ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

こんばんは。こんな大変な時期に個人的な悩みで申し訳ないないのですが、よろしくお願いします。
それと、話題が下ネタ風ですが真剣な悩みなので真面目に答えて頂けると幸いです。

以前にも彼氏の事で何度か悩みを投稿させていただいたのですが、皆さまのおかげで、その件については2人で話し合いお互い嫌な事はやめようという流れになりました。

今回は彼氏の別の女友達についてです。
そのコミュニティには顔を出させてもらって半年くらいですが、当初からその女友達に彼女と認められていないような感じを受けていました。
その女友達はもうすぐ結婚しますし婚約者もコミュニティ内にいます。しかしお姫様体質というか婚約者以外も自分のモノ的な感じがあるのかなぁと。

そんな中、先日の飲み会で彼氏が酔いつぶれて寝てしまいました。わりと酔いつぶれる事はありまして、みんなで叩いたり抱えたりして起こしてるんですが、今回はリーダー的な人(男)が彼氏のアソコを傘の持ち手で押し始めました。彼氏のキャラはいじられ役ですしリーダーも激痛にならない程度でやっていたのですがそこに女友達が『○○もやるぅ♪』と傘でツンツンしてきました。
さすがに女子にやられるのはイラッときて『不能になったら困りますよ~』と牽制しました。

男女ともにご意見を頂ければと思うのですが、
女子にそんな風にされちゃうキャラ、ポジションて大丈夫なんでしょうか?
また、その女友達に彼女として認識させたいので牽制の方法など教えていただきたいです。
ちなみに彼氏は今回酔いつぶれて記憶がないのでやられてた事は話しましたが責めてはいません。
皆さま、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かにその女友達には腹が立ちますが、頻繁に酔い潰れてしまう彼にも問題があると思います。

周りの皆が迷惑って思ってないのかな?
自己管理ができなさそうな感じを受けました。
彼氏さんのことこんな風に言って申し訳ありませんが、見境なく飲むのはそろそろやめにしたら?と飲む量についてまずは話し合ってみたらいかがでしょう…
健康のためにもほどほどが良いと思いますよ。
偉そうにすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、回答者様のおっしゃる通りだと思います。ありがとうございます。
酒量については少し注意はしてきたんですが、やはり強めに話し合う必要があると感じました。

私と付き合う前も酔いつぶれて寝ると顔に落書きなど遊ばれていたみたいです。周りの友達には悪いですがそんなポジションから脱却してもらう様に頑張ります。

私なら、その女性がしようとしたら、「彼氏さんがヤキモチ妬いちゃいますよ。

ここは私担当です♪」って下ネタでいくかなぁ…と思いました(笑
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
なるほど、女友達の婚約者を出すというのは良い案ですね。

しかし、こんな情けない?ガードがゆるい彼氏で大丈夫なのかと不安に思ってしまいます。