出産前後の痔にはご注意!

変な質問ですが、付き合った女性の中で
意外にも、清純な女性ほどHな傾向がある
のですが、それは私だけのケースだけでしょうか?
まじめな質問をされている方にはちょっとまゆつばな
質問ですが、お願いします。
それと、痩せ型の人は、性欲があふれる傾向があるようですが、あわせて回答をいただきたいです。
よ炉しくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

最近、かかりつけの医者と真面目に、その辺のお話をしました。

清純な女性は、おそらく、お酒もたばこも控えめで、睡眠時間なども規則正しく取られていらっしゃると思います。そうすると、余分なエネルギーを消費していないため、精力があることになるそうです。
また、太っている人の場合、当然、無駄なエネルギーが発生するため、やせている人に比べると、精力があることになります。
    • 0