プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2002年にノーベル化学賞を受賞した田中耕一さんの事について書かれた当時の本を読みながらオナニーするのは異常でしょうか。

A 回答 (3件)

別にいいんじゃないですか?人それぞれだし誰にも迷惑かけてないしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他人に迷惑をかけることではないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 23:08

別に普通だと思いますよ


私にとってはレイプのDVDみながらオナニーするほうが
異常に見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もレイプDVDの方が異常だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 23:11

人が100人いれば、100通りの性の形があると思います。


堂々と自分の道を極めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても説得力があります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!