小尻になる方法が知りたいです。
自分なりに調べてみましたが、情報が多すぎてどの情報が正しく効果があるのかわからなかったので質問させて頂きました。
年齢は20歳で女性です。上半身は普通ですが、下半身だけとても太っています。特にお尻が大きく、少しでも細く、小さくしたいと考えています。
ズボンを買うときも太ももやお尻で選ぶのでウエストはブカブカになります。
昔から下半身は大きく学生時代にスポーツに力を入れていたので筋肉がつき拍車がかかったのではないかと考えています。骨も太く母親も下半身だけ大きいので遺伝もあると思います。
自分の考えでは、骨盤に問題があるのではと考えています。また、冷え症であるのも原因のひとつではないかと考えています。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

骨盤を正しい状態にすると冷えも改善されるようです。

こちらも同じような感じで骨盤がゆがんでいることで冷え症になっている
かもって書いてあります。
骨盤ダイエットしてみたらどうでしょうか?
    • 0