自分の親と同年代のオヤジ40代後半か50代が20代後半か30代くらいのOL風女性と腕を組んでラブホの方向に歩いて行くところを見て「不倫っぽい。違うのかな?やっぱり不倫丸出しだ…」と思いながら複雑な心境に陥ってしまいました。
私は特殊でしょうか?
回答者さんたちはこういうカップルを見た時どう思いますか?

A 回答 (2件)

最近怪しい年配者の中に若いOL風のグループが団体でわいわい言いながらラブホへ行くケースが多いですよね。

貴女は正常です。でも気になるよね(^・^)やっぱ若いし新鮮です。
1対1で行動すれば怪しいけど,団体なら惰性的で何をしても,皆一緒だからと,シラを切れます。だから気は楽かも知れない。
私は参加してみたい気持ち半分と,あれは不倫と言う正義の味方みたいな事を書きながら,やっぱ引かれる。serisawaちゃん,もし気が向いたら空を飛んでおいで(^^♪夜更かしで語りましょう(^・^)
    • 0
この回答へのお礼

団体で?!自分はそれは見たことないです。
乱交パーティーでもする集まりなんでしょうか?
ものすごく気になります。
私はまだガキですよ。。。

歳の差カップだと思います。

詮索好きなだけではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです最近詮索するようになりました。
特に性的なものにはとくに考えてしまいます。