アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(22歳)には付き合って2ヶ月足らずの彼(36歳)がいます。

彼がなぜ私との交際を選んだか最近疑問に思います。

私たちは住んでいる地域が違うので、今も遠距離恋愛です。
付き合う前から私が出張で彼の住んでいる地域に行くときだけ一緒にデートする形でした。
彼も一度だけ仕事を早く切り上げて私のところに会いに来てくれました。
それは、付き合う前で体の関係はその時にありました。会って4回目くらいです。それまでは彼の家に一度だけ泊まったことがあったのですが、何もされませんでした。

ところで、彼は結婚願望が強く、元カノは31歳で仕事はしていなかったみたいなんですが、かなりどんぴしゃなタイプだったらしく、この子と結婚したいと思っていたほどらしいです。

でも、大切にし過ぎて指一本触れることができずに物足りないと言われて半年間なにもないまま振られたらしいのです。

出会ってから間もなく手を出された私は大切に思われてないのでしょうか。
それとも、元カノから学んで早いうちにと思ったのか、私には早くから打ち解けてくれたのか。
私も彼が奥手な性格だとおもったので、私から手をつないだり、彼に寄り添ったりしてました。

しかし、結婚願望が強いのにわざわざ遠距離恋愛を選ぶのでしょうか。

あと、彼から連絡がほとんどなく、一週間に一回くらいですが、私は三日に一回は送るようにしています。返事は必ず来ます。会いたいとかいう言葉は全然ありません。(私も会いたいとはいわずに、忙しい彼のために、わざと返さなくて良い内容にしてます。)

この前出張で彼の住んでいる地域に二週間いたときに、さんざん会っていたので、もうしばらく満足なのでしょうか。彼は経営者なので忙しいからあまり連絡をくれないのでしょうか。

また、出張で彼の住んでいる地域にいったとき、私が帰る三日前にデートした時、彼から私が帰る前にもう一度会いたいといっておいて、私が地元に帰る当日になっても連絡が一切なく、淋しかったです。しかし、もう一泊する予定になり、その旨を伝えたころ、会いたいと言ってくれました。彼に会ったとき、帰る予定日の当日になぜ連絡がなかったのかと聞くと、風邪で寝込んでいたと。
いくら風邪でも彼から会おうと言ったのなら、しかも私が帰る当日まで全く連絡がないのは、どうかと。。。

あまり大切に思われていない気がしてなりません。

近々彼が会いに来てくれると言うのですが、また連絡がなく、すっぽかされそうで怖いです。
今度連絡がなかったら、自分からいついつ会いたいといっておいて、相手の予定もあるのに連絡がないのはどうかと思うと言おうと思います。

皆さん、私は大切にされていないですか?それとも彼は忙しいだけでしょうか。
彼は本当に私のことが好きなのでしょうか。

A 回答 (1件)

彼があなたをどう思っているかなんてことは他人にはわかりませんが、お付き合いしているあなたに、結婚願望が強いということを話しているんなら、それは将来結婚することを考えつつ真面目に交際しているという意思表示なんじゃないかなと思いますが。

人生って恋愛だけしてればいいわけじゃありませんし、恋愛以外のことがちゃんとしてこその恋愛ですから、あなたが連絡してほしい時に連絡をくれないとか、会いたい時に仕事の都合や体調が悪くてダメになったとか、そんなことは、大切にされていないことにはならないんじゃないですか?

36歳の会社経営者が、恋愛最優先にできるわけがないし、大切にしたいと思う人がいるなら余計、恋愛以外のことをきちんとしようと思うのが、ちゃんとした人の考え方だと思うけど。

それと、あなたが彼との交際で、彼とどうお付き合いしていくかは、彼がどう思っているかより、あなた自身がどう考えているかで決めることですよね。どれだけ愛されるかとか、大切にされるかっていうのは、あなたが彼にどう接するかで決まる結果ですよ。
    • 0