16アリストにサウンドプラスという商品を取付けたいのですが、ハザード線をどこにつなげるのかわかりません。
アリストの場合、ハザードを検出できる配線はどこにあるのでしょうか?
場所と配線の色など教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

すいません、見れませんでした。

「アリスト ハザード 検出」の回答画像2
    • 1

http://cepinc.jp/info_torituke/j_car_inf_detail. …

ウインカーの配線しか出てませんでした。参考までに。

逆流防止ダイオード使って、ウィンカーに繋ぐって手も有ります。
配線を2又にしてそれぞれに逆流防止ダイオードを使えばリレー無しで簡単に接続できます。
    • 0