お世話になります

アクリル板(5mmほどの厚さの予定)で奥行き10cm未満 幅は30cm程度の
簡単な棚受を作ろうと思っています

ただの一枚もので壁に取り付ける予定です

アクリル板は容易に見つかるのですが、壁に固定する金具の良いもの(価格・送料を含め)が
見つかりません。

イメージとしては以下のモノです

http://www.kodama-glass.co.jp/tana/02clamp.html

http://item.rakuten.co.jp/auc-hatasho/10000000-81/

もっと、安価なもの・アイディアなどありましたら教えていただけないでしょうか?
ホームセンター行けば、こんな金具が安く売ってるよ みたいなのでもお願いします
物自体は安価でも当方、北海道ですので送料が高くついてしまいます

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんなのはどう?とチマチマ尋ねるのは手間なので

ここからどうぞ。

google検索 棚受 OR ブラケット

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=fire …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
私もこの方法で検索したのですが、
なかなかイメージのものにたどり着けなかったので
質問いたしました。

結局、予算オーバーでしたが当初考えていた違うデザインのモノを購入しました

ありがとうございました