バスの件で回答してくれた皆様ありがとうございます!!
ぜひ参考にさせていただきます★

そして・・・・
バスもなんですがやっぱり宿泊先ですよね・・・(汗
バス+宿泊+買い物・・・などなど
したいことが沢山あるのにお金がなくてできないという感じなんです・・・

できればバスと宿泊先にお金をかけたくないな・・・・と

そこで次ゎ安い宿泊先を教えていただけるとうれしいです(ぺこ


前回も言いましたが
泊まり先ゎ大阪です!
そして2泊3日です・・・

どうぞ何も分からない私にいい意見をお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大阪のどこに泊まりたいのかわからないので、オススメ2つを書いておきます。


ビジネスホテル大洋
http://www.hotel-taiyo.com/
昨年泊まりましたが、寝るだけで十分という人ならとてもいい環境でした。
日雇い労働者がたくさんいる地域なので、町の雰囲気がちょっと違います。
コンビニや100円ショップがあるので便利でした。

ジェイホッパーズ大阪
http://osaka.j-hoppers.com/j_index.html
駅から近いので便利でした。
ゲストハウスなので、夜でも騒がしいときもあります。
とっても綺麗で過ごしやすかったです。

両方とも1泊2000円~4000円で済みます。
    • good
    • 0

大阪の安い宿


http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/

女性向きカプセルホテル
http://www.asahiplaza.co.jp/capcel/top.html
    • good
    • 0

宿泊にお金をかけたくないのなら夜行バスの車内泊すればよいでしょう。


また、漫画喫茶に泊まるなどきりつめる手段を考えてもよいかと。

ホテルですと離れていても最低4000円弱くらいはします。
漫画喫茶なら2000円以内ですかね。
最近は、女性専用ルーム(敷居があって女性以外はそのスペースにすら入室禁止)
というところも増えてきています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング