アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の民主党(笑)や東電(笑)に対する非難その他色々お聞かせ下さい。さっさとやめてしまえ。国有化しろ。

A 回答 (7件)

■民主党

好きではありません。

外国人参政権・人権擁護法案・売国議員入閣・韓国系企業からの献金・日教組・組合利権優先・ばら撒き4K・沖縄ビジョン・外国在住外国人に子供手当を支給・外国人移民雇用促進・中国人大量移民・尖閣問題・北方領土問題悪化・景気後退・夫婦別性による家族の崩壊・・・いったいどこに良い部分があるのですか?

所得税と引き換えの外人にも支給している子供手当だけ?
子供手当ほしさに日本を他国に売るような投票はしたくありませんよね。

原発問題に関しても、菅首相の初動としては、自分の故意にしている大学教授に相談したようですが、
残念ながら、そのようなレベルの対処では効果は無かったのでしょう。

東電国有化は、組合組織が表立って民主党で政治活動しているようなので、国有化は癒着に繋がりそうです。
    • 0

政党政治に何を望んでいるのでしょう?。

今の選挙自体が憲法違反ですから滅びろなんだは無意味でしょ。

それに批判する人は、じゃあ、あなたは替わりに出来るのと言われれば出来ない人ばかり。

僕にはこの震災でトップに立てと言われても何も出来ないし、管さんよりひどいかもしれない。原発を安全に運用しろと言われても、僕だったら東電より危ないからね。

自分に出来ないことは批判しないです。
    • 0

民主が滅んだとしてもその後釜に座ること(をお望みなのでしょう)になるであろう自公の能力もまた残念ながら民主党とどっこいどっこい程度でしかありません。

無能なくらいならまだしも、下手をすれば大物議員の保身のために原子力政策の立案に関係する文書がいつのまにかごっそり消えるなんてことにもなりかねませんしね(っていうか、このどさくさにまぎれて官僚連中が粛々とやってたりして)。

で、東電を国有化して彼らが支払うべき金までも我々の税金でまかなえ、とおっしゃりたい訳なのでしょうか。東電に対してお怒りのご様子なのに、求めるものが何故か真逆というのはいささか奇妙に感じられます。
 加えて、自民党は国鉄事業や郵政事業の民営化に見られるように国家運営のスリム化を推し進めてきた訳で、その党が東電を国有化するというのは極めてつきで考えにくく思われます。

そんなに彼らにお怒りなら民主党員になって直接議員に文句をいうってテもありますし、株主になって株主総会で質問するってテだってある訳です。こんなところで仲間探しして溜飲を下げようとするよりよほど実効性があると思いますが、ご検討してみてはいかがでしょうか。
    • 0

自民・公明も同じことです。

変わりません。責任・いきばたりの政治をしている。
この国は自分の国も国民も守れない、政治をしているのです。国民の生命と財産(技術・特許)
も守れない政治です。
今回の地震で1番心配したのは、ロシア・中国・朝鮮族が日本に軍事行動出てこないことを心配していました。
ロシア・中国は日本の領空・領海にちかずき、日本の防衛を試すために軍事行動に出ています。
災害援助とは別である事を認識したしだいです。
尚韓国は竹島問題を進めています。(軍隊の増員・港を作る予算をつけようとしている)
自衛隊・アメリカ軍に感謝しています。
国民として、平和を作り専襲防衛を強化して、国民の生命と財産を守れる国作りをしなければと思いました。
長くなりました。
    • 0

国有化は辞めて欲しい。

税金が投入されるだけだから勘弁して欲しい。

もちろん、民主党もいい加減にして欲しい。でも自民はもっと嫌。てか自民が今回の原因作ってるだろ。
第三局でまともなところ、みんなの~とかでなく、現政権や自民党への不満を吸収できる政党が出てきて欲しい。
    • 0

●民主党に対して = 出来もしない事をマニフェストに掲げて政権を取り、いざ与党になったら、あら財源が無い無いと言う。

無責任の塊。いかにも自分達はこれまでの自民党政権、自公政権の大掃除をするんだ、と張り切ったは良いが結局な~んにも変わらん。いかにもわしらは自公政権時代の大掃除をせなあかんと世間の同情を買うやり方。アホか。党内では親小沢と反小沢が真っ二つ。党内すらまとめきれない総理が、政府をまとめられる訳が無い。まして管は政治のセの字も知らない輩。この人の一番得意な分野はと言うと、人の粗探し、重箱の隅を突っつく様に矛盾点を探して強い口調で問い詰めて失言を引き出す事だけ。あれだけ自公政権にあぁだこうだと言いながら、いざ有事になると、谷垣さん、協力してください、と、何をバカな事言ってるんだか。人にものを頼む時の礼儀ちゅうもんすら知らない奴です。こう言っては不謹慎ですが、管は今度の大震災で救われた様なもんですよ。地震が無ければ、解散総選挙にいっていたでしょう。そして民主は大敗。再度、下野。そしてまた粗探しに没頭する。本当にアホかこの政党は。

●東電に対して = 危機管理が全くなっていない。きちんとしたデータ収集も情報収集も出来ていないのに、やれ計画停電だとか、その場しのぎの対策しかできない。その計画停電にしたって、内容はコロコロ変わる。福島第一原発も小出しに情報を出すから、もう手遅れ状態。長年の「驕り」が出たな。記者会見の模様だって、まるで他人事。お前ら、アホか。
    • 0

思いません。

民主党最高!!頑張れ民主党!!
    • 0