今、トヨタ ヴァンガードに興味があるのですが、
ハンドリングやコーナリング。アクセル、ブレーキ等のレスポンス。

等の走行性能はどれほどのものでしょうか?

「スバルフォレスターよりもいい」とか、結構運転性能についていい評価を聞きますが、、

私はノアやウィッシュに乗ったことがありますが、なんだか反応が一歩遅れるというか、
変にふわふわしたイメージがトヨタにはあります。

皆様のご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

背の高いミニバンにハンドリングやコーナーリング、車重が重いミニバンにアクセル・ブレーキのレスポンスを求めること自体無理があります。

さらに、コスト重視のトヨタですから、足回りなどは二の次です。
見た目だけ立派にして、少しばかり大きなエンジンを積んだノアと思えばよいでしょう。
    • 1

LAV4を長くしただけの車、と言う成り立ちを考えれば、想像が付くと思います。

• 0