アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こころ」の最終回を見逃してしまいました;
見てた方ぜひどうなったかを教えてください。
サイトなどあったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



花火師として再び浅草に戻ってきた匠は、こころへの思いはしまっておこうと心に誓っていた。
三社祭当日、新潟から優作の両親が上京。優作の父はこころに優作の夢を見たことを話す。夢の中で優作は前向きに生きるよう言っていたという。
祭りが終わり、こころは倖と優太を探しに出た。優作への思いをはせるこころの前に、匠が現れる。
こころは匠に
「優作さんが前向きに生きろって言っていたの。でも、優作さん私の夢には出てくれないの・・・。」
と、涙ながらに訴える。
思わずこころを抱きしめる匠。
そこへ子どもたちがやって来る。
こころは子どもたちの前で、匠に「好きです」と告白。
匠は「これからは4人で生きていこう。」と、決意する。

最後は、うなぎ屋で働くこころの店に、今までの主な出演者が勢ぞろいという感じでした。

いつも流すようにしかドラマを見ていないので、小さな間違いがあるかもしれませんが、だいたいこんなものでした。

それにしても、匠くんを見る度に「ウォーターボーイズ」を思い出してしまうのは私だけだろうか・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局匠とくっ付いたんですね☆そうだろうなとは思っていたんですが。って事は鰻やを一緒にやるってことですかね?よく分かりました。ありがとうございました☆
私も「ウォーターボーイズ」思い出しますよ。あのホクロが印象的でしたよね☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/09/29 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!