先日オークションでスロットマシーンを購入したのですが到着してから遊技しようとしたら壊れていました。相手に連絡をとってみたところ送る前は壊れていなかったと言っています。
なので配達業さんに問い合わせたところ最初はこちらで対応するのでそちらには迷惑はかけないと言って、その後代金を弁償してくれると言ってくれたのですが後から連絡きて修理にだすのでもし配達上での損傷ではない場合自分で修理代を払って下さいと言われました。もし修理にだして配達上の損傷ではないと業者に言われたら購入費の3倍近く値段がかかると思います。この場合どうすればよろしいですか?
悔しいけど諦めるしかないですかね?
どなたか回答よろしくお願いいたします。
ちなみに取引した相手とは連絡とれません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

取引した相手と連絡がとれなきゃどうしようもない



普通、最初から壊れていないのなら運送会社に
その出荷した人が直クレームするだろうから
たぶん最初から壊れていたなって思う。

ちなみにどこの運送会社でしたか?
外損じゃなければヤマト(宅急便)は保証してくれる可能性低いです。
佐川は保険さえかけていればすんなり破損を認める事多い。
少しくらい金かかっても保険かけて送ってもらったらよかったね
(でも、ヤマトの宅急便は運送保険かけられないけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング