自分の親と同年代のオヤジ40代後半か50代が20代後半か30代くらいのOL風女性と腕を組んでラブホの方向に歩いて行くところを見て「不倫っぽい。違うのかな?やっぱり不倫丸出しだ…」と思いながら複雑な心境に陥ってしまいました。
私は特殊でしょうか?
回答者さんたちはこういうカップルを見た時どう思いますか?

A 回答 (2件)

最近怪しい年配者の中に若いOL風のグループが団体でわいわい言いながらラブホへ行くケースが多いですよね。

貴女は正常です。でも気になるよね(^・^)やっぱ若いし新鮮です。
1対1で行動すれば怪しいけど,団体なら惰性的で何をしても,皆一緒だからと,シラを切れます。だから気は楽かも知れない。
私は参加してみたい気持ち半分と,あれは不倫と言う正義の味方みたいな事を書きながら,やっぱ引かれる。serisawaちゃん,もし気が向いたら空を飛んでおいで(^^♪夜更かしで語りましょう(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団体で?!自分はそれは見たことないです。
乱交パーティーでもする集まりなんでしょうか?
ものすごく気になります。
私はまだガキですよ。。。

お礼日時:2011/04/14 01:13

歳の差カップだと思います。


詮索好きなだけではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです最近詮索するようになりました。
特に性的なものにはとくに考えてしまいます。

お礼日時:2011/04/14 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野外ライブについて・・・

野外ライブについて、一つ教えて下さい。
野外ライブは、席順とか決まっているのですか?
無料野外ライブしか行った事がなく、その時は、席順は当日早い者順でした。
今回行くライブは、有料で福岡 海の中道海浜公園野外劇場で、
有名なアーティストばかりきます。
有料野外ライブは、初めてなので、教えて下さい。

Aベストアンサー

どこの会場で行われるか、教えてください。
野外ライブといっても、オールスタンディングの場合もありますが、席(もしくは指定位置)が決まっている場合もあります。

蛇足ですが…
私は今月日比谷野外音楽堂のライブに行きます。
会場は「野外」ですが、指定席になっています。

Q30代の同年代の男性に「あの女の子(同年代)かわいいよねー」という話を

30代の同年代の男性に「あの女の子(同年代)かわいいよねー」という話を
聞かされました。同年代の女性の前で、同年代の女性を褒めるというのは、
デリカシーがないように思えてしまいました。

私はその男性に好意を抱いているわけではありませんが、
そういう話を普通、そこまで仲がいいわけではない女性に話すものでしょうか。

また、そういう話をうまくかわすには、どのように返したらいいでしょうか。
あまりつっけんどんに返すと誤解されそうだし、卑屈に見られるのもイヤです。
なんだか自分がみじめに感じてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

男性はそれがデリカシーのない行為だと気づいていません。
彼女の前で別の女性を褒め、彼女が拗ねても「急に怒って意味がわからない。女心は難しい」と感じる人もいるくらいです。
以前、どこかでそんな話を見たことがある気がします。
彼女の前で「同僚のA子さん(仮)は本当に美人で課のアイドルなんだ」と話し続け、ほらほらこんなに美人なんだよ~と写真を見せても悪気はなくただの世間話のつもりだったそうです。
ビックリですね。

なのでその男性もきっとただの世間話のつもりだと思います。
・普通にスルー「そうですねー」
・からかってみる「へー○○さんてああいう子がタイプなんだー」
そんなところじゃないでしょうか。

Q野外ロックフェスの安全性について

野外ロックフェスの安全性について

私の娘が友達2名で野外ロックフェスに参加するようなのです。
私自身、野外ロックフェスには参加したことがないのですが
偏見かもしれませんが、野外ロックフェスは
薬物やナンパ等、結構危ない場所なのではとの心配があります。
(もちろん大半は健全な人たちだと思いますが)

野外ロックフェスに行ったことがある方に質問です。
・行った野外ロックフェス名
・安全性について(薬物やナンパ等の危険を感じたか)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

親世代ですがよろしいでしょうか。学生だった80年代からオールナイト・フェス、日比谷野音、海外のスタジアム公演、最近では日産スタジアムのロック・フェスなどに行っていますが、小さなライヴハウスだろうと、今はなき渋谷公会堂だろうと、ナンパや薬物はどこにだって、あるにはありますよ。それどころか、昼間にオバサン同士で日本の海水浴場に行けば、ナンパしたりラリったりしている若者は見られます。見かけないなら、それは運がいいか、気付かないかというだけです。

でも私も昔からつるんでいた女友達も若い頃から、会ったばかりの人と薬物をやったり性交渉を持ったり連絡先を渡したりしたことはありません。言ってはなんですが、私たちはお世辞にも品行方正とは言えませんでした。けれども、線引きはしていましたよ。では、秘訣があるとすれば何か。

○正しい知識を与えられていた(薬物や性について詳しく知っていれば、無知ゆえの過ちが少なくなるのはもちろんのこと、知識があるという自負心ゆえに背伸びをする必要がなくなります)。
○「カッコいい大人」は「バカなこと」をしないと、年上に人たちから教わっていた(誘いを断るのもカッコいいと思えるようになります)。
○その場では平気でも、忘れた頃にしっぺ返しが来ると教わっていた(例えば、元気なうちに無茶をすると、落ち着いて結婚する年齢になってから内臓などに致命的なダメージが見つかるなど)。
○「自由」には「責任」と「リスク」が伴うのを、大人たちから教えてもらっていた。
○ある程度は悪いことを、親に許してもらっていた(あくまでも私たちの場合ですが、その分、信頼されていると感じ、ゆえに責任感が生まれます)。
○危険を感じたら、とにかく制服を着ているか腕章をはめている人のそばを離れなかった(そばをうろついているだけでも安全です)。

私が親なら、中学生同士では絶対に行かせません。大人同伴でない限り、彼らには重すぎる責任です。高校生なら日帰りで許すといったところでしょう。そして18歳以上なら、もうどこへ勝手に行っても不思議ではない年齢ですから、禁止するよりも、教えられることを全部教えて大人になってもらいますね。そして、例えば脱法ドラッグなるものについても学校で教わっているとは思いますが、知らない人からもらうものは「何が混じっているかわからない」という理由で、絶対に手を出さないよう、子供にも教えています。でも野外で音楽を聴くのは、いくつになっても楽しいものですよ。ただ、フジロック、サマソニあたりは、とにかく体力を消耗するようなので、塩分を含んだ飲み物とタオルは必携みたいです。

親世代ですがよろしいでしょうか。学生だった80年代からオールナイト・フェス、日比谷野音、海外のスタジアム公演、最近では日産スタジアムのロック・フェスなどに行っていますが、小さなライヴハウスだろうと、今はなき渋谷公会堂だろうと、ナンパや薬物はどこにだって、あるにはありますよ。それどころか、昼間にオバサン同士で日本の海水浴場に行けば、ナンパしたりラリったりしている若者は見られます。見かけないなら、それは運がいいか、気付かないかというだけです。

でも私も昔からつるんでいた女友達...続きを読む

Q20代男性で40代女性に思いを寄せてる方。40代女性で20代男性に思いを寄せてる方。

 僕は、男性で要するに今タイトルの前者の方に該当します。

 もう1年半以上職場の女性(独身40代)に思いを寄せていて、先日人生で初めて告白しましたが、年齢差の事(それだけでないとも言いましたが、)など言われ結局断られました。

 でもやっぱり今も物凄く大好きで、彼女が愛しくなんかあれから更に磨きもかかって前にもまして好きな気持が強くなり、再度告白するつもりです。

 それで、職場が一緒やから彼女が他の男と楽しそうに話してる所なども嫌でも見てしまいそれでもう自分で嫌になる位嫉妬したりして情けない辛い日々を過ごしてます。 

 で、今恋愛までいかなくてもええから何とか彼女との心の距離を縮めれるように努力しようとしてるのですが、進展が全くありません。

 モタモタしてて、他の人となんて事になっても困るし、こんな素敵な人いつまでも一人でおらんやろし早よ何とかせな。とかいつも考えてますが彼女の心を動かす良い方法が見つかりません。
 

 今タイトルの様な年の差の異性に思いを寄せてる方、現在どのような心境でしょうか。

 何か体験談や良い方向に進める手立てはないでしょうか。

 大変身勝手な質問ですが、宜しくお願いします。

 僕は、男性で要するに今タイトルの前者の方に該当します。

 もう1年半以上職場の女性(独身40代)に思いを寄せていて、先日人生で初めて告白しましたが、年齢差の事(それだけでないとも言いましたが、)など言われ結局断られました。

 でもやっぱり今も物凄く大好きで、彼女が愛しくなんかあれから更に磨きもかかって前にもまして好きな気持が強くなり、再度告白するつもりです。

 それで、職場が一緒やから彼女が他の男と楽しそうに話してる所なども嫌でも見てしまいそれでもう自分で嫌になる...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

以前からお名前を拝見しており、
好きな女性がどんな方かも存じておりましたが、
よいアドバイスが見つからず回答するのは遠慮しておりました。

あなたの気持ちは冷めることもなく、
冬ソナなど彼女の好きなことを研究したりしているのを目にし、大変感心しました。

私としては、年齢差があっても関係ないといえる人は五万と居ると思いますが、彼女は職場の方(でしたよね?)とのことで、そういったことでも躊躇いがあるのでしょうね。

もう、ここで質問している暇があったら、
彼女にメールでも電話でもしたほうがよい段階だと思います。

好きだとかあまり言い過ぎるのも困りますが、
「今、何してたんですか?」とか他愛のないことで結構です。押して押して押してください。

くれぐれも爆走しないように、紳士的にお願いします。

そうすれば彼女もあなたのフィールドに下りて来てくれて、もう一度、合否を出してくれるかと思います。

うちに来る電気屋さんの男性は奥様が16歳くらい上です。現在、男性54歳、奥様70歳です。

奥様は離婚歴があり、子供もいましたが、
(電気屋さんとの間に子供なし。)
互いを思い合い、仲良さそうですよ。

あなたと彼女がそうなれるかどうかはわかりませんが、あなたは質問ばかりしていて、あまり発展していない気がします。それでは何も進みません。

この際いくところまで行って下さい。
前向きな行動を考えてください。
恥も外聞も捨ててください。

但し、節度と理性と彼女への愛情、自分をきちんと見つめることを忘れないでください。

頑張ってください。

あなたの名前に反射的に反応してしまい、
あまり質問内容とは関係なさそうな回答ですが、
ここで質問するより、メールでもした方がよいと思います。

行動を起こしたら質問するのはいかがですか?

アドレス知ってます?知らなかったら聞いてください。「メールしたいので、アドレス教えてください」と伝えてください。決して、あなたのアドレスを書いた紙を渡してはいけません。

連絡来ない可能性もありますので。(彼女は躊躇しますので。)

↑この要領で彼女を誘ってください。
グループ交際なんて中学生みたいな小手先の事は考えないでください。

休みの日は家に居ないで、彼女を食事に誘ってください。言い訳は必要ありませんのでしっかりやってください。

因みに、私は40代の女性でも20代の男性でもありません。
女なので、女性のしてもらったら喜ぶことはわかります。心に響くものをあなたに伝えたくて出てきました。
決しておちょくっているわけではありません。

うまくいったりいかなかったり、
前進後退、一喜一憂したら、
また質問してください。
別に、質問するなといっているわけではありませんが、もうこの際はっきりとした行動を起こしてください。

こんばんは。

以前からお名前を拝見しており、
好きな女性がどんな方かも存じておりましたが、
よいアドバイスが見つからず回答するのは遠慮しておりました。

あなたの気持ちは冷めることもなく、
冬ソナなど彼女の好きなことを研究したりしているのを目にし、大変感心しました。

私としては、年齢差があっても関係ないといえる人は五万と居ると思いますが、彼女は職場の方(でしたよね?)とのことで、そういったことでも躊躇いがあるのでしょうね。

もう、ここで質問している暇があったら、
彼女...続きを読む

Qテーマパークと野外博物館の違い

テーマパークと野外博物館の違いを文章で表現したいのですが上手くつながりません。野外博物館は「知的な遊び場」で「情報がある」ことが特徴であるとは思うのですが。他にもどんな違いがありますでしょうか。教えてください。また、野外博物館の具体例なども教えて下さるとうれしいです。

Aベストアンサー

違いについては手に余るので,野外博物館について思いつくままに.

リトルワールド(犬山市)
http://www.meitetsu.co.jp/little/index2.html

明治村(犬山市)
http://www.meijimura.com/

江戸東京博物館分館江戸東京建物園(小金井市)
http://www4.ocn.ne.jp/%7Etatemono/

北海道開拓の村(札幌市)
http://www.kaitaku.or.jp/

Q30代後半から40代前半の独身男性の心理

会社で好きな人と花火大会の話題になり私がイチ押しの花火大会に
ついて語り翌日も同じ話になったので話すと「行こうか?」と
言ってくれました。
彼の年齢は30代後半から40代前半にあてはまりますが
なんとも思っていない女性でも誘うだけ誘えたりするんでしょうか?
私は一緒に行ける(はず)のがうれしく思っています。

Aベストアンサー

なんとも思っていない女性といっても楽しいはずがありません。
あなた同様 彼もあなたが気になっているのです。
自分も39歳独身ばついちですが この年齢になると無駄な時間や無駄なお金を使いたくなくなります。(若いころにも増して)
だから あなたが30歳後半だからとかいう先入観をすて まっさらな気持ちでデートしてくれることを彼は望んでいます。

Q日比谷野外音楽堂の行き方

今度行くのですが、日比谷野外音楽堂の電車での行き方、会場に目印なんかがあったら、是非教えてください。
あと、“日比谷野外音楽堂”というぐらいだから、野外なんですかね?何も知らないので、いろいろ教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。勤務地が有楽町(野音の近く)です。

 googleで検索したら見つかりました。下記のリンクに、ズバリの地図が紹介されてます。

 以下はJR利用時です。
#便宜上、東京駅方面からで説明します。品川方面からの場合は、前後左右が逆になります。新橋からのアクセスはちょっと自信がないので(自分ではいけますが、うまく説明できません)、とりあえず有楽町からだけですが。

 有楽町からだと地図(リンク先)の右上が有楽町です。有楽町駅で「日比谷口」(先頭方向右側、アーケードがない方の改札。改札を出ると右手にビックカメラが、左前にツインタワーのビルがあります)あと、横断歩道をまっすぐ渡って左に行き、ツインタワーのビルを超したところの広い道路(晴海通り)を右に曲がると、日比谷公園が見えます。ここが、地図の右上のあたりです。

 野音かぁ。私も行きたいなぁ。もちろん野外なので夜は結構冷えますよ。お天気次第ですが、雨具(カッパ)類も必要かと。

 参考になれば幸いです。 

参考URL:http://ap.digiseat.net/ticket/map/md543.php3

 こんにちは。勤務地が有楽町(野音の近く)です。

 googleで検索したら見つかりました。下記のリンクに、ズバリの地図が紹介されてます。

 以下はJR利用時です。
#便宜上、東京駅方面からで説明します。品川方面からの場合は、前後左右が逆になります。新橋からのアクセスはちょっと自信がないので(自分ではいけますが、うまく説明できません)、とりあえず有楽町からだけですが。

 有楽町からだと地図(リンク先)の右上が有楽町です。有楽町駅で「日比谷口」(先頭方向右側、アーケードがな...続きを読む

Q既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

浮気願望はありますか?身体の関係だけではなく、一緒に旅行やデートしたいなど! 愛人がいる方ではなく、現在旦那さんのみと関係をもっている女性にお願いします!
ちなみにどういう出会いが理想的かも教えていただければ幸いです!

Aベストアンサー

20代後半の主婦です。浮気願望はありません。
質問の意図が明確ではありませんが、結婚している女性に手を出そうとされているのですか?
両者合意の不倫も問題ありますが、既婚者を女として口説こうとするのも倫理的にどうかと…

Q野外コンサートでの注意点

10月に某人気アーティストのコンサートに参加するつもりです。
都合の良い日程/場所が野外コンサートです。
野外は初めてなのですが、何か注意することはないでしょうか。
屋内と同じノリで野外に参加すると、こんなひどい目にあうとか…。
日焼け対策とか? 虫刺されとか? 雨具用意とか?

Aベストアンサー

 10月ですよね。
暑さ対策より、夜になると冷え込むことに注意しましょう。
野外と言ってもピンからキリまであります。
日比谷の野音も野外ですからね。
虫が発生するような山の中なのでしょうか?
もう長袖の時期ですし、そんなに心配する必要はないのでは。
日焼けも、お顔は焼きたくないわ♪とお思いでしたら、
日焼けどめくらいは持っていかれた方がいいでしょうね。
レジャーシートの持ち込み禁止の場合もありますが、
特に指示がなければ持っていきましょう。

 水分補給は大事です。
ただ、主催者の意向によって、会場内にはペットボトル等持ち込めないことがあります。
野外だからOKというわけでもないのです。
そういう場合は場外に売店が出ているものなんですが、
行列ができていて買うのに一苦労、なんてこともありますね。
念のため、主催者に飲食物の持ち込みについて問い合わせてみましょう。

 そしてBJtatsuさんのおっしゃるとおり、
雨がっぱは絶対に持っていきましょう!
山の天気は変わりやすいものです。
ライブ中は気にならなくても、濡れたままで長時間かけて帰宅することを思うと
少々重いですが、持っていった方がいいです。
傘はいけません。後ろの人に迷惑になり、たたむように注意されますから。
腰のあたりまでのウィンドブレーカーなんて
実際に土砂降りの中では何の役にも立ちません。
会場で売られるような薄いビニールのレインコートも
いざ着てみると、着丈が短かったりするので
自分で用意していくにこしたことはありません。

 とはいうものの、野外コンサートにロッカーはありません。
荷物はコンパクトにしましょう。
長時間のフェスティバル形式のものでなければ
雨具以外はそんなに気にすることはないと思います。
トイレ対策、確かに重要ですが、
具体的に何をしろというのでしょう?私も知りたいです。

 10月ですよね。
暑さ対策より、夜になると冷え込むことに注意しましょう。
野外と言ってもピンからキリまであります。
日比谷の野音も野外ですからね。
虫が発生するような山の中なのでしょうか?
もう長袖の時期ですし、そんなに心配する必要はないのでは。
日焼けも、お顔は焼きたくないわ♪とお思いでしたら、
日焼けどめくらいは持っていかれた方がいいでしょうね。
レジャーシートの持ち込み禁止の場合もありますが、
特に指示がなければ持っていきましょう。

 水分補給は大事です。
ただ、...続きを読む

Q20代後半から30代前半の女性に質問です。

私は付き合って5ヶ月くらいの彼女がいます。
ただ、彼女は学生時代から社会人にかけて5年半年ほど
お付き合いをした彼がいたようです。結婚も考えていたようです。

だから彼女は性経験もありますし、それもフェラ&ゴックン、生入れ、外出しなどの
経験もあるということで、正直全てをその彼は制覇をし、彼女は彼の全てを
受け入れたことになります。

その彼との思い出の品は捨てたようですが、写真とかはまだあるようです。
この前、学生時代の集合写真みたときに、彼が写っていたものを私にみせて
きたのはおどろきました。

そんなサークルや恋愛も充実していた彼女。
そう考えると、やっぱり性経験や恋愛経験が今までなかった私には
全てが彼に染められたと思うと、今後お付き合いに悩むときもあります。
過去は考えてはしょうがないことは頭ではわかっていますが。

もし、そんな彼女に”xxにとって一番幸せだった時期は?””やっぱり、サークルや
恋愛が充実していた大学時代?”って聞いたらどんな回答が帰ってくると思いますか?

逆に、もしあなたが同じような立場で彼から同じ質問をされたらどう答えますか?

私は付き合って5ヶ月くらいの彼女がいます。
ただ、彼女は学生時代から社会人にかけて5年半年ほど
お付き合いをした彼がいたようです。結婚も考えていたようです。

だから彼女は性経験もありますし、それもフェラ&ゴックン、生入れ、外出しなどの
経験もあるということで、正直全てをその彼は制覇をし、彼女は彼の全てを
受け入れたことになります。

その彼との思い出の品は捨てたようですが、写真とかはまだあるようです。
この前、学生時代の集合写真みたときに、彼が写っていたものを私にみせて
きたのは...続きを読む

Aベストアンサー

NO3の方に同意するな・・・
>”やっぱり、サークルや恋愛が充実していた大学時代?”
ってきかれたら
「今、そんなに楽しそうにみえないのか?」
ってつっこむ。

俺色にそめてやる!っていう発想もないなんて
イヤ・・・
なんというか、めんどくせぇ!ってなっちゃう。

女の私でさえ、逆の立場のとき
大学生のときに「私色にそめてやる!」って決意して1年ちょっとで
納得できるぐらい染めてやったのに。
自分の経験のなさを、彼女にぶつけてるみたいで・・もうもうもう・・

>だから彼女は性経験もありますし、それもフェラ&ゴックン、生入れ、外出しなどの
経験もあるということで、正直全てをその彼は制覇をし、彼女は彼の全てを
受け入れたことになります。
この発想、きいたら「気持ち悪いわ・・」って思う。
決して言っちゃいかん!

なんというか、お願い。そんなに女々しくならないで・・
5年付き合うのと別れるのは、相当なパワーと決断が要るが
その後付き合ったんだから、もうちょっとさぁ
オレについてこい!ぐらい覇気もって・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報