職場に気になる人がいるのですが、何かあると色々めんどくさいので隠そうと思って行動してきたのですが、
 気をつけていながら廊下でばったり合いそうになると目を向けそうになる。自然に合うように時間を合わせようとしていまう自分がいる
 遠くからぱっと見てしまいそうになる(一瞬なる)
 集団で話をしていると嫌っているのか気になってチラッと見てしまう
等のキモい行動がでて困っています。
 向こうもキモい人に好意を持たれて嫌がっているのか、廊下で合うと小走りで逃げる、こちらをジロジロ観察する、横目で警戒する 目が合うとものすごい角度でそっぽを向く等のことをしてきます。
 完全に無関心になりたいのですが何か方法はないですか?

A 回答 (2件)

そりゃ、相手も意識して恥ずかしいのかもしれませんよ。

何もモーションかけないで、遠くからみているだけじゃ、あいても気持ちわるがるし、貴方様の体にもよくない、人を好きなのは悪い事じゃあありません。
お付き合いしてほしい事を伝えて、ふられれば、気持ちもさっぱりするでしょう。
そして、次の相手を探しましょう。

ふられてもともとです。ただ社会人ですから、お互い退職なんて考えないでください。
    • 0

こちらをジロジロ観察する

目が合うとものすごい角度でそっぽを向く
↑相手もあなたのこと好きなのでは?

私ならキモいと思ってる人を
視界に入れたくないです(・∀・)/
見るだけで吐き気がします!

まぁでも職場恋愛がめんどくさいのなら
無理に嫌いになろうとせず
好きなことを認め仲良くなって
精一杯、嫌なとこ見つけて
嫌いになればいいのではないでしょうか?
    • 0