり、全て、無修正であること、顔出しを
前提で契約しているのでしょうか。

その契約に、女性がサインすれば、法的にも有効なのでしょうか。
(ただ、無修正は違法ですが、、。)

配信や販売されたあとに、女性に訴えられたりしないためにも、
何か契約はしているとは思うのですが、
いかがでしょうか。

また、修正のある一般的なアダルトDVDなども、
やはり契約書にサインなどしているものでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はしますが圧倒的に少ない)
無名のモデルさんは多数出てますね…(表じゃ出番なくて食べていけない様な子とか)

しかし素人さんなら知らない人が見ても誰なのか判明することもないし
1本限りって子も多いからある程度はリスクも苦にならないと思います やはりギャラの面も大きいし


ちなみに修正のある一般的なアダルトDVDで「素人」と詠っているのはほぼ95%は素人と銘打ったモデルさんです



私も無修正作品に何作か出演したことありますが
契約は思ってるほどちゃんとはしてません

顔出しOKか?無修正だけど良いか?ギャラはいくらで…
と説明される感じです
ギャラだって撮影終わりにそのままくれることが殆どです

私が知ってる知識はこの程度です

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はし...続きを読む

Q本気で付き合ってなかった元カノからこんな事言われたら、どう思いますか?女遊びをした事ある男性の方教えてください。

本気で付き合ってなかった女性から振られたとします。
告白は自分から{男性から}したとします。
女遊びや二股をしてた経験があったとします。
別れの理由は学校に専念したい、仕事に専念したいとかで。嫌いになった、好きな人が出来たとかではなく。
そして別れたわけですが、彼女が別れた原因はそれだけではなく、実は彼女は彼氏が自分に本気じゃない気がしていて、他に女が居るのではと感づいてたとします。なら今以上に自分を磨いて、今度はちゃんと自分を見て貰う為に日々頑張る為に敢えて別れを決意したとします。
日々努力しある時元カノから、「実は別れようと思ったのは、モット自分を磨いて私を見て欲しいと思ったから。わがままも言ったりしたし傷つけた時もあったと思う。過去も色々あったと思う。でも過去も含めてもう1度新たな気持ちであなたを見ていきたい」とかそんな風に言われたら、どう思いますか?
バツイチ男性
何股もしてた男性
彼女居なくてもセフレが居た男性
遊びで女性と付き合った事がある男性
に特に答えて頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

人に愛されるって嬉しいし、楽しいし、幸せになれるし、素晴らしいですね。


質問の答えとしては問答無用!で嬉しいですよ。

そんな女性がいたら、尊敬できる、なにより美しいです。

ただ・・・その時既に彼女が居たり、自分磨きがそれ程でもなかったら、
な~にを勘違いしてるの?みたいに思うかもしれない。

ようはそれだと、結果。どう変わったかが大事ですね・・・

Qネットではなぜ無修正画像が可能(合法)なのですか?

エロ本やAVでは、無修正は法律に引っかかるはずですが、なぜネット上では無修正画像が大量に出回っているのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください

Aベストアンサー

無修正の画像がアップしてある場所が、日本国内でない場合は日本の法律は適用されません。
日本国内のサーバーに無修正画像をアップしていれば違法です。
ただし、裏本や裏ビデオと一緒で、閲覧・所持だけでは違法ではありません。公衆の場で公開・販売した場合が違法になります。

過去の例で、日本国内から、アメリカのサーバーに無修正画像をアップしていた人が逮捕されたケースがあります。
国内から海外のサーバにアップロードし、国内向けに公開すると違法になるかもしれません。
今後、法律の解釈・改正があるかもしれません。

Q【女に騙された話】女に騙され続けてるんですが、みなさんはどういうことで女に騙されましたか?男性諸

【女に騙された話】女に騙され続けてるんですが、みなさんはどういうことで女に騙されましたか?

男性諸君の女に騙された過去の屈辱を教えてください。

大概が次会ったときにH出来るみたいな雰囲気を作って、たかられて、お金を全額出して欲しい物を買って上げて、次にHが出来る日を決めてるので安心して当日何もせずに解散して、後はトンズラされるというこれって詐欺ちゃうんかというクソ女の多いこと。

この手口で2回やられた。

Aベストアンサー

今の女房と結婚する気にさせられた。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報