プロが教えるわが家の防犯対策術!

春になるとというか桜の季節になると助六所縁江戸櫻』(すけろく ゆかりの えどざくら)を鑑賞したくなるのですが、皆さんのなかで理想の助六・揚巻はどの役者さんですか?○○さんで見てみたい!でもいいです

A 回答 (2件)

こんばんは



私も成田屋さん(団十郎)
大和屋さんですね(玉三郎)ですね

理想を言うと
澤瀉屋さん(猿之助)とかどうだろう?と思うんですけど
声の感じが成田屋さんのイメージが強いので
あとエビ蔵より団十郎さんですね
    • good
    • 0

助六は成田屋



ほかにだれがあろうか?
(もう,しょうがないよね
 エビ様,大丈夫ですか?)

揚巻さんは 大和屋.
これもお約束.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!