前、ハードオフで売ってたギターのモデル名がわかりません!

外見はアイスマンのようなシルエットで、
右側の角が巻角みたいになっていて、
ヘッドもそのような形です。
アイスマンと違うのはエンドピン周辺のフォルムが
PRSのような形(?)になっていました。

正確でなくてもかまいませんので、
ヒントとなるようなことでも答えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

もしかしたら、プリンスモデルじゃないでしょうか。


国内でもコピーモデルが出たことがあったような気がします。

画像検索の結果です
http://bit.ly/h0HhRZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかもしれないです!

くびれがこれよりもあったと思います。
角は左かもしれないですww

お礼日時:2011/04/13 22:41

HISASHI IMAI MODEL/BT-120MM



、、、じゃないよね?
難しいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか、

巻角は片方だけだったような・・・

惜しいですっ!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/14 07:53

回答ナンバー1です。


すみません。参考URLを貼り忘れました・・・!

参考URL:http://www.espguitars.co.jp/artist/kozi/index.html
    • good
    • 0

もしかして・・・「あかうずくん」か「しろうずこ」ですか・・・?


(そんなものがハードオフにあるとは思えないのですが)一応、参考URLをどうぞ。(上から2つ目と3つ目のギター。)
ちなみにESPの特注モデルなのでものすごく高価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じでしたね!

でもこんなタイルみたいな感じじゃなく、
普通のLPみたいなホワイトでしたね・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月11日(日)になったら、何時に寝ますか?

6月11日(日)になったら、何時に寝ますか?

Aベストアンサー

やっと風邪具合がよくなりました。\(^o^)/

明日も休みなので、少し長く起きていようかなって思ってます。
映画でも見て。

でも、1時台にはやはり寝てしまいますかねぇ。

Q外見が一風変わったギターはどこに売っている?

題の通りです。
僕はエレキギターを始めて4ヶ月程度のビギナーなのですが、
真っ黒のエレキを持っています。フェルナンデス社のものです。

最近、動画共有サイトでギターの演奏動画を見ていると、
一風変わった外見のエレキギターを弾いている人がいました。
http://www.youtube.com/watch?v=yeUH59tnk14
↑はyoutubeに投稿されていた動画です。
この動画で演奏しているギターは黒に白いラインが2本入っています。
このラインはステッカーなんでしょうか、まぁ分かりませんが;
そしてピックアップの色も3つそれぞれ違っています。

このような、外見が店ではないようなレアっぽいものが売っている
サイト、あれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>一風変わった外見のエレキギター
とはいえ、ボディの形自体は普通のいわゆる「ストラトタイプ」だし、
ピックアップは別で買って交換したんだろうし、
ボディの塗装が市販品ではなかなか見ないというだけじゃないかと。
80年代は結構こういうのあったんですけどね。

今なら、オーダーメイドか別塗装でしょうね。
「ギター オリジナルペイント」などで検索するといくつかお店が
見つかります。

あとこんなのもありますが、
http://item.rakuten.co.jp/auc-vvsound/vvs-vvs1hhctm/
値段から考えると、元のギター自体の品質がかなり怪しい気はします。

Qマンションを退去しました。6月11日にマンションを退去したのですが、理由がありまた入居ってできま

マンションを退去しました。

6月11日にマンションを退去したのですが、理由がありまた入居ってできますか?

Aベストアンサー

そろそろクリーニングを終えて再び貸し出される頃でしょうから、
同じように申し込めば入居出来る可能性はあるでしょう。
敷礼考えると結構なお金の無駄ですけどね。

細かな条件については、大家(不動産屋)に相談ですね。
運が良ければ(まだクリーニングなどしていなければ)そのまま戻れる可能性もゼロではありません。

Q島村楽器に15万ほどでレスポールピースというギターが売られていますが、このモデルは他のレスポールと比

島村楽器に15万ほどでレスポールピースというギターが売られていますが、このモデルは他のレスポールと比べて弾きやすいですか?

Aベストアンサー

60年代に流行ったピースマークを施し、斬新な色合いで売り出された物と認識しています。特に演奏面で変わった所はありません。限定品であるので、50年位持っていたら値が上がるかも。

Q妊娠しました。 6月11日にαと性交渉 6月15日にbと性交渉。 前回の生理開始日 5月31日〜

妊娠しました。
6月11日にαと性交渉
6月15日にbと性交渉。


前回の生理開始日
5月31日〜6月5日。
前々回の生理開始日
4月27日〜5月4日。

周期は32〜34日です。

出産予定日3月7日。

お医者様には6月13.14.15日あたりで
仲良しされたのが出来たのでしょうと言われましたが、どちらの子かわかりません。
どなたか助けて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

排卵が早まってないことが大前提となりますが、生理周期から考えるとbさんとの子の可能性が高いです。

Q外見・見た目でギターだとわかりにくいギターケース

たびたびお世話になってます。

ギターのこと、ギターのケースのことで
質問があります。
ご教示いただけましたら幸いです。

僕は、いくつかレッスンを受けているのですが、
最近になり、ギターのレッスンも受けることになり、
自分のアコースティックギターを購入したのですが、
外のレッスンの教室に通う時に、自宅からスタジオまで
自分のギターを持ち運ぶ時に、
主に自宅の近所の人に、『ギターを持ち歩いてる』と思われたくないって
気持ちがすごくありまして、
見た目で『ギター』と分からないようなケースは無いだろうか、と
探しています。

ちなみに、教室で、預かり対応もしていただけるみたいなのですが、
教室だと、自分が別の場所で練習したい時に取りに行くのが困るのでやめました。

地方(名古屋)なので、それ以外の安い預かりサービスは今のところわかりません。

普段、でっっかい他の機材とかは自宅から持ち歩いていて、
そういうのは平気なのですが、『ギター』はちょっと人目が気になるので、
ギターだと分からないものが良いのです。
『ギターがすっぽり入る、四角いハードケース』というのは見つけたのですが、
それはあまりにデカ過ぎるので、日常的に使うにはさずかにかなり厳しいので
断念しました。
出来ればソフトケースで、ギターと分からないような
ケースが無いかと探しています。
ギターはアコースティックギターです。

もし何かいい商品 or 良いアイデアなどありましたら、
ご教示いただけましたら、幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m

たびたびお世話になってます。

ギターのこと、ギターのケースのことで
質問があります。
ご教示いただけましたら幸いです。

僕は、いくつかレッスンを受けているのですが、
最近になり、ギターのレッスンも受けることになり、
自分のアコースティックギターを購入したのですが、
外のレッスンの教室に通う時に、自宅からスタジオまで
自分のギターを持ち運ぶ時に、
主に自宅の近所の人に、『ギターを持ち歩いてる』と思われたくないって
気持ちがすごくありまして、
見た目で『ギター』と分からないようなケース...続きを読む

Aベストアンサー

スノボのケースに入れる、とか?


クッションが無いから楽器を大切にするならオススメはできないけどね。。。

Q簿記2級の勉強は6月11日の試験に向けて今から始めても間に合うでしょうか? 3級はすでに学習済みで、

簿記2級の勉強は6月11日の試験に向けて今から始めても間に合うでしょうか?

3級はすでに学習済みで、2級はTACのスッキリわかるシリーズを購入しようと考えています。

Aベストアンサー

問題ないと思いますよ。
自分は10月に宅建を受けて、11月に簿記二級を受けました。どちらも受かっています。
3か月前位に勉強を始めたと思います。
簿記2級は、記憶や知識量を問うと言うより、仕組みや論理をよく理解していれば様々な問題に対応できるタイプの試験だと思います。
自分もTACのスッキリ!シリーズでした。頑張ってくださいね。

Qエレキ・ギターのモデル名

1980年~90年代に流通していたあるエレキ・ギターを
探しています。

ですが、機種名がわからないためうまく検索できません。

形状は全体がレス・ポール的で、
カッタウェイ部分のみエクスプローラーのようになっているもので
恐らくメーカーはDEANです。(違ったとしても”あの”系統のメーカーです)

詳しい方、モデル名を教えていただけたら幸いです。

自分でいじってみた事があって、何らかの感想をお持ちの方の回答も
もちろん歓迎します。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

DEANのCadillac

http://www.deanguitars.com/cadillac.htm

Q6月11日夜のSuper soccer挿入歌について

6月11日夜(正確には6月12日0時~)に放送されたTBSのSuper soccerにて、冒頭に日本代表の特集が5~6分流れましたが、そのシーンで1曲目に流れた曲の名前とアーティストをご存知な方、いらっしゃらないでしょうか?

ポップな感じの曲で「Beach baby」なんてサビだったような気がします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1です。
>この原曲をトリビュートした感じで、もっと今風でした。

それではBaha Menのカバーでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
こちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=695152

Q中古クラシックギターを売ってるお店

ギター(クラシックギター)を始めようと思ってます。
さしあたって、中古のクラシックギターを購入したいです。
初心者ということもあり、わからないことが多いので、実際楽器に触ったり、お店の人に質問できるように、ネットなどではなく、直接お店で購入したいです。
そういうわけで、中古クラシックギターを売っているお店でおすすめのところがあれば、教えてください。都内で、です(できれば池袋周辺・・・)。
また、中古のクラシックギターというのは、だいたいどのくらいの値段なのでしょうか?これもまた、知りたいです。

Aベストアンサー

http://www.kurosawagakki.com/
以前働いていましたが、ここはいかがでしょうか?

ただ、これからギターを弾かれるのであれば個人的に中古はお勧めしません。
温度や湿気等、保管環境に左右される楽器ですので、最初にコンディションが悪く、弾きにくいものを
選んでしまうと挫折につながる可能性があります。
最初は5万円から10万円くらいのものでよいのではないでしょうか。
数曲弾けるようになると、必ず二本目が欲しくなりますから(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報