突拍子な質問ですが、御回答とその理由を教えてください。

Aチビ、デブ、ハゲでお金持ちな男性

Bスタイルが良いがカツラの男性(カツラに維持費がかかるため経済力は中の下)

Cかっこよくて、髪がフサフサ男性(経済力は貧乏)
ABC共に性格は、あなたの理想です。
上記の男性ならどれがいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしの答えは「C」です。

どういう理由で経済力がないのかわかりませんが、
今現在お金がないことはあまり気になりません。
お金持ちが一生お金持ちとも限りません。

A→基本的にデブは嫌です。自己管理ができてない気がします。
B→カツラにするなら、ハゲの方がマシです。
C→かっこいいからではなく、消去法でいくとCしか残りません。
    • good
    • 0

Aの方にダイエットして頂くか、Bの方にカツラをやめて頂きます。



若い方なら人生設計について、Cの人をきっちりしつけ直すというのもアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ちび」と「はげ」の漢字が同じのはなぜでしょう。

「禿び」と「禿げ」の漢字が同じのはなぜでしょう。

Aベストアンサー

ち・びる 2 0 【▼禿びる】


(動バ上一)[文]バ上二 ち・ぶ
先がすれてへる。すり切れる。
「―・びた鉛筆」「鋤鍬の―・びる程はたらくが故ぞかし/浮世草子・永代蔵 5」


ということで
ちびる ということですね

Q男性にお聞きします。お酒が弱そう、飲めなさそうな女性ってどんなイメージ

男性にお聞きします。お酒が弱そう、飲めなさそうな女性ってどんなイメージですか?

Aベストアンサー

イメージとしては、可愛らしい・清純な感じだと思います。

Qガリガリのチビは余計にちびに見えますか

148cmで体重31kgはチビですけど余計にちびに見えます。

逆に太っていてもチビに見えます

ところが、背が高い+ガリガリは背が余計に高く見えます。
160でも166程度に見えます

姿勢が良くて、ほそっりしていて、足が長ければ160程度でも背は高く見えますよね
148じゃ話にならんけど!

画像のグラフは中1までちびだとばかにされていたみたいだけど、中2からは別人のように・・

要は標準体重より少し少ない程度が良くてあまりがりがりはダメってことですか

Aベストアンサー

160cmって私から見ればチビですね、166cmに感じる事は無いです、153cmぐらいかな?
って思います

普段から裸ですごすわけじゃないのでガリガリかどうかは判りませんから、思い違いですね。

Q女性にお聞きします。好きな女性にメールしたくてたまりません



好きな女性にメールしたいけど・・

メール多いなぁ
メール魔?とは思われたくないです。

1日おきに1回くらいとかで送ってます。

会社の同僚女性なので
気を遣いながらメールしてます。

女性は男性からのメールが
1日1回でも多いと思いますよね?

嫌になるよね?(・∀・;)

Aベストアンサー

質問者様と相手の方は付き合ってらっしゃるんですか?
もし、恋愛中であるならば、私個人の意見としては、メールは日に何本でも、うれしかったです。実際、彼とは日に30本位、メールしあいっこしてたもの・・・。でも、つきあってないんだとしたら、やっぱり、毎日とかだったら、いやかも・・・。逆に、毎日メールしておいて、ぷっつりと連絡とらなかったりしたら、相手が気にするかもしれませんね。

Q「ちび」の由来

背が小さい人の事をよく、「ちび」といいますが、
チビの由来って知ってますか??

Aベストアンサー

物がすり減って小さくなることを
「ちびる」と言います。
この言葉からきています。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C1%A4%D3&kind=jn

Q男子の方回答よろしくお願いします。

私は女子の中学1年生です。
私には保育園の時から同じだった…
(というか田舎だから少なかった…。)

M君というんですけど…地区も同じで
すごくかっこよくてスポーツ万能で優しくて面白くて
頭がいいんですよ………
小学6年生の時は、席が隣になったり
掃除場所は2人きりで半年間同じ場所を掃除したり、していました。
(↑たまたまくじでなったから…)
その時もM君はかっこよくて、優しくてスポーツ万能ですごくモテます…。
でも…ちょっと裏・表の顔が激しくて女子の愚痴をいろいろ聞いてあげたりもしました(笑)

私はM君の事が好きで…
M君と小学校の時は両思いだったんですけど…

最初の方でも言ったとおりスゴくかっこよくてモテるので
中学校では学年1モテているんですよ………
今ではクラスも離れてしまって
ほとんど話す機会もないんですよ…
まぁ今は夏休みという事もあって1回だけ遊びましたが…
今でもM君は本音を言ってくれるし
すごく優しいんですよ………

(1) そこで聞きたいんですがM君は私の事をまだ好きだと
思いますか?
(2) あと10月の終わりにある私の地区のお祭りで
告白しようと思うんですけど……どの告白の仕方が
いいと思いますか?
(3) あと中1で付き合うのはまだ早いと思いますか?

回答よろしくお願いしますっ!

私は女子の中学1年生です。
私には保育園の時から同じだった…
(というか田舎だから少なかった…。)

M君というんですけど…地区も同じで
すごくかっこよくてスポーツ万能で優しくて面白くて
頭がいいんですよ………
小学6年生の時は、席が隣になったり
掃除場所は2人きりで半年間同じ場所を掃除したり、していました。
(↑たまたまくじでなったから…)
その時もM君はかっこよくて、優しくてスポーツ万能ですごくモテます…。
でも…ちょっと裏・表の顔が激しくて女子の愚痴をいろいろ聞いてあげたりもしました(笑)

私はM君...続きを読む

Aベストアンサー

まだ好きだった「余韻」はあるかもしれない。
でも、
今でも進行形の好きがあるか?
それがあるなら、
貴方はこうして悩んでいない筈だよ?
思いが思い「だけ」でそのまま存在しているか?
思いって「育み合う」ものなんだよ。
今ではクラスも離れて、殆ど話す機会も無い二人。
それって思い以前に、
二人の間に育み合えているものが圧倒的に「少ない」という事。
少ない相手に、
昔のような大きな思いを育み続けられるのか?
貴方が中学入学「後」に育んできた思いって、
実は彼「と」じゃないんだよ。
貴方が自分「で」育んできたもの。
それも、
ランドセル自体の思いを真空パックにして。
それを一人で大事に大事に抱えてきた思いなんだよ。
彼は貴方と、
中学進学「後」に育んできた実感はない筈だよ?
貴方もそれは分かっている。
貴方の今の告白とかお付き合いって、
実は都合の良い「飛び級」なんだよ。
今の私たちが仲良く出来ているから。
今の私たちが、
心地良くコミュニケーション出来ていて、
中学生としての親しい関係を築けているから。
「今」を根拠にして告白するのではなくて、
昔はこうだった、
こんな良い時代があった、当時は両思いだったんですよ?
貴方は「昔話」を「今」にエイッと持ち込もうとしている。
相手が「まだ」好きか?
その質問がまさにそれを物語っている。
今の彼が私を好きかどうか?
それを貴方自身が心地良く感じられてこそなのに。
今の貴方が彼を「まだ」好きだとしても、
そういう今の貴方を、今の彼と分かち合えてこそなのに。
貴方は中学に入って以来、
お互いの「更新」作業をしていないんだよね?
両思いの「一人作業」は続けていたけれど。
彼と育んで「いない」んだよ。
だったら、
今からでも、
中学生の私たちとしての親しさを創っていこう。
いつまでもランドセル時代の話を持ち出さないで、
中学生の私たちとしてのコミュニケーションを大事にしていこう。
本当なら、
貴方はそう考えていく必要があるんだよ。
でも、
貴方は少し飛ばしたいんだよ。
焦りもある。
モテそうな彼。
クラスも違うし、直ぐに良い人が現れてしまう不安もある。
尚且つ、
昔の両想いが懐かし過ぎて、
出来ればそこにポンと飛んでしまいたい。
それが、
告白とかお付き合いという言葉にも表れている。
もう小学生では無い貴方はどう思う?
夏休みに遊べたんでしょ?
だったら、
もう一回位遊んでみるとか、
宿題を一緒にやろうと声を掛けてみるとかね?
余韻を消さないように、
お互いの関係を改めて「進行形」にするんだよ。
そして、
告白の「手前」として、
1学期はお互いにクラスが離れていてあまり話せなかった。
久々に仲良く出来てやっぱり楽しかった。
2学期からは、
もう少しお互いに話せるようにしたいな、と。
それは素直に伝えてみればいいじゃない?
告白を考えられる位なら、それ位言える事。
そして、
クラスの違いを言い訳にしないで。
離れていても、
分かち合える部分は分かち合っていける関係も大事になる。
いきなり遠くから、
バズーカのように告白だけを撃ち込んでも。
伝える「まで」の充実って、
貴方にはランドセル時代の話に遡ってしまうんだよ。
お互いに既に中学生。
彼だって彼の進行形がある。
まだ特別好きな人はいなくても、
「今」の自分として仲良く出来ている人が大事なんだよ。
だったら、
貴方も彼の「今」に含めてもらえるように。
改めて「活きた」コミュニケーションを大事にしてみる。
心がランドセルを背負ったまま告白しても、
「中学生」の彼氏は嬉しくないかもしれないよ?
優しい彼だからこそ、
気持ちは嬉しいけれど、
僕らは中学生になってから特別仲良くしていないよね?と。
思いは相手「と」育むものだよ?と。
伝えるなら、
せめて「今」の関係が充実している事を手応えにして、
そこに貴方なりの勇気を添えて伝えるような、
誠実な告白をして欲しかったな、と。
むしろガッカリされてしまう。
貴方を昔から良く知っているからこそね?
だったら、
貴方は「誠実」な告白をするんだよ。
きちんと「今」の二人の親しさを足元に出来てから伝えるんだよ。
最初から期限を決めないで、
過去の美味しい所取りでは無くて「今」を足元にして。
小学生時代は小学生時代。
今は今。
「今」に丁寧に向き合える力こそ、貴方がもう子供じゃ「ない」証。
大切にしてみて☆

まだ好きだった「余韻」はあるかもしれない。
でも、
今でも進行形の好きがあるか?
それがあるなら、
貴方はこうして悩んでいない筈だよ?
思いが思い「だけ」でそのまま存在しているか?
思いって「育み合う」ものなんだよ。
今ではクラスも離れて、殆ど話す機会も無い二人。
それって思い以前に、
二人の間に育み合えているものが圧倒的に「少ない」という事。
少ない相手に、
昔のような大きな思いを育み続けられるのか?
貴方が中学入学「後」に育んできた思いって、
実は彼「と」じゃないんだよ。
貴方が自...続きを読む

Qハム太郎のちび丸ちゃん・・

とっとこハム太郎に出てくるチビ丸ちゃんについてお聞きします。
あの子は、なにか黄色いものをかぶっているのでしょうか?
私にはどうしてもそういう風に見えてしまうのですが(オバケのQ太郎みたいに)、子供は「違うよ!あーゆう毛なんだよ!」と言い張ります。
実のところはどうなんでしょうか???

Aベストアンサー

我が家にある「てれび超ひゃっか とっとこハム太郎ひみつじてん」(小学館)によるとちびまるちゃんは恥ずかしがりやでふだんは顔を黄色いものをかぶって顔を隠しているそうです。
その本にはちびまるちゃんの素顔(黄色いものを取ったところ)が載ってますよ。

Q名前の呼び方が変わる時(女性の回答よろしくお願いします)

20代後半の男性です。
職場の後輩(女性)が仕事中に今までは「○○先生」と呼んでいたのですが、今日は急に「○○さん」と呼んできました。
これは、なめられているからでしょうか?逆に距離が近くなりたい(もしくは距離が近くなってきた)という事でしょうか?
状況がいまいちつかめないと思われますので、どういう時に呼び方を変えるか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なめられている?・・・ん・・・・・・
それもあんまりないでしょうか・・・。
先生の種類がわかりませんが、他の皆さんもすべて●●先生と呼ばれているのでしょうか?
みんなが先生と呼んでいるのに突然自分だけ●●さんっというのは勇気がいりますが、
親しい何かがあった例えば食事に行ったとかすごく何か会話をしたとか
そのあとならば距離の関係はあると思いますが、
何もないのに距離を近くなりたいってことは私はないかな・・・。
他の人が●●さんと呼んでいる人が一人でもいたならば、
自分も●●さんの方が言いやすいななんて変えることはあると思いますが。
で?質問者様はそれでなめられていると感じたのでしょうか?
それとも嬉しいのでしょうか?
文章って発音もなければその時の状況もわからないし伝わらないですよね。
でもご自身はその時の雰囲気やトーンや感覚で不愉快だったのか
近しいく感じたのかどうなんでしょうね
それが正解なんじゃないかと思いますが。

Qうさぎちゃんとちびうさちゃんとちびちびちゃんの関係。

セーラームーン(うさぎちゃん)とちびうさ、と、もう1人ちびうさちゃんよりちいさい、ちびちびちゃん?(名前間違えていたらごめんなさい)の関係を教えてください・。

Aベストアンサー

 こんばんは。かなり懐かしいマンガですね。

 月野うさぎは、マンガでは詳細が描かれていなかったと思いますが、銀水晶の力を使って?おそらく十数年から数十年後という近未来の地球に平和的な独裁帝国(矛盾していますが)を築きます。(前世の母親が月に築いていた王国を、現世の地球で再現したということだと思います)
 舞台となる1990年あたりから100年後ぐらいに、月野うさぎあらためネオ・クイーン・セレニティと名乗る女王となったうさぎと夫の間に生まれた娘が「ちびうさ」です。つまりうさぎとちびうさの関係は親子です。
 銀水晶の力で(?)不老不死を得た一家はそのまま千年に渡り独裁帝国を維持するのですが、千年後に危機に陥り、ちびうさは千年前の母親のもとに助けを求めにやってきます。なぜか姿が8歳ぐらいで成長しないのですが、年齢は900歳、なんだとか。このへんがややこしいのですが。

 「ちびちび」はマンガとアニメで正体の違うキャラクターのようです。マンガでは「月野うさぎの戦う心が具現化し、新たな一員になった」という感じでした。
 アニメは存じませんが、今検索してみたら、ギャラクシアという名前のキャラクターの、「スターシード」なのだそうです。このへんは見ていないのでよくわからず、申し訳ありません。


 マンガ掲載も終盤の時、妹にセーラームーン何人かの絵を描くようリクエストをもらって毎日模写していました。登場人物が一気に増えた時には、作者を恨みました…裏が白いちらしを持ってくるので、新聞の間から裏が白いちらしだけ抜き取って隠したこともありましたが、無駄でした(-.-;)。
 まあいい思い出です。

 こんばんは。かなり懐かしいマンガですね。

 月野うさぎは、マンガでは詳細が描かれていなかったと思いますが、銀水晶の力を使って?おそらく十数年から数十年後という近未来の地球に平和的な独裁帝国(矛盾していますが)を築きます。(前世の母親が月に築いていた王国を、現世の地球で再現したということだと思います)
 舞台となる1990年あたりから100年後ぐらいに、月野うさぎあらためネオ・クイーン・セレニティと名乗る女王となったうさぎと夫の間に生まれた娘が「ちびうさ」です。つまりうさぎとち...続きを読む

Q仕事で疲れている男性にお聞きしたいです!(女性の経験談もお願いします)

質問させていただきます。
主に、仕事で疲れている男性にお聞きしたいことがあります。
(女性の方にも、経験談がありましたら教えて下さい)


今月半ば、私と彼(30代前半)は付き合い始め記念日で、
土日どこかに行こうと、密かに考えています。
彼もそれに賛成しています。

最初はホテルに泊まっておいしいものを…と考えていたのですが、
彼はここのところ仕事でとても疲れているので、
1泊だけの旅行で、移動してご飯を食べて帰ってくるのではちょっと物足りない…と思いました。

そこで日頃仕事で忙しく、疲れが溜まっている男性にお聞きします。
せっかくの記念日なので、自宅で休む以外(すみません)、

・1泊
・記念になる
・疲れを癒せる
・おいしいものが食べられる
・予算は高くて5万~8万位
・関東圏内
・人がいっぱい集まるような場所以外

上記の条件で、どこに行ってみたいですか?
また、ここに行ってとてもよかったなど経験談がありましたら、教えて欲しいのです。

ホテルなどは既に夏休みなどで予約がいっぱいになりつつあるので、
早めの回答をお願いします。勝手ながらすみません。

質問させていただきます。
主に、仕事で疲れている男性にお聞きしたいことがあります。
(女性の方にも、経験談がありましたら教えて下さい)


今月半ば、私と彼(30代前半)は付き合い始め記念日で、
土日どこかに行こうと、密かに考えています。
彼もそれに賛成しています。

最初はホテルに泊まっておいしいものを…と考えていたのですが、
彼はここのところ仕事でとても疲れているので、
1泊だけの旅行で、移動してご飯を食べて帰ってくるのではちょっと物足りない…と思いました。

そこで日頃仕...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん、やっぱ日本人は疲れたら温泉よね~。るるぶとかまっぷるとかで「関東周辺の温泉地」みたいな本がいっぱいありますよ。
あるいは、いっそ格安航空券で1泊でソウルとか。行こうと思えば行けますよ。「焼肉を食べるためだけにソウルに行く」ってちょっとリッチな気分かも。実は格安航空券なら国内旅行より安いのもミソ。


人気Q&Aランキング