別れた不倫相手が忘れられません。彼とは、半年お付き合いしてました。最後は奥様にバレて彼は、子供の為に家庭に戻りました。

不倫の恋は批判される事はわかっています。でも、付き合ってる時は、普通の恋人のように本当に楽しかったんです。本当に愛してました。彼の笑顔が大好きだったんです。
突然、遮断される形での別れを受け入れられず、毎日涙が出て止まりません…
彼は会社で奥様の親戚に監視されているので、今では、私と話す事もありません…ただ姿を見ただけでも涙が溢れて来ます。
色々な事情から仕事を辞める事は出来ません。
どうしたら…諦める事が出来ますか…教えて下さい……
辛いんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

>付き合ってる時は、普通の恋人のように本当に楽しかったんです



この件が、貴女の想いをより一層 引きずらせているのでしょうね!

でも、もう半年か1年付きあっていれば、彼の醜態や興醒めする部分を
垣間見れたかもしれません。

所詮、そういった巡り合いであり、ややもすると出会えなくなった彼を
美化する傾向の様に思います。

少し視点を変えれば、やや客観的に現状を捕えることが出来るかもしれません。

理屈的には上記の通りですが、人の心情はどうしても片寄りがちですので
時間に身を委ねるのが良いでしょうね!

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局、
時間が解決するしかないですよね…

お礼日時:2011/04/14 10:10

こんにちは。



あきらめるにはやっぱり代わりの人探しましょう。

不倫でもいいですよ。

ただ慰謝料とか問題なければですけどね。

そうするとやっぱり独身の男にしたほうが無難ですね。

彼はエッチしたかっただけなので、貴方でなくても平気なので、もう忘れましよう。

彼は貴方のこと好きで愛していると言っていたのは事実ですが。

エッチシタイからなんですよ、エッチもできない人と交際なんかしましせん。

だからもう貴方のことはなんとも思っていません。

ただエッチできる時があればまた誘うかもですが。

もう彼のおもちゃになる必要はありません。

新しい恋人見つかりますように祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私と彼は9年前からの知り合いで、お互い何となく、仲がよく、飲み会があると、わざとではないのに自然と気が付けば 隣同士って事よくあったんです…
私は彼がずっと気になっていました。
何とでも言えるとおっしゃるかも知れませんが、彼もその頃から
好きだったと…言われたんです。

ずっと引かれ合うものを感じてしまったんです…

お礼日時:2011/04/14 07:10

みんなそういいます。


ここでも子供のために、離婚しない、子供のために妻と別れない、戻る・・・。
いいえ、自分のために離婚しないのです。
それが事実です。どんなに言葉を尽くしても、です。
惑わされたらだめですよ。
    • good
    • 1

質問者さまがおっしゃられる通り、所詮普通の恋人じゃなかったのです。

付き合ってもいなかったのです、既婚者なのですから。
そう自分にいいきかせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既婚者…
それを忘れるくらい愛してしまったんですよね…

でも、ずっと苦しかったのも事実です。

お礼日時:2011/04/14 01:02

あきらめる方法ですよね?


子供のために別れた彼ではなく、子供をダシにして別れた彼だと思ってください。
みんなそういいます。
ここでも子供のために、離婚しない、子供のために妻と別れない、戻る・・・。
いいえ、自分のために離婚しないのです。
それが事実です。どんなに言葉を尽くしても、です。
惑わされたらだめですよ。

貴女のことも愛してるといったその口で昔は妻にも確かに言ったのですよ。
彼は子供が好きで戻ったのならどうして子供のためにならないとわかっていて最初に浮気したのでしょうか?
浮気している父親は問題ない?そうじゃなく子供のためにいい父親になるのは別れるときだけです。それが彼の手です。
新しい恋をしてください。
今度の彼も貴女を大事にしてくれますよ。
貴女も幸せにならなくては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の為…
彼から子供の為に戻ると言われた時、私もそう思いました。でも…ダメなんですよね…
とても優しくしてくれて、大切にされた記憶が、頭から消えなくて…

大切にされたと言いながら…
最後には…

私って…バカですよね…

お礼日時:2011/04/14 00:50

他の男をさがすか、略奪愛をするかのどちらかでしょうね。


不倫をするような男はあなたが考えているようないい男ではありません。
つまり結婚と言う社会的責任もまともに果たせない無責任な男です。
世の中、大人になれば「好き」と言う子供じみた感情だけでは生きていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう、大人なのに、好きと言う感情だけで生きてみたい人だったんですよね…

お礼日時:2011/04/14 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q”別れの予感”(テレサ・テン)の中国語バージョン

テレサ・テンの”別れの予感”の中国語バージョンを聞いたことがないです。CDの存在,あるいは中国語の歌詞だけでも教えていただけないでしょうか?
中国語のサイトでも検索をかけましたがわかりません。
 ”時の流れに・・”や”空港”などの中国語バージョンはCDやカラオケでもありますが、”別れの予感”は探し続けてますが全くあるのかないのかも不明です。まさか、テレサテンは”別れの予感”だけは中国語で歌わなかったということは,ないと思うのですが。

Aベストアンサー

ほんとうに何度も失礼します。
昨年の12月に「So long ぽーふぇくとコレクション(CDBOX6枚組) / テレサ・テン」
という日本におけるポリドール~トーラスでのシングルA面全29曲を完全収録された
アルバムがでました。(ご存知ですよね?)
それでこのDisc.3が「テレサ・シングル・コレクション3~中国語ヴァージョン~ 」で
日本でのシングル曲の中国語ヴァージョンをすべて収録。 「愛人」「償還」他 全16曲
となっています。この中にないということはやはりないのではないでしょうか?
もしかしてこの中に「別れの予感(襟曲) 」があればいいのですが・・・。
回答はこれで終わりにします。ほんとに失礼しました。m(__)m

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/teresa/upch1035_40.html

Q半年間付き合っていた彼と最近別れました。 別れましたが、まだ彼のことが好きで、気が付いたら彼のこと

半年間付き合っていた彼と最近別れました。

別れましたが、まだ彼のことが好きで、気が付いたら彼のことを考えて哀しくなってしまいます。泣くこともよくあり、とても辛いです。

時間が解決してくれるとは思いますが、早く彼の事を忘れて、日々を楽しく過ごしたいと思っています。

皆さんは、付き合っていた恋人のことを早く忘れる為にしていた事などはありませんか?

Aベストアンサー

とにかく気が済むまで泣く。考える。
それを繰り返すと泣くネタが尽きてくる、考えることも同じことも同じ事の繰り返しになるので
結果、終ってしまった事だな。。。と実感。

それでやっと次にいこうと思うようになります。

そして、余裕がでてきたら、つぎつき合うとしたら、、もっとこうしよう、をいくつか考えて、彼とのことも次に活かせるよう努めますね。

時間はかかりますが、変に忘れようとするより、がっちり別れに向き合った方が、私は遠回りの様で近道だと思います。

きっとそのさきにあなたにぴったりの彼が現れますよ。

Qテレサ・テンの「別れの予感」の中国語タイトルが「襟曲」となっていました

テレサ・テンの「別れの予感」の中国語タイトルが「襟曲」となっていました。
「襟曲」とは、中国語でどういう意味なのでしょうか。

Aベストアンサー

襟とは、(1)襟、(2)胸中、(3)奥さんの姉妹の旦那、という意味だそうです。胸中の曲というところです。

http://bbs.sogou.com/188657/qfLYrZivLx1DBAAAA.html
 このページの中国語の歌詞はほとんど日本語歌詞に近い意味ですが、テレサテンが歌った中国語の襟曲とやらは聞いたことがありません。

Q1年半付き合ってた彼と別れて1ヶ月、 未だに彼を忘れず、未練タラタラ・・・ 別れた理由が彼に 「気に

1年半付き合ってた彼と別れて1ヶ月、
未だに彼を忘れず、未練タラタラ・・・
別れた理由が彼に
「気になる子ができた」
振られたんだから彼の事を忘れようと、頑張ってるのに・・
1ヶ月の間に3回、彼から連絡がありました。たわい無い会話。

昨日、友達から彼の「気になる子」と彼が付き合ってると聞きました。
相手は、キャバクラの女の子。
心がモヤモヤ・・・
凄くイヤな感じ・・ヤキモチなんだろうな。
こんな気持ちどうしたら良いの??

Aベストアンサー

「気になる子ができた」…とあなたを振っておきながら
その後付き合っている彼女がいながらも、まだ連絡をしてくる相手に
あなたはどんな魅力を感じるのですか?
しかも彼女はキャバクラの女の子?
すると、あなたと付き合っているときに、お店へ行ったり
そのキャバクラの子と"気になる"くらいの付き合いが彼にはあったわけですよね。

忘れようと努力しているあなたに、
そんなたわい無い話だろうが、無神経に連絡をしてくる様な彼は
本当に身勝手で自己中心的ですよね。
きっとこの先もその彼は、気になる子が出来れば次の子へ…と
同じことを繰り返していくでしょうね。

きっぱりと忘れましょう‼
電話も自分から拒否をするくらいの、強い気持ちをもって
あなたは自分のために前を向きましょう‼
頑張って下さいね。

Q中国語と日本語で意味の違う言葉を教えて下さい。

「手紙」という言葉は中国語では「トイレットペーパー」を意味していると聞きましたが,ほかにも中国語と日本語で意味の違う言葉を教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

有名なものばかりですが
「飯店」=ホテルのことですね。
「愛人」=奥さんのことを指します。

Q元彼の行動と今後の恋愛について 1年間お付き合いした彼とお別れをしました。 初めてお付き合いした人で

元彼の行動と今後の恋愛について










1年間お付き合いした彼とお別れをしました。
初めてお付き合いした人でした。
1年記念日の翌日から彼の態度が段々素っ気なくなり趣味を優先するようになりそこから酷く喧嘩をするようになりしばらく距離を置くことになりましたが
私がその間に体調を崩し連絡をした所
心配されず、だから何?と冷たく言われました。
その時も趣味を楽しんでいたようですぐ電話を切られました。
私がその言葉に泣いてしまった所、ずっと思ってたけど私が泣くと気分が悪いと言われ、たくさん酷いことを言われました。それを聞いて私から別れを切り出しました。
彼は別れたくないと言っており、それなら最後に会って話をしたいと私が言いました(会って話したら素直になって仲直りできるのではと思い)がその日は用事があり今は忙しいから会わないと言われお互い納得して別れました。結局その時の用事も趣味でした。
しばらくは忘れられなくて辛く何度か連絡しましたが彼から趣味があるからと言われてさらに酷いことを言われ無理でした。

私もようやく吹っ切れたのですが、今ごろになって連絡がきて、寄りを戻したいと言われました。
私は寄りを戻すつもりもなく、会いたくもありません。返事も返さず無視をしています。ずっと無視をし続けていましたが、何時に何処どこで待ってる。としつこく言われて、絶対行かないと返事をしましたが諦めてくれません。連絡してこないでくださいって言っても絶対諦めないと言われて、警察に言われても構わないと言っています。今は着信拒否をしてるので問題はないのですが早く私のことを忘れて欲しいです。
職場は部署は違うのですが同じ職場ですれ違う程度です。
どうしたら忘れてくれるでしょうか。このまま忘れてくれますか?

この先恋愛をするのが不安でたまりません。
もう1人のままでいようと思っています。

元彼の行動と今後の恋愛について










1年間お付き合いした彼とお別れをしました。
初めてお付き合いした人でした。
1年記念日の翌日から彼の態度が段々素っ気なくなり趣味を優先するようになりそこから酷く喧嘩をするようになりしばらく距離を置くことになりましたが
私がその間に体調を崩し連絡をした所
心配されず、だから何?と冷たく言われました。
その時も趣味を楽しんでいたようですぐ電話を切られました。
私がその言葉に泣いてしまった所、ずっと思ってたけど私が泣くと気分が悪いと言われ、たくさ...続きを読む

Aベストアンサー

警察に言われても構わないと言ってるなら警察に言ってみてはいかがですか?

そんな都合の良すぎる男、願いさげですよね。自分のことしか考えない最低のクズです。

連絡が来ても無視でいいです。
会う必要もありません。

変に優しくして付きまとわれてはたまったもんじゃありません。

忘れるには時間がかかると思いますが、他に好きな人や夢中になれるものがあれば簡単に忘れますよ。

そんなクズの心配なんかしなくてよし!!


今はあなたも恋愛は一時休戦して、また恋がしたいと思えた時にすれば良いのです。無理に恋愛をする必要はないのですよ!

Qこの言葉は彼の心に届くだろう。を中国語へ。

タイトルどおりです。

中国語を勉強しようと思って既に4年ですが、ほとんど進んでいません。

申し訳ありませんが、「この言葉は彼の心に届くだろう。」を中国語にするとどうなるか、教えてください。

Aベストアンサー

 No.3です。早速のお礼をありがとうございます。恋の告白とは関係なかったのですね。申し訳ありませんでした。

「這句話大概能伝達我対他的心意口巴」は特定なシチュエーションでの意訳です。「この言葉はたぶん彼への気持ちを伝えられるだろう」という意味です。

這句話=この言葉
大概=たぶん
能=できる
我対他的心意=私から彼への気持ち
伝達=伝える
口巴=(文末につけて不確かな気持ちを表す。)だろう。

 それでは、「この言葉は彼の心に届くだろう」を中国語に直訳してみます。

「這句話会到達他的心里口巴。」

這句話=この言葉
会=(可能性があることを表す)……するであろう。……するものだ。
到達=届く
他的心里=彼の心の中
口巴=(文末につけて不確かな気持ちを表す。)だろう。

 ただ、これは中国語への直訳だけです。実際のところ、このように話す中国人はおそらく一人もいないだろうと思います。お気をつけください。中国語を勉強していただいてとても嬉しいです。どんなに難しくても、あきらめないでください。海の向こうで応援しています!

 No.3です。早速のお礼をありがとうございます。恋の告白とは関係なかったのですね。申し訳ありませんでした。

「這句話大概能伝達我対他的心意口巴」は特定なシチュエーションでの意訳です。「この言葉はたぶん彼への気持ちを伝えられるだろう」という意味です。

這句話=この言葉
大概=たぶん
能=できる
我対他的心意=私から彼への気持ち
伝達=伝える
口巴=(文末につけて不確かな気持ちを表す。)だろう。

 それでは、「この言葉は彼の心に届くだろう」を中国語に直訳してみます。

「...続きを読む

Q彼女と別れて半年… 半年たっても忘れられません どうすれば忘れられますか?

彼女と別れて半年…
半年たっても忘れられません
どうすれば忘れられますか?

Aベストアンサー

暇をつくらないことがいちばん。

Q【中国語】中国語の「圆(ユエン)」が付く言葉を教えてください。 丸圆は何て発音しますか? 丸い円のこ

【中国語】中国語の「圆(ユエン)」が付く言葉を教えてください。

丸圆は何て発音しますか?

丸い円のことですよね?

違いましたっけ?

Aベストアンサー

中国語に「丸」の発音は大体、「わん」です。
でも「丸圆」の語彙はありません。丸い円は「球(ちゅう)」と思います。

Qお付き合いしている彼氏の言葉について、 質問です。 2年半お付き合いして、半年同棲している彼が居ま

お付き合いしている彼氏の言葉について、
質問です。

2年半お付き合いして、半年同棲している彼が居ます。
同棲をしてからモメることが多く、(彼の行動や女関係など)わたしが怒ることが多いです。
先日彼に、なんでこんな俺と付き合えるの?と聞かれ、わたしは好きだからだよと答えました。
逆に、なんでわたしと付き合ってるの?と聞くと、俺にしかわからないと言われました。
ならわかるように言って、と言うと、俺の場所だから。と。

この俺の場所というのは、どういう意味でしょうか?
どういうこと?と聞いても、ごまかされてしまいます。
ちなみに、お付き合いしてから一度も好きなどの言葉は言われたことがありません。
彼は自分の気持ちを伝えるのが苦手です。

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「外で何をしようが、心の戻る場所はあなただけです」
と言う意味だと思いますよ!


人気Q&Aランキング